今日から8時間ダイエットします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/16 15:59:51

    お盆休み終わった~
    食べ過ぎ調整します。

    久しぶりに会う人に痩せたって言われる。
    体重はそんなに変化ないので筋トレ効果かな。

    • 0
    • 17/07/22 22:30:48

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/07/22 12:34:44

    食事が減るってことは水分摂取量も減るってことだからいつもより水分補給はしっかりしたほうがいいですよ!

    • 0
    • 17/07/05 23:03:51

    >>344
    すごい!
    見習いたい!

    • 0
    • 17/07/05 23:02:25

    私も明日から8時間ダイエットやってみようかな。元々朝は早起きできず食べる時間ないし…

    • 0
    • 17/07/04 21:52:58

    主さん皆さんお元気ですか?
    私は主さんより2ヶ月遅れでスタートし、64.8から今51.6まで減りました。
    だいぶ前より食べたりしてますが、人生変わりました笑

    • 3
    • 17/06/20 14:47:20

    私は朝食べないのは無理なので、夕飯を早くに食べ終えてしまうダイエットを3日前から始めました。
    できれば夕方の五時くらいまでに何か食べて、それで終わりにしてます。

    • 1
    • 17/06/13 11:48:56

    こんにちは。

    毎朝、スクワットと体幹鍛えるやつ?(よくわからん)をやりながら平日8時間ダイエットも続けてます。
    おなか周りはスッキリしました。
    あと平日だけ低糖質心掛けてます。

    週末は飲みに出ちゃうからダイエット効果あるんだかないんだかわかんない感じだけどキープはできてます(´ェ`;)

    誰かココでダイエットしてるかなぁ?

    • 0
    • 17/06/01 13:27:52

    えーまたダイエットしなきゃ!
    身長からして51kgになれば好きな服着れるよ!

    • 0
    • 340
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/30 10:11:27

    >>339気温ってなんか関係あんの?w
    痩せる気ないならさっさとトピ閉めなよ。

    • 0
    • 339
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/27 12:38:54

    本当にごめんなさい
    もう、食べることしか楽しみなくて

    体重は56でした
    こちらはもう日中30℃くらいあって、色々億劫な日々です
    申し訳ないです…

    • 0
    • 17/05/18 15:01:14

    主さんはもう見てないかな?

    8時間ダイエットは平日のみですが、ぼちぼち続けています。
    ゆるく糖質制限してて、サプリに頼ってみたり筋トレしたりやってますよー。
    また一緒に出来たらいいな。

    • 0
    • 17/04/23 00:23:42

    1ヶ月続けたけど逆に太っちゃった

    • 1
    • 17/04/22 23:57:51

    8時間ダイエット過去にやってました。確かに効果あるけど、やめたらすぐ戻ったからそれからやってないです。

    • 1
    • 17/04/19 16:29:47

    >>333
    まだ飽きずにやってますよ。
    なんか習慣化しちゃった。
    色々模索しながら程々に頑張ってます。
    少しずつ体型変わってきてるかな…程度です。

    • 0
    • 17/04/19 14:27:19

    >>333
    せっかくいい感じで痩せていたのに、朝食べないせい?で体調崩してしまい、今はやってません。
    私には合わなかったのかな?

    • 0
    • 17/04/19 11:23:09

    みなさん、どんな感じですか?続いてますか?

    • 0
    • 17/03/17 14:04:13

    思うように減らないなー
    もしかして向いてないのかなぁ。

    • 0
    • 17/02/21 11:00:29

    久しぶりにレスしとこう。

    筋トレやスリムでボーテや、脂肪燃焼スープなど併用しながら8時間ダイエットも継続中です。
    今回の生理前のチョコ欲がやばかったー。おいしすぎた。
    皆さん頑張りましょう~

    • 0
    • 330
    • とりあえず生!
    • 17/02/20 23:48:42

    >>329
    -3キロおめでとうございます。羨ましいです。私も50キロ台に早くなりたいです。
    減らなくなると挫けそうになります

    • 0
    • 17/02/19 00:03:47

    1月12日から初めての今日でマイナス3キロくらいです。途中なかなか減らなくて挫折しそうだったけど、やっと50キロ台になれました。55キロまで落としたいので頑張ります。

    • 0
    • 328
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/18 19:47:03

    最近便秘気味です。明日で3週間になりますが1.8キロ減です。63.7です。踏み台やリンパマッサージもやってるけど思うように減らないです。卒業式までに5キロ痩せたい。

    • 0
    • 17/02/14 08:00:36

    >>326
    ありがとうございます。そうですよね。ちょっとでも減ってたら、よかったと思えるように焦らず頑張ります。
    寝込んでたなんて大変でしたね。

    • 1
    • 326
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/13 22:47:52

    >>324
    二週間で1㎏なら良いペースじゃないかなぁ?
    よく思い出したら、私、風邪で寝込んだ時期があって、それもあって-5㎏なんだと思います。
    毎日体重測ってても、1週間前の体重と比べて減ってたら良いかな、ぐらいの気持ちでいた方がモチベーションが下がらないかも?

    • 0
    • 17/02/13 08:25:17

    >>305
    遅くなりすみません!私は159cmです。
    期間間違えてたのですが、11月15日から64Kgで始めて、今現在52kgになりました。
    目標は47kgなので頑張ります

    • 0
    • 17/02/13 00:44:50

    >>323
    ありがとうございます。私も同じくらいの体重なんですが1ヵ月で5キロ減りそうにもなくて。
    2週間で1キロちょいなんですよね。

    • 0
    • 17/02/12 23:58:37

    >>322
    気を付けてることは特にないけど、気が向いたらフラフープはやってます。
    お菓子食べたい時は粗食(納豆ご飯とワカメスープとか)にしてるけど、それも気分でしたりしなかったり。
    きっと元が増えすぎだからすんなり減ってきてるのかな。

    • 0
    • 322
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 23:22:27

    >>321
    5キロ痩せたんですね~。すごいです。何か気を付けてることなどありますか?

    • 0
    • 17/02/12 10:35:28

    二回出産で20㎏増えてしまい、正月休みから始めました。今日ちょうど-5㎏になりました。
    意外と平気になるもんですね。
    ちなみに65㎏→60㎏。あと-15㎏目指して頑張ります。

    • 0
    • 17/02/10 00:39:26

    始めて12日目です。まだ1キロ減ですが腰回りが痩せたと旦那に言われました。今週からは踏み台運動を10分ですが取り入れました。今は生理中ですが終わりかけからまた頑張ります。

    • 0
    • 17/02/09 22:15:17

    全然痩せた気がしないけど続けてます~
    ゆるーくがんばります…

    主さん元気かな(>_<)

    • 0
    • 17/02/02 01:35:57

    お腹すいて眠れない。寝なきゃ。朝には空腹落ち着いてますように

    • 0
    • 17/02/01 23:45:53

    今朝55.2

    • 0
    • 17/02/01 19:20:04

    >>312
    なんだか似てますね!頑張りましょう。

    • 0
    • 315
    • こたつでアイス
    • 17/02/01 16:01:25

    >>311わかる。笑
    空腹が安心するってか落ち着く。

    ネットで好物検索して何かお取り寄せしちゃおうかなってにやにやする時間が楽しかったりする。

    • 0
    • 17/02/01 07:14:17

    >>313
    うん、弁当の味見ができないのがちょっと困る

    • 0
    • 17/02/01 06:58:20

    >>310
    >>311
    ありがとうございます。
    8時間終了後は味見もだめですよね…
    時間設定難しいですね。

    • 0
    • 17/01/31 22:09:08

    >>301
    私と全く同じ!!!
    結婚から20キロ増し、158cm、65キロ!!!
    私も卒業式までに50キロ台になりたい。
    お互い頑張ろうね!!

    • 0
    • 17/01/31 17:26:44

    >>308
    そのうち夜の空腹感が快感になってくるよ笑
    そして夜な夜な明日お昼なに食べようってネットあさる笑

    • 0
    • 310
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/31 16:49:29

    >>308
    私はお腹空きすぎたら眠れなくなりそうだから20時までにしました。朝が辛いけど白湯やブラックコーヒー飲んでます。苦いからあまり好きじゃないけど味があるから気休めにはなってます。

    • 0
    • 17/01/31 14:01:26

    連投ごめんなさい。
    8時間は日によって多少変わっても大丈夫ですか?基本的に夜を抜く8時間にしたいと思ってますが週末など家族全員いると食べないわけにはいかなくて。

    • 0
    • 17/01/31 13:57:23

    質問なんですが、8時間終了後どうやって耐えてますか?

    • 0
    • 17/01/30 22:41:29

    ドーナッツ食べてしまった

    • 0
    • 306
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 20:38:43

    今朝の体重は64.8でした。700グラム減って嬉しかったけど12時から20時に決めたので12時までが長かったです。慣れれば平気になるかな。

    • 0
    • 305
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 20:15:38

    >>297身長おしえてください!

    • 0
    • 17/01/30 15:50:32

    >>302おんなじ感じです~

    筋トレ程度のことしかしていない&週末はダイエット休んでるから
    思ったように減らないです…。

    とりあえず続けていきます。

    • 0
    • 17/01/30 08:39:51

    土日は家族と出掛けたりするから8時間が難しい。

    • 0
    • 17/01/29 22:22:53

    始めて17日で1.7kgは減ったのですが、減ったり増えたりを繰り返しています
    やっぱり運動もしないとダメかな?
    運動は三日坊主で終わっちゃうからこのダイエット始めたんだけど( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/01/29 19:14:08

    初めまして。私も参加させてください。
    結婚してから20キロ太ってしまいさすがに焦ってます。夏は踏み台やって少し痩せたんですが具合悪くて休んだままやめてしまいました。卒業式までに50キロ台になれるようがんばります。
    158センチ65.5キロからのスタートです。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/01/29 14:04:15

    >>299
    298です。お返事ありがとうございます。
    20時とかだと効果ないのかなって思っていたけどそんなことないんですね。
    見習って私も頑張って続けます!

    • 0
1件~50件 (全 349件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ