猫とウサギならどっち派?

  • なんでも
  • 赤白帽
  • 16/09/03 02:15:17

どっちも超可愛いけど
あえて選ぶなら私はウサギかなぁ?
猫は美しいけどウサギは丸っこい感じが好き(^-^)
猫もウサギも昔飼ってました

猫の写真の方が少ないのは虐待されたような写真まで出てきて検索する気なくしたから

  • 1. 猫派 11 票
  • 2. ウサギ派 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/03 08:31:53

    ウサギと比べる時点でオカシイ

    • 0
    • 16/09/03 08:31:06

    猫派

    うさぎも飼ってみたいな

    • 0
    • 16/09/03 07:43:24

    猫派

    うさぎ飼ってて確かにかわいいんだけど、おしっこがものすごく臭い!
    猫もいるけど、猫は無条件に可愛い。

    • 0
    • 16/09/03 07:39:12

    猫派

    あゆはこっち(;・∀・)

    • 0
    • 14
    • 美脚レース
    • 16/09/03 07:38:06

    ウサギ派

    今、ロップイヤー飼ってるけど、基本鳴かないしめちゃくちゃ懐いてて可愛い♡
    冬場は一緒に布団の中入ってきて寝てる!

    • 0
    • 13
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/03 07:28:09

    ウサギ派

    次はてのかかる動物は無理です。

    • 0
    • 12
    • フォークダンス
    • 16/09/03 07:07:29

    ウサギ派

    猫無理

    • 0
    • 11
    • ムカデ競争
    • 16/09/03 07:06:17

    猫派

    頭が良いぶん可愛らしい態度をとるから

    • 0
    • 10
    • デカパン競争
    • 16/09/03 07:03:54

    猫派

    鳴いてほしいから。

    うさぎも可愛いんだけどね。
    長い野菜あげても落とさずに食べきるし。

    • 0
    • 9
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/03 07:00:53

    猫派

    両方飼ったことあるけど猫がいい

    • 0
    • 16/09/03 06:58:15

    ウサギ派

    どっちも好きだけど、うさぎ飼ったら魅力にハマった!
    また飼いたいな~

    • 1
    • 7
    • デカパン競争
    • 16/09/03 06:57:56

    猫派

    ウサギのキックは強いぜ…

    • 0
    • 16/09/03 06:54:55

    猫派

    うさぎも好きだよ

    • 0
    • 5
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/03 06:53:37

    ウサギ派

    可愛い

    • 0
    • 4
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/03 06:52:29

    猫派

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 16/09/03 06:36:40

    ウサギ派

    可愛いし、意外とトイレも躾できるし懐くし、膝の上にちょこんと乗ってくるのがたまらなく可愛い。
    ただレッキスみたいな馬面は可愛いと思わない。
    ネザーとか、丸顔のロップが好き。

    猫はうるさいしトイレめっちゃ臭いし、家の中ボロボロになるから嫌い。子猫は見る分には可愛いけど。

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/09/03 02:32:19

    猫派

    友達がうさぎを飼っていて、部屋中走り回るし
    壁はかじるしで大変そうだった。
    あと掃除も大変。
    私はやっぱり猫派だわ。

    • 0
    • 16/09/03 02:27:10

    猫派

    飼育係の時、ウサギにめっちゃ噛まれたから猫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ