A型同士の夫婦いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/03 00:50:35

    みなさん仲良いんですね&#x{11:F995};

    • 0
    • 28
    • ルンタソ
    • KDDI-ST24
    • 05/09/03 00:11:03

    ウチもA型夫婦(´ω`)2人共O型に見られる程オットリした性格で、似た者同士。やっぱり変な所で几帳面かな(゚Д゚)2人共、几帳面になる所が違うからソレでかるい言い合いになる事もあるよ(・_・)でも仲はいい方なんかも…。

    • 0
    • 27
    • うちも
    • N700i
    • 05/09/02 23:58:03

    両方A型。喧嘩した時はお互い不満言い合いって感じでお互い無視!って感じだけど時間が経つとお互い何にもなかったかのように普通に&#x{11:F995};うちの所はお互い変な所で几帳面。ちなみに2才の子供も几帳面でビックリする事も結構あります&#x{11:F9C7};

    • 1
    • 26
    • ケツ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/02 23:47:55

    うちもA型同士夫婦。
    たま~に喧嘩して無口になるけどお互い寝たら忘れるから朝には普通に会話してる。
    だからと言ってはなんだけど、お互い謝罪の言葉はない(いいのか!?)。
    たぶん仲はいい方だと思うが…。
    ちなみに旦那は優しい。しかも年上女房だからって訳じゃないけど私の方が気が強くて図にのってるかも…。
    ↑の話聞いてマジ心配になってきたよ…。

    • 1
    • 25
    • うちも
    • KDDI-KC33
    • 05/09/02 23:26:13

    A同士だよ。たしかに旦那優しくて私が強い…(゚д゚;)しかもお互い変な所で几帳面で変な所で大雑把。似たもの同士。
    旦那にもうちょっと優しくしなきゃな…(・∀・;)

    • 3
    • 05/09/02 23:25:08

    お互いに結構いい加減。
    友達していた時も含め付き合い10年だしこれ以上に気の合う人はいないなぁ…

    • 0
    • 23
    • うちも
    • KDDI-TS31
    • 05/09/02 23:17:57

    A型同士~(´▽`)
    お互い細かいコト気にしないし結構大雑把な性格。でもヘンなとこだけ神経質だったり。
    お互い何考えてるか筒抜けだから悪さもできん(^_^;
    そんなウチは自他共に認めるオシドリ夫婦でーす(笑)

    • 0
    • 05/09/02 23:08:57

    うちもA型同士よん☆
    血液型は関係ないんじゃないかな?
    というか、二人ともアホだから息ピッタリとよく言われる(;^_^A
    二人とも優柔不断だから決めるのは時間かかるし、
    二人とも変に几帳面だから部屋は綺麗に保ってるし。くだらない事がスキだし。
    って別に↑はA型の特徴ぢゃないか(*_*)
    仲良しなA型夫婦も一杯いるよ☆

    • 2
    • 05/09/02 22:56:17

    あんまり関係ないのですかね?

    よく嘘つきで、平気で浮気するって言われて&#x{11:F9D3};

    結婚したくなくなっちゃいます・゚・(>_<)・゚・

    みなさん意見ありがとうございます

    • 2
    • 20
    • ローライト
    • N900i
    • 05/09/02 22:51:58

    うちの旦那はOよりのA型。●カナリ大雑把
    ●仕事にはビックリする程に真面目
    ●何考えてるかワカラナイ
    ●現実的過ぎて夢がない
    ●優しいのか冷たいのかが微妙
    ●人に好かれるタイプ
    ●平和主義で喧嘩はないが溜め込むので危険

    • 0
    • 05/09/02 22:41:40

    そんな事言う友達の方が性格悪いと思う

    • 2
    • 05/09/02 22:40:03

    ナーナナナナさんまぢウケ!
    うちの旦那ぢゃーん!!!思った…

    • 0
    • 05/09/02 22:36:12

    あ、仲良しさんも居る!
    ちょっと安心した~笑

    • 1
    • 16
    • ナーナナナナーナナナナーナナナーナナナンマイダ
    • KDDI-CA31
    • 05/09/02 22:34:18

    思い出した 笑
    ◎帰ってきたら動くラジオ
    ◎頼りにならない
    ◎男気ナシ
    ◎行きあたりばったり人生
    ◎体力ナシ
    ◎優しいような優柔不断で腹立つような
    ◎趣味や仕事の話しかできない
    ◎論理的じゃない
    ◎人には好かれるか嫌われるかはっきり分かれる
    ◎虚言癖あり
    ◎要領悪い、トロい
    ◎楽しけりゃいい
    ◎子供と遊ぶのがヘタ
    ◎エッチは優しいが淡泊
    ◎自分はいい。人はダメ
    ◎働くのはわりとマジメ
    ◎意外と冷たい


    …いい…奴だよ
    (´pω-)

    • 0
    • 05/09/02 22:34:13

    うちは表面上は仲いいよ。でも腹の中ではお互い不満ばかり…みたいな感じかな。実親もA同士だけどこちらはいつまで経っても仲いい。人間性の違いなんじゃない?

    • 1
    • 14
    • A型同士&#x{11:F994};
    • N900iS
    • 05/09/02 22:33:00

    結婚して12年になるけど離婚は考えた事ないなぁ
    全部が全部でもナイんじゃないかな?家の旦那良い人だよ&#x{11:F995};優しいし浮き沈みナイし働き者だし、まぁ~ちょっと優柔だけどね&#x{11:F9AB};

    • 1
    • 13
    • ウチウチ!!!!
    • KDDI-KC32
    • 05/09/02 22:32:19

    まさに、旦那は浮気して開き直りでしたよ!!
    私の目の前で生活費から金抜いて何も言わずに出かけたこともあります。もう離婚しますが…

    • 0
    • 05/09/02 22:31:57

    どうしよう…(´・ω・`)
    確かに優しいよ。

    私ももうちょっと優しくしなきゃ((((;゚Д゚))))

    • 0
    • 05/09/02 22:31:04

    はいはーい&#x{11:F999};仲良かったケド今仲悪い!AA同士ってマンネリ早くなぃ?

    • 0
    • 10
    • うわ~
    • N900i
    • 05/09/02 22:28:09

    ↓今のうちかも(TдT)
    確かに旦那は優しい。そいでもってあたしが強すぎるし態度デカイ…。そいで今離婚話勃発。

    • 0
    • 9
    • 私は嫌い
    • V703SH
    • 05/09/02 22:28:03

    以前テレビで、A型の男は浮気しても開き直る!悪いと思ってない。って言ってた。
    実際当たってた…だから私は離婚しました。

    • 0
    • 8
    • みんながそうとは言わないが
    • D900i
    • 05/09/02 22:24:44

    私の周りのA型夫婦2組は離婚したよ… 2組とも旦那さんが優しすぎて嫁がそれに甘えて図にのって強くなった。その結果旦那が浮気。
    みんながみんなそうとは言ってないけどね(>_<)

    • 0
    • 05/09/02 22:21:26

    ホイ(・∀・)ノ
    円満夫婦ですよ。
    …どんな性格?んー結構イイ奴だよ、笑

    • 0
    • 6
    • そんなことは一概にはいえないけど
    • P900i
    • 05/09/02 22:19:10

    確かに友達んとこも離婚した。旦那の浮気!!

    • 0
    • 05/09/02 22:18:47

    はい,A型同士です。仲良いですよ^-^)人(^-^
    血液型とかあまり気にしないんでよく分からないですが(^^ゞ

    • 1
    • 4
    • 仲良いですよ
    • PC
    • 05/09/02 22:18:27

    旦那はA型によく言われる几帳面とかではないです。大雑把、考えるより行動

    • 0
    • 3
    • ナーナナナナーナナナナーナナナーナナナンマイダ
    • KDDI-CA31
    • 05/09/02 22:18:25

    はい(ノω`*)ノ
    Aの男?どんなって…いい奴です 笑

    • 0
    • 2
    • 両方A型
    • PC
    • 05/09/02 22:18:19

    まだ結婚して3年ですが仲良いですよ。
    喧嘩もするけど長引かせない。
    ちなみにウチの旦那は優しすぎるって周りに言われるくらい優しい。

    • 0
    • 1
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/09/02 22:18:12

    (・∀・)ノ{はい。A同士です。旦那が7つ年上っていうのもあるかもしれないけど、仲良しですよ☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ