ダイエット記録

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/06 07:43:32

    1週間でマイナス1.2kg

    お腹回りがすっきりしたような?あと2kgは痩せたいな。今、仕事前で家事一段落したのでママスタ中なんだけど、いつもはお菓子とか食べながらだったかも。
    ケーキ食べたいなぁ、がまんがまん。

    • 0
    • 16/09/06 06:50:11

    昨夜、トンカツ半分、カボチャの煮物、冷奴
    今朝、おにぎり

    49.8kg

    生理も終わったのでがんばらないと。

    • 0
    • 16/09/05 13:23:49

    昼食12時
    肉野菜炒め、麦茶

    • 0
    • 16/09/05 07:00:39

    昨日は1日子どもの大会で動き回ったので、疲れました。
    朝食6時、チャーハン

    49.6kg

    • 0
    • 16/09/03 17:03:13

    朝食6時、昨夜の残り物の八宝菜
    昼食12時半、白米、カルビ

    今日は1日忙しかったー!今、シャワーを浴びて体重計測49.5kg

    でも、これから飲み会。間違いなく太るー!

    • 0
    • 16/09/02 22:18:27

    夕食6時
    八宝菜、サラダスパゲッティ、野菜のさつま揚げ
    50.2kg
    昨日飲んだのが響いています、反省。でも、明日は飲み会なんだよなぁ。

    • 0
    • 16/09/02 14:15:44

    昼食12時
    野菜具だくさんスープ、焼き豚

    • 0
    • 16/09/02 08:37:15

    昨夜、晩御飯
    サンマの塩焼き半身、焼き豚のサラダ少々、ひじきの煮物、冷奴

    • 0
    • 16/09/02 06:57:54

    今朝49.9kg
    朝食6時、ご飯3口、卵焼き1個、ウインナー

    昨夜は飲んでしまったので、今日は1日通して控えめにしよう。

    • 0
    • 16/09/01 17:02:55

    誘惑に負けてのんじゃった!
    今から踏み台昇降します。

    • 0
    • 16/09/01 15:56:59

    >>13
    今使ってるのは、ムーンていう無料のものです。以前は有料のルナルナを使っていました。ルナルナは、食事を記録すると大まかなカロリーも表示されて便利でしたが、有料だったのでやめちゃいました。
    ムーンは体重を記録して、前日比や1週間1ヶ月ごとのグラフ等、目標日を設定すれば大体どれくらいのペースで体重を落としていけば良いか分かるので、無料でもなかなかだと思います。食べたものは、ママスタに記入するように私はしています。
    食べることが大好きで、お酒もものすごく飲んでいたので、記録することによって自分を戒めています。
    以前、ダイエットに夢中になりすぎて1ヶ月で5kg落ちたのですが生理が止まったりしたので、今回は無理せずほどほどに頑張りたいです。
    ありがとう、お互いに頑張りましょうね。

    • 0
    • 13
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/09/01 14:19:43

    >>10
    何ていうアプリですか?参考にさせてください!

    • 0
    • 16/09/01 13:18:33

    昼食12時
    四川麻婆豆腐、麦茶

    • 0
    • 16/09/01 07:16:37

    朝6時、おにぎり(ツナマヨ)、お茶
    49.8kg!久々に50kgを切ったー!

    • 0
    • 16/08/31 20:45:05

    お風呂上がり、50.2kg
    夜お酒飲むのをやめたのでこの3日で結構落ちた。
    ダイエットのアプリで徹底管理。2ヶ月後マイナス3kgで1週間に360gぐらいずつ落とせば目標達成みたい。
    晩御飯、ひじきの煮物、挽き肉のレタス包み、ニラのお浸し。ご飯は我慢。

    • 0
    • 16/08/31 12:50:22

    お昼休憩中
    今朝50.6kg 昨日踏み台昇降20分

    • 0
    • 8
    • 金魚すくい
    • 16/08/30 19:54:39

    お風呂上がり51kg
    生理が終わってからが本格的なスタートかな。まだ3日目だし、仕方がないか。
    私、レコードダイエットが今までで一番効果ありだったから記録きちんとしよう。

    • 0
    • 16/08/30 13:32:32

    昼食12時
    鮭のムニエル半分、つけあわせにブロッコリーのボイルしたやつとほんの少しナポリタン
    切り干し大根の煮物少々、梨小ぶりのもの半分

    • 0
    • 16/08/30 09:23:14

    朝食6時
    小さめおにぎり、ワカメたっぷり味噌汁
    今日は仕事休み

    • 0
    • 16/08/29 22:57:09

    >>3
    確かに落ちるかも。でも、いつも維持ができないんだよね。3人目を産んで断乳した五年前頃から太りやすくなった。

    • 0
    • 16/08/29 22:54:12

    >>2
    町田さんではありません。

    • 0
    • 3
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/29 22:48:07

    3キロすぐ落ちそう

    • 0
    • 16/08/29 22:46:05

    私152/42だけど、昔は陸上やバドミントンやってたし、今も筋トレ(スクワット・足上げ腹筋・腕立て伏せ)やってるから、体脂肪13以下。筋肉量が多い。細身のマラソンランナーみたいな体型。産後体重増えたけどすぐ戻った。
    基礎筋肉無いと脂肪が燃えないから町田さんは一生ダイエットだね。

    • 0
    • 16/08/29 22:41:05

    お風呂上がり51kg
    生理2日目のため無理はしない。
    夕御飯、炭水化物は我慢できた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ