ヘルプボディースリム♡

  • ダイエット
  • ジャンボたこ焼き
  • 16/08/27 17:09:25

前から気になってたサプリ。。外国のは怖いからずっと悩んでたけどついに購入しました!
とりあえず記録用でw
去年63から56まで落としたけどリバウンドしたので軽いストレッチもしながら。。運動は嫌いw

155センチ。58.6キロスタート

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/13 22:38:21

    >>60
    1ヶ月経過するので報告です。
    ちょうど生理が終わり、53.5㌔になりました。
    1ヶ月で-2.4㌔です。
    最初は毎日飲んでましたが、飲まなくても効果が持続する感じがするので、最近は2~3日に1錠飲んでました。
    もう少し続けます!
    主さんの新しいトピもまた読ませてもらいたいです。

    • 0
    • 16/12/12 16:50:41

    今日からナイントリキャップスのみますwまた新しくトピ立てますw

    • 0
    • 16/12/01 07:06:18

    主さん今何飲んでる?

    • 0
    • 62
    • 客(生もの苦手)
    • 16/11/30 16:44:02

    この口コミのお陰で4キロ痩せられました。ありがとうございました!
    体重維持できるようがんばります。

    • 1
    • 16/11/27 23:38:12

    みなさん調子はどうですかw
    わたし今度違うサプリ買ってみるからまた
    新しくトピ立てますw。でもこれはまじで買ってよかったwリバウンドしたのは自分の責任だしw次はがんばりますw

    • 1
    • 16/11/14 07:37:05

    >>58
    飲んでみました!
    みなさんの書き込み読んで、夜食欲を抑えたいから昼前飲みました。ほんとお腹すかず、間食もしたいと思わなくて。
    喉は渇いて、元々あまり水分摂らない方なので水を飲むようになりました。

    身長158㎝ 今朝の体重55.9㎏からスタートします!
    主さん、戻っちゃったんですね。。
    もし良かったら一緒に頑張りましょう~

    • 0
    • 16/11/13 18:26:12

    コメント増えてる!最近飲んでなかったらリバウンド。。。ほとんどもどったw
    やばい。。最近飲みまくってるからかな。。
    もう一回買おうか悩み中です。。

    • 0
    • 16/11/12 20:34:00

    >>57
    です。さっき届きました!
    明日朝一にで体重測ってスタートしたいと思います。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 16/11/10 19:15:25

    気になっていて、ネットで注文してみました!
    もうすぐ届くかな。仲間に入れてくださいー。
    何年か前に漢方のクリニックで葛根湯と防風通聖散を飲んでダイエットしたことはあったけど、海外のサプリは初めてです。

    • 1
    • 16/11/10 08:04:51

    >>54です。
    今日で飲んで5日経ちました。
    結果は46キロ→43.8キロです。
    副作用の喉の渇きもなく、飲み始めがちょうど生理前だったので、食べる量もかなり抑えられたし、浮腫みもなくスッキリしています。
    昨日生理が始まり、いつもなら体重も増えてるのですが、まさかこんなに減るとは思いませんでした^ ^
    もう少し頑張りたいと思います(*^^*)

    • 0
    • 55
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 15:46:23

    下の物です。
    さっき届いて、15時半頃飲みました。
    効果が出てくれば嬉しいです^ ^

    • 0
    • 54
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/05 13:52:30

    初めまして(*^^*)ずっとこのトピを見て気になってました。
    今日ヘルプボディスリムが届く予定です。
    出来れば4キロ痩せたいです。
    良かったら仲間に入れて下さい(*^^*)

    • 0
    • 16/11/02 12:58:14

    うちはヘルプボディースリムとナイントリキャップス日替わりで併用してます。
    どっちも効果あります。ナイントリキャップスの方が若干食欲抑える効果強いかなって感じです。

    • 1
    • 16/10/25 12:54:46

    同じタイのサプリでナイントリキャップス飲んで方いますか?
    ヘルプボディースリムとどちらにしようか迷ってます。

    • 0
    • 51
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/10/12 11:36:42

    おひさしぶりです!ミーナさんすごい減るの早い♡どんどんへるとやるきでますよねw
    ミルキーさん報告ありがとう!うちも最初驚いたw副作用ないといいですね♡
    昨日一昨日夜あまり食べる時間がなく今朝の体重53.8でした☆自分も少しずつおちてるしみんな効果があるようでうれしいです♡
    ひきつづきがんばりましょう♡ってのんでるだけですがw

    • 0
    • 16/10/11 15:59:10

    今朝届きました。
    今、1粒飲んでますけど想像してたとおりの効果でまったくお腹空きません。
    また、経過報告しにきます。 主さんありがとうございました。

    • 0
    • 16/10/07 16:27:09

    わたしも半信半疑で試してみたら、2週間で3.5キロ痩せました~~~!! 
    週2回の運動が少しきついですが、落ちた体重を見るととてもやりがいを感じてます。 
    皆さんもダイエットがんばってください!! 

    • 0
    • 48
    • 保護者リレー
    • 16/09/29 20:33:10

    ミルキーさんがんばろーw
    効果あったら教えてねwうちもひきつづきがんばるw

    • 0
    • 16/09/29 16:32:37

    主さん、教えて頂いてありがとうございます。 
    早速購入してみます。

    ダイエットがんばります。

    • 0
    • 46
    • 保護者リレー
    • 16/09/29 14:36:15

    ミルキーさん 
    私はヤフオクで買いましたよ♥

    • 0
    • 16/09/29 12:31:54

    わたしも試してみたいです。主さんはどこで買ってますか? 

    • 0
    • 44
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/28 20:49:56

    まみさんぜひためしてください♥
    かなさんすごい!!うちは結局これ以上減らない。。でもほんと間食しなくなったw

    • 0
    • 16/09/28 19:57:17

    こんばんは
    私は4キロくらい減りました。
    我慢できるのはサプリのおかげかなぁ
    でもおなかはすくときもあります。

    • 1
    • 16/09/28 15:57:35

    メッセージありがとうございます!
    私は食べるのが大好きで食欲がどうしても止められないので試してみます!

    • 0
    • 41
    • じんち取り
    • 16/09/26 18:55:38

    今日で1瓶なくなりました!飲み会とかもあったけど
    結果増えたり減ったりで今日56.1でしたーwなので1ヶ月で2.5くらい減ったことになるかなw自分の中では良い結果だと思って引き続き飲んでみますw
    まみさん、処方された病院で聞いてみてはどうでしょうか?ヤンヒーとか飲んだことないのでこたえれなくてごめんなさい。。
    でも食べるの好きな人やかんしょくがやめれないひとにはぴったりだとおもいます!

    • 0
    • 16/09/24 12:36:06

    うちは以前、ヤンヒーのダイエット処方薬を飲んでたのですが、副作用が強くて途中でやめてしまいました。
    このダイエットサプリって処方薬飲んでた人にも効果ありますかね?

    • 0
    • 16/09/21 17:31:31

    主さん、動き出しましたね!
    私は夜お腹すくので夕方のんでいます。
    3.5キロマイナスです

    • 0
    • 16/09/21 17:04:31

    停滞期脱出!今朝55.2でしたw
    地味に減ってるw
    ホエイプロテインかー!!のんでみます!

    • 1
    • 37
    • ムカデ競争
    • 16/09/20 16:19:42

    脱力感でやる気が出ない時は、ホエイプロテインを飲むと力がみなぎってやる気が出てきます。
    試してみてください。

    • 1
    • 16/09/19 12:29:38

    停滞期なんじゃないですか。
    停滞期の脱出は運動が一番みたいですね。

    • 0
    • 35
    • パン食い競争
    • 16/09/16 17:43:11

    体重どんどん減って羨ましいなーw
    わたしは最近体重変わらないからやる気がでないーwうんどうしなきゃだけど。。

    • 0
    • 16/09/16 13:56:41

    こんにちは~
    夜おなか空きますね
    10時過ぎてくらいから…
    私は今朝マイナス3キロ
    です

    • 0
    • 33
    • パン食い競争
    • 16/09/16 13:42:55

    最近は体重が56でとまってるー。。
    2粒にしようか悩み中。。よる普通におなかすいちゃうし。。普通におなかすいちゃうし。。
    皆順調ですかー?

    • 1
    • 16/09/11 17:24:11

    私はマイナス2キロで止まってます。
    マルチビタミン買いに行かなきゃー

    • 0
    • 16/09/11 15:53:29

    マルチビタミンいいですね!
    のみだして2週間ですが最近朝飲んで夕方お腹すく。。。
    朝の体重は56.0だったので2.5キロくらい減りました!
    きょうからギムネマ茶ものみだしました!

    • 1
    • 16/09/11 15:43:48

    わたしはマルチビタミンと併用してるので体調よくダイエットできてます。
    このサプリほんとによく効きますよね!

    • 0
    • 29
    • ムカデ競争
    • 16/09/08 11:00:47

    >>28
    大丈夫ですか?立ちくらみってことはやっぱり栄養が足りてないんですね。。
    食生活はどんな感じですか?
    私は昼ごはんを食べるようにしてよるはおかずのみたべてます!

    • 0
    • 16/09/08 05:28:19

    >>6 にコメントした者です!
    飲み始めて昨日で3日目でしたが体調崩してしまい今日は飲むのお休みします!
    かなさんと同じく立ちくらみで仕事にも身が入らずでした。本当にお腹空かなくなりますね!体重も1.5キロ痩せました。3食の食事や栄養補給どうしてますか?

    • 0
    • 27
    • デカパン競争
    • 16/09/07 20:20:53

    そうだね!体調悪い時はやめたほうがいい!
    サプリとかで足りない栄養補給するのいいと思う!

    • 0
    • 16/09/07 17:41:41

    >>25減ってますね~!
    大丈夫ですが今日は飲むのをおやすみします。
    ビタミンサプリのもうかしら…

    • 1
    • 25
    • デカパン競争
    • 16/09/07 15:19:17

    かなさん大丈夫ですか?
    今朝の体重55.9でした!
    私は貧血はないですが代謝が下がりまくりです。。うんどうしなきゃなー。。

    栄養が足りてないならビタミンのサプリとかも一緒にのむといいのかなー。。

    • 0
    • 16/09/07 11:48:37

    >>23
    2キロ減りました。けど貧血みたいな立ちくらみが。
    食欲ないことをいいことにあんまり食べてないからだとは思いますが。
    主さん大丈夫ですか?

    • 1
    • 16/09/06 09:33:22

    朝の体重56.0
    生理も終わりそうなのでストレッチも頑張りたい!
    代謝が悪くなってて体脂肪が減らない。。
    かなさんもいいかんじですね!
    昨日はちょっとのどが渇いた感じもあったけど副作用ってほどでもないかな。。ホント食事制限が辛くないw

    • 0
    • 16/09/05 21:31:36

    >>21効果でてますね!
    わたしもじわじわへりつつあります。
    まだマイナス1キロにはなってないです。
    夜お腹すいてもがまんできてます

    • 0
    • 21
    • ソーラン節
    • 16/09/03 13:22:13

    今日で飲み始めて1週間!
    朝の体重56.4 自分にはとても合ってる!ほんとに買ってよかった!このまま順調に減ってくれるといいなーwストレッチも頑張らないと。。

    • 0
    • 20
    • フォークダンス
    • 16/09/02 21:42:11

    かなさんありがとう!今日は飲み物を炭酸水にしたら余計食欲なくなっていいかんじw
    今日から生理なのでのんびりします。
    いちごみるくさん 私も口コミで気になったものを買いましたw金額も同じくらいみたいですね!買ったら感想きかせてくださいw

    • 0
    • 19
    • いちごみるく
    • 16/09/02 13:32:20

    外国のサプリでナイントリキャップスも気になってるのですが試した方いますか。
    どっちがいいかな?

    • 0
    • 16/09/02 09:25:43

    >>17
    がんばって!
    私も今日はお昼に飲んでみます。

    • 0
    • 17
    • フォークダンス
    • 16/09/02 09:14:05

    朝56.8
    いまからすとれっちしよーっと

    • 0
    • 16
    • トルコアイス
    • 16/09/01 16:09:12

    体重ばっか気にしてたけど筋トレとか頑張って見た目をかえれたらなーって思ってますw
    私は昼に飲むのがあってる感じw朝だとよるおなかへっちゃってw

    • 1
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ