小林麻央ブログ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

リレーの選手(16/09/02 06:51)

ブログ「KOKORO」開設

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 10097件)
前の50件 | 次の50件

No.10097
ちんびん
17/06/28 03:02
>>10096
見た目がいいから本人の実力以上に誉められすぎているんだと思う

  • 0
No.10096
宇都宮餃子
17/06/28 02:11
麻央さん、美人で素敵な女性だと
思いますが、どんなところがそんなに凄いんですか?

  • 1
No.10095
匿名
17/06/28 01:14
麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん麻央さん

  • 0
No.10094
じゃこカツ
17/06/27 23:26
ここに書き込むこと自体病んでます、間違いない。
自分も病んでます。

  • 1
No.10093
匿名
17/06/27 22:59
>>10092
何がウザイのですか?
沢山の人達が削除を願ってる意味わかってますか?
心無い酷い言葉を言う人達のコメントは見たくないんです。
あなたもそのひとりです!

  • 7
No.10092
匿名
17/06/27 21:09
削除、削除、削除 ウザイんだけど

  • 0
No.10091
匿名
17/06/27 19:47
私もまた削除依頼します、

  • 17
No.10090
匿名
17/06/27 19:44
いまだに信じられない

  • 0
No.10089
匿名
17/06/27 18:20
>>10087
麻央ちゃんの事をずっと応援してきたファンならブログへコメントするのが普通だと思う。

  • 22
No.10088
匿名
17/06/27 18:09
>>10086 アクセスがあっても削除になってましたよ、某トピは。

  • 19
No.10087
匿名
17/06/27 16:56
アクセスするなら、ブログに何故しないのか不思議でならない
こんな掲示板にして何も届かない
ファンなら、堂々とブログにコメントしたら良いだけ。してるならこんな所で会話もない、必要ない

  • 24
No.10086
匿名
17/06/27 16:54
ママスタは削除しないよ。
アクセスがある以上、おいしいトピですからね

  • 1
No.10085
匿名
17/06/27 16:50
このトピは小林麻央ブログなので、小林麻央さんブログを閉鎖してないのだから削除しなくても良いかと思います。
が、もう一つの小林麻央さん応援しましょうのタイトルトピは、故人になってしまってるのでトピタイトルが削ぐわない為に削除必要かな。

  • 2
No.10084
匿名
17/06/27 13:08
早く削除をお願いします。

  • 35
No.10083
ぴよぴよ
  • 3
No.10082
匿名
17/06/27 12:42
沢山の人から愛された麻央さん

  • 0
No.10081
匿名
17/06/27 09:10
>>10062
本当に2人共美男美女。海老蔵と一緒の舞台ではにかんだれいかちゃんが可愛かった。

勘玄君はいつも自然体だね。「舞台に出ない」なんてちょっと我儘?だけれどちゃんと4歳児なりの自己主張をしている。

海老蔵これからが子育て大変だよ。
苦労しても必ず子供達はその何倍もの幸せを海老蔵に返してくれるから頑張れ!

  • 5
No.10080
匿名
17/06/27 05:11
>>10079
死んだら無になるだけなんじゃない?
あの世なんて無い  どうも、そんな感じがする。

  • 4
No.10079
匿名
17/06/27 03:16
心に沁みる投稿もあれば、
ひとりよがりの投稿もあった
今はもうゆっくり休んでね

  • 1
No.10078
匿名
17/06/27 03:13
>>10077
依頼されてる人がある・・・指摘されてもまだ使うとは・・・

何日か前のコメントを読んだりしませんから!
誰が最初に削除依頼をしたのかなんて、ママスタ事務局以外の人間にはわかりませんよ!
あなた、マイルールを押しつけてるじゃないですか!
そういう風に書いてるのに自覚がないんですか?

  • 0
No.10077
匿名
17/06/27 03:02
>>10076
最初に依頼をしたのは私ではないと思いますよ
このトピの何日か前の方を見てもらったら分かると思いますけど。
依頼をされてる人があるのに書き込みもあるんですよっと言っただけです
勝手にルールを押し付けたりはしてませんし、普段はいませんから。

  • 15
No.10076
匿名
17/06/27 02:49
>>10075
書き込みをされる人があるんです って、大丈夫?

トピ主でもないあなたが削除依頼を出してるから書き込みするな って おかしなルールを押しつける人ですね
私、見たくないから見ませんでしたけど、テレビでも特番をやったばかりですよ。

  • 0
No.10075
匿名
17/06/27 02:05
>>10073
すみません、私は主ではないんです、主さんが名乗り出て来られないのですが、
削除希望の方が多いので 数名で削除依頼を出している途中なんです。
それなのに まだ書き込みをされる人があるんです。


  • 24
No.10074
匿名
17/06/27 01:47
>>10073
同感です。
これ以上の投稿はしないでと忠告レスしてね

  • 26
No.10073
匿名
17/06/27 01:37
>>10072
あなたは主さん?もし主なら、ここに来る人にわかりやすく説明した方がいいよ!
トピ削除依頼中の為コメントしないでくださいってね!

  • 29
No.10072
匿名
17/06/27 01:35
>>10071 だから 現在、削除依頼中です。

  • 42
No.10071
匿名
17/06/27 00:50
子供達が大きくなった時に、こんなトピはない方がいい。
いい事ばかりのコメントじゃないから、子供達には麻央ちゃんのように誰にでも優しく出来る人に成長して欲しい。

  • 8
No.10070
匿名
17/06/27 00:45
麻央さんみたいな嫁が世の中の男は欲しいよな

  • 2
No.10069
匿名
17/06/27 00:41
素敵なママ

  • 2
No.10068
匿名
17/06/26 23:12
天使ですよね。

  • 3
No.10067
匿名
17/06/26 23:08
涙ながら

  • 1
No.10066
レモン牛乳
17/06/26 22:43
凄いな、本当に凄い人
人としても、女としても、ただ綺麗で可愛いだけじゃなく
本当に
忘れてはならない人だね

本当に残念です

  • 7
No.10065
匿名
17/06/26 22:18
>>10055 はい、またブログへコメント送ります。

  • 18
No.10064
匿名
17/06/26 22:17
また泣けてきちゃった

  • 4
No.10063
匿名
17/06/26 22:15
ひどい言い合いのあったトピックだから…

いつ また同じ事が起きるとも限らないので

私も今から削除依頼をします、

  • 33
No.10062
匿名
17/06/26 22:15
麻央ちゃんのDNAを引き継いだ二人の御子様は本当に可愛いすぎるね

  • 7
No.10061
匿名
17/06/26 22:12
一人の人を愛した麻央さん

  • 1
No.10060
匿名
17/06/26 22:08
>>10059
分かります..
受け止めたくない現実です..

削除を依頼しました。
寂しいけれど..もう誰にも傷付いて欲しくありません。

  • 37
No.10059
浪江焼きそば
17/06/26 22:04
また泣けてきた

  • 2
No.10058
匿名
17/06/26 22:00
麻央さんキレイ

  • 4
No.10057
匿名
17/06/26 21:41
素敵な女性だな

  • 3
No.10056
匿名
17/06/26 21:23
追悼番組の麻央さん。
綺麗で、キラキラ輝いてる。
ブログの写真はだいぶ痩せちゃってたから、キャスター時代の麻央さんが見られて
凄く嬉しい!

  • 4
No.10055
匿名
17/06/26 19:53
>>10054 ブログのコメント欄へどうぞ。

  • 35
No.10054
匿名
17/06/26 19:21
菩薩様ですね。美しすぎですよね。

  • 5
No.10053
匿名
17/06/26 19:09
気品が溢れてますね。今日も特番があるからビデオも録ってみよう

  • 6
No.10052
匿名
17/06/26 18:42
麻央さん有難う

  • 5
No.10051
匿名
17/06/26 18:29
傷ついた気持ちは 元には戻りません。

  • 49
No.10050
匿名
17/06/26 18:00
なんか急に優しい人が増えた

  • 1
No.10049
匿名
17/06/26 17:53
優しい、聖母マリアさまみたいな
麻央さん。見守ってくれてます

  • 6
No.10048
匿名
17/06/26 15:46
私もさっき削除申請しました-
1年くらい前、自分が立てたトピの削除依頼をした事があります
コメントはありましたが 4,5回申請したら いつのまにか削除されていましたよ。

  • 45

1件〜50件 (全 10097件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ