【作ってみた】通り抜けデネブの語り場

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 7182件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 15:05

    庭に彼岸花
    白初めて見た

    • 0
    • 7181
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/19 19:50

    >>7180
    なる。

    • 0
      • 7180

      ぴよぴよ

      • 7179

      ぴよぴよ

    • 17/09/18 10:04

    >>7177 バスケ

    • 0
  • >>7176
    部活なにやってるの?うちも旦那は仕事ー。

    • 0
    • 17/09/18 09:06

    >>7175 残念ながら子供部活・旦那仕事だから…私仕事休みなのに

    • 0
  • >>7174
    ほんと、今日はいい天気。どこかお出掛けするのかな?
    家にいおせないから、どこか出掛けなきゃ…(^_^;)

    • 0
    • 17/09/18 08:22

    >>7171 おはようございます。台風雨が凄かったよ。今日はいい天気、空気も澄んでいい気持ち。。

    • 0
  • 皆台風大丈夫だったかな?
    雨風の音が気になって眠れなかった…他家族は爆睡なのに…(-.-)

    • 0
      • 7172

      ぴよぴよ

  • >>7170
    ありがとう!
    今日は冷えるね!パジャマ冬のやつ着たほうがいいかな。

    • 0
    • 7170
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/16 09:08

    >>7167 熱が下がって何よりだね。デネブもゆっくり休んでね。健康第一…

    • 0
  • >>7168
    普段ギャーギャーうるさい子が、具合悪くて静かだとちょうどいいなって思うのは最初のうちだけで、やっぱりちょっとぐらい騒いでも元気なほうが安心するわね(^_^;)
    あー…雨の連休なにしましょ。

    • 1
    • 17/09/15 21:34

    >>7167
    熱下がったー!良かったね。
    夏の疲れも出る時期だし、急に寒いくらいの涼しさになったもんね。
    連休は引きこもりでゆっくりしてくださーい!

    • 0
  • >>7164
    なるほど!ありがとう。午前のうちに買い物いっておこうっと。
    熱ね、たぶんストレスとか精神的なものもあるかも。
    明日から連休とわかったとたん、熱が下がった(笑)
    心配かけたね、ごめんね。ありがとう。

    • 0
    • 17/09/15 18:51

    >>7164 秋雨前線ね

    • 0
    • 7165
    • 続投ゴメン。
    • 17/09/15 18:33

    デネブ、看病疲れしてない?
    ご子息、熱が下がり元気に登校できます様に……

    • 0
    • 7164
    • ↓ 脱字訂正の為削除
    • 17/09/15 18:28

    >>7162 台風+秋雨最前線があるから急に風吹いたり雨降ったりだから買い出し早目に済ましている方がいいかも知れない。
    結局、熱の要因は?

    • 0
      • 7163

      ぴよぴよ

  • 結局熱が下がらないまま明日からの連休を迎えてしまう(;_;)
    火曜日から不登校になるんじゃないだろうか…
    連休の天気どうだろうな。

    • 0
    • 17/09/13 22:33

    >>7155
    おおっ、息子氏大丈夫かな?デネブ母さんも看病疲れしないようにね。
    役に立たぬ父さんにはお腹痛くなって風邪ひいて他人の気持ちをちょっと理解できる程度に苦しくなる呪いかけておくよ。

    • 0
    • 17/09/13 22:12

    >>7155
    息子ちゃんお大事にねー

    • 0
  • >>7158
    呪ってくれー!もう何年も呪ってるのに、差し歯が壊れるぐらいの成果しかでないのよっ!

    • 0
    • 17/09/13 20:02

    >>7155 ご子息、お大事にね。
    私が代わりにノロイかけてやる(笑)

    • 0
  • >>7151
    つかまえにいくから、GPSをONにしておいて!!ドラゴンレーダーで探しにいく!

    • 0
  • >>7149
    台風の進路がさ、びっくりするくらい急に変わるよね!?来ないと思ってたら、くるんかーい!みたいな。

    • 0
  • >>7152
    ありがとね!息子が発熱中でなかなか来れなかった!

    ていうかさ!子供の発熱に対して「自己管理の問題だから」なんていう父親どうよ!?子供本人に言ったわけじゃないけど、なんかもう、呪う!!

    • 0
    • 17/09/13 15:56

    >>7151
    とあみと虫取り網どっちがよいのだろう

    • 0
    • 17/09/13 15:56

    >>7150
    運動会当日に直撃しそうだけど翌日に開催されるのかと心配中ー
    今年はお弁当作れないから流れてくれたほうが嬉しいなぁなんて思ってる

    • 0
    • 17/09/13 15:07

    >>7147 デネブ、仕事中?健康第一だから無理しないでね。

    • 0
    • 7151
    • のろまな亀ちえみ
    • 17/09/13 15:04

    流されてしまうから誰か捕まえに来て(笑)

    • 0
    • 17/09/13 13:49

    >>7149
    三連休に台風通過するみたいよー

    • 0
    • 17/09/13 12:48

    週末台風どうなったー
    運動会いきたくないぞー

    • 0
    • 17/09/11 16:35

    >>7147
    デネブちゃんは若いからお友達も忙しいんだろうな
    '11月まで元気にいなきゃ笑

    • 0
  • >>7146
    いいねいいね、そういう新鮮な気持ちウキウキわくわくだね。元気になれるね\(^o^)/
    私はしばらくそういうのないなぁ。
    久し振りに会いたい人はたくさんいるけど大学の友達なんかは、なかなか会えないな。

    • 0
    • 17/09/10 22:37

    今日出先でたまたま15年振りに昔一緒に働いていた人に会った
    嬉しかった

    さっき友達から連絡来て姪の結婚式に帰省するから会おうって
    8年振りに会うー

    再来月の話だけど今からウキウキ
    うほっほぼんぼこうひょうひょひょー♪

    • 0
    • 17/09/10 18:01

    >>7144
    ノリでかっ!

    • 0
    • 17/09/10 12:36

    飯テロ

    • 0
    • 7143
    • みーちゃん2
    • 17/09/10 11:10

    >>7141
    私も初耳!乳製品食べられなかったんやね。
    すごいよね、体がちゃんと拒絶反応してくれる。宇多田ヒカルのautomaticを思い出した 笑

    やっぱり体や心の声に応えるのも大事だなぁって思う。疲れたら休む、胃腸の調子が悪いときは食べずに干すとか。
    それを無視し続けると大病になって無理させても休ませようとしてるような気がする。

    • 0
    • 7142
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/10 10:48

    >>7141
    初耳よー
    あ、初目?
    デネブ子ちゃんもアレルギーだったのね
    わたし卵アレルギー知らなかったから母乳なのに玉子焼き食べてて、うちの子顔ぐちゃぐちゃだったからアレルギー分かったときそれでかと申し訳なくなったよ

    • 0
  • 人体の不思議わかる気がする。
    赤ちゃんのとき、ミルク断固拒否で、なにやっても飲まなかった。
    アレルギーだなんて夢にも思わなかったから、あとから乳製品アレルギーだとわかって、赤ちゃんなのにわかってたんだって、びっくりした。

    って話を、もうすでにしたことあるかどうかも記憶になくて、なんか申し訳ない(;o;)

    • 0
    • 7140
    • みーちゃん2
    • 17/09/10 07:34

    >>7139
    娘ちゃん、そうやったんや。
    だから?甘い食べ物がそんなに好きじゃないんかな。卵、牛乳食べられないと食事もかなり気を遣うよね

    夏はほんと体調悪くて動けない時はテレビ、ママスタだったわ。今はましになったから体力を取り戻したく踏み台昇降台を買ってみた 笑

    姉さん!も無理しない程度に、体労ってね。互いに元気になろう\(^o^)/

    • 0
    • 17/09/10 01:23

    >>7138
    元気よー
    うちの子も小さいときは卵と牛乳アレルギーだった
    茶碗蒸しに突っ込んだスプーン舐めても全身に蕁麻疹出てたのに小学校に上がる前の検査でいきなり正常値に数値下がってビックリしたよ
    でも小さいときに牛乳飲めなかったから今でも飲むのは抵抗あって飲まないね

    姪も甲殻類アレルギーだったのに成長したらなくなったし

    人体って不思議ね

    わたしの身体も頑張れ
    みーちゃんの身体も頑張れ頑張れ!

    • 0
    • 7138
    • みーちゃん2
    • 17/09/09 21:39

    >>7136
    姉さん!お元気?アレルギー厄介よね
    カニアレルギーなのにエビはアレルギーないのもちょっと不思議( ´,_ゝ`)蟹味噌クリームパスタが食べたくなった。

    • 0
    • 17/09/09 16:53

    >>7133
    また来てね♪

    • 0
    • 17/09/09 16:52

    >>7132
    カニとかエビ好きだからアレルギーの人が気の毒
    でもうどんもパンも好きだから小麦アレルギーも悲しい
    掃除や除菌好きだから化学物質過敏症も辛いね

    結論
    アレルギーは切ない

    • 0
    • 17/09/09 16:48

    >>7131
    ズワイのメスがせいこちゃんなんだ
    物知り

    • 0
    • 17/09/09 16:47

    >>7130
    あんまーりぃ煙突がぁ高いぃのでぇ
    さぁぞぉやあお月さん煙たぁあかろっさのよいよい

    • 0
    • 7133
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/09 13:24

    やだっみんなレスありがとー(´;ω;`)ぶわっ

    姉さん
    うんうんすげー久しぶりにやって来たの♪
    やほぉ♪ルンルン

    デネブちゃん
    にょろーんとでろーんと元気にしてたよ〜♪
    このおぺやいい人ばかりでばばあ感激♪ルンルン

    舞茸ちゃん
    こんにちわっふる♪つっきがぁ〜出た出た〜♪ってやつ〜♪ルンルン

    みーちゃん
    やほぉ♪コラボしよ〜ばばあコサックダンスもするね〜♪ルンルン

    ちえみちゃん
    ひろしは訓練所で一番〜♪初めましてばばあだよ〜♪ルンルン

    みんなにたっくさんの笑顔と楽しいがドカスカやってきます様に⌒☆あっもちばばあにも♪
    んだばまたね〜(*^ー^)ノ♪ルンルーン

    • 0
1件〜50件 (全 7182件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ