小林麻央ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5093
    • 真似田聖子
      17/02/24 01:00:36

    シマウマ姉さんの言う通り!
    読者はホッとしたのですよ。(^-^)

    ■娘の将来が楽しみと語る小林

    前日の記事にて「おやすみなさい。久しぶりに夢がみたいなぁ」と語っていた小林だが、「夢はみられませんでした」と残念な様子。

    話題はひなまつりになり、子供たちが幼稚園で作ったというひな人形の写真を2枚アップした。

    娘から「ひなまつりが終わったら片付けて。そうしないとお嫁にいけないの。何日に片付けるの?」と言われたようで、「お嫁にいくつもりなのね。将来が、楽しみです」と微笑ましく感じたことを綴った。

    小林のブログ読者からも子供たちについてたくさんのコメントが寄せられた。

    ・いまからお嫁のこと考えてるなんてやっぱり女の子ですねw

    ・海老蔵さんのお眼鏡にかなう相手が見つかるといいですね!

    ・お片付けを済ませないと嫁には行きそびれる。そんなことを気にする娘さんはかわいいですねw

    ・娘さんはおしゃまさんですね!海老蔵さんショックで泣いちゃうかも(笑)

    小林の様子とともに子供たちの成長も感じとれる、とてもあたたかい内容の記事に読者もほっとしただろう。
    (文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ