蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/26 23:39:45

    エビえりママの顔って、昔のギャルショップにありそうなマネキンに似てるよね

    • 16
    • 16/09/05 23:28:56

    どうぞ

    • 10
    • 16/09/05 23:29:18

    ぎんば

    • 11
    • 16/10/02 00:00:15

    >>1270
    あのね、本当にださいってのはこういう人のこと言うんだよ
    まだまだね、えりアンチは。

    • 5
    • 1930

    ぴよぴよ

    • 16/10/24 16:46:22

    芋子「わ~美味しそう」

    • 3
    • 16/11/10 13:43:09

    すっぽん小町のステマに必死の襟さん
    何だか老けましたね

    • 7
    • 16/11/15 18:15:57

    今日の芋子

    • 4
    • 16/11/15 18:17:06

    芋子後ろ姿

    • 4
    • 16/11/26 14:41:41

    紐これでしょww アホ丸出し

    • 10
    • 16/11/28 12:27:16

    もしかして、緑のコートの下に着ていたのはこの服なのかな?

    公園で遊ぶのに大きめのコートは動きづらそうだね。
    公園で遊ぶ予定ではなかったのかもだけど。

    • 3
    • 16/11/29 15:02:40

    特別レッスン!
    テーマ:ブログ
    いいね!(19)

    昨日の講座では、この様な人形を使って

    レクチャーをして頂きましたビックリマーク




    {F68BE556-4ED4-4312-A851-F12982A4E1A7}







    {536E15FB-463A-4B5D-9C91-5CC17D4B147E}




    成人と幼児のタイプがあり

    キチンと人工呼吸が出来ると

    胸の部分が膨らみます




    {D77BB4D4-25D2-4607-80ED-3DD6AF5C8DE6}




    私は復習で娘は、初の胸骨圧迫を体験?

    レクチャーして頂きましたウシシ




    {E398FF7E-19E7-4311-8EBD-3714273B85BD}




    ありがとうございましたキラキラ




    Eri

    • 0
    • 16/11/29 15:03:43

    連れて来ないわけないよね。

    • 0
    • 16/11/29 16:44:13

    芋子

    • 3
    • 16/11/29 16:44:51

    芋子2

    • 1
    • 16/12/02 13:37:31


    おままごと
    テーマ:ブログ
    いいね!(203)コメント(1)
    Ameba公認マーク
    ひとり遊びをしている娘は
    突然、「ママ〜、ハイどうぞ〜」と
    お茶をいれてくれます(笑)




    子供っぽくて可愛らしいな〜と
    感じながら相手を楽しんでいますラブラブ
    そんな娘と遊びながら
    実際に温かい飲み物でホッとひと息する事も
    最近は多くなってきましたコーヒー




    アメーバさんからご紹介いただいた
    コスモウォーターさんの「smart」
    温水にも冷水にも
    チャイルドロック機能がついているので
    万一子供が真似して触っても安心ウインク
    「もっと厳重に」という方には
    二重でロックできる
    チャイルドプロテクターもありますビックリマーク




    我が家では娘が真似したがるので
    結構必要ですあせる
    そしてなにより、このsmartの特長は
    重たいお水ボトルを上に持ち上げる必要がなく
    片手でかんたんにセットできる事爆笑
    このバケツボトルバスケットに
    お水を横にセットし、スライドさせ入れるだけ
    とっても簡単なんです



    そして、やはり気になる料金ですが…はてなマーク
    ウォーターサーバーレンタル料・送料は
    すべて無料なのでかかる費用は
    飲んだお水の代金のみおねがい
    省エネ対応サーバーなので電気代も節約できて
    1日1回、サーバー内部を自動的に
    クリーニングしてくれるので衛生面も安心です
    もちろん、お水の味もとっても美味しいし
    安心、安全、簡単なので
    以前は娘のミルク作りに重宝していました




    使ってみると本当に便利なウォーターサーバー
    気になる方は是非チェックしてみてくださいね
    →らく楽スタイル ウォーターサーバー smart
    Eri

    • 2
    • 16/12/02 13:38:00

    芋子

    • 2
    • 16/12/03 13:12:36

    芋子

    • 1
    • 16/12/04 20:51:30

    芋ママ

    • 1
    • 16/12/05 08:05:48

    注射当日の写真載せるとはかぎらないからねぇ。
    きっと載せる写真がなくて、この時にお茶かなんかした時の写真を載せたのかな。
    お茶してるの見たって人いたもんね。

    • 0
    • 16/12/05 13:29:30

    ドングリちゃん。

    • 0
    • 16/12/05 21:47:20

    ブログには2年前?の写真を載せてた。
    ユリさんの子供がいたから写真載せられなかったんじゃないかな、って思った。

    • 0
    • 4248

    ぴよぴよ

    • 16/12/07 00:30:18

    買ったもの
    テーマ:ブログ
    いいね!(360)コメント(1)リブログ(3)

    昨日のアウトレットにて購入した物クラッカー


    「スナイデル 」「ジェラートピケ」
    「ユナイテッドアローズ」にて購入〜アップ


    いろんな組み合わせで
    コーディネートが出来そうなので
    とても楽しみです音譜

    Eri

    • 0
    • 16/12/08 13:08:22

    おはようございます
    テーマ:ブログ
    いいね!(537)コメント(2)リブログ(3)

    昨日は結局、起こさずにベッドへ移動し
    夜中の12時近くまでグッスリぐぅぐぅ
    自分で起きて来たので
    軽くご飯を食べさせて、ちょっと遊び
    歯磨きをして一緒に寝ることができましたぐぅぐぅ
    (お風呂は入れずに濡れタオルで拭きました)


    そして、今朝もいつも通りの6時起きで
    元気に遊んでいますウシシ



    ご質問にもありましたが
    寝かしつけなど、いつもの時間と違うと
    戸惑いますよねあせる


    私の場合は、無理に起こしたりせずに
    なるべく様子を見るようにしていますビックリマーク
    (今のところは)


    それに、私も娘の立場なら
    「疲れてるから今は寝かせてイラッ」
    と思う方なので…(笑)


    もし、夕方寝る→途中起きる
    →夜中もずっと起きている
    →一旦寝てくれるが
    →朝も遅く起きてぐずぐずになる様なら
    起こして調整します



    0歳や1歳の時とは違って
    夜中に起きても、暗ければ少し相手をすれば
    寝てくれるし
    朝、明るくなれば起きてくれるし
    たまにだから良いかなっと思っていますほっこり


    それぞれご家庭でも違うかと思いますが
    ご参考までにニコ


    Eri

    • 0
    • 16/12/08 21:26:52

    いつも通り
    テーマ:ブログ
    いいね!(437)

    今日は午前中からたっぷり遊び
    お昼過ぎにはお昼寝をしてくれましたぐぅぐぅ


    午後はお散歩して…
    お風呂も入り、ご飯も食べ、歯磨きもして
    先ほど寝ましたウシシ


    いつも通りのパターンです音譜


    明日も元気な笑顔が楽しみですラブラブ


    Eri

    • 0
    • 16/12/09 21:28:21

    嬉しい出来事
    テーマ:ブログ

    ちょっと嬉しい出来事がありましたラブラブ


    以前から気長〜に
    トイレトレーニングをしていた娘


    朝起きた時と、お風呂に入る前に
    トイレに行く様にしていました音譜
    たま〜にタイミング良く出る時がある程度
    まぁ、それもとても嬉しい事なんですが…


    そんな娘が今日、いきなり
    「ママ〜、チッチ出る〜」と私を呼びました
    見ると、自分でパンツとオムツを脱いでいて
    準備万全の状態ガーン


    えっ!? と
    一瞬、びっくりしましたが
    とりあえず一緒にトイレへ


    すると、シャ〜っとするではないですかアップ
    自分で伝えてパンツもオムツも脱いで
    おしっこが出たのは初めてですキラキラ


    「やったね〜クラッカー」と褒めてあげると
    娘も満面の笑みで答えてくれましたラブ


    たまたまかもしれませんが
    一緒に頑張ってきた事が身になり
    また一つ成長した姿も見れて
    喜びも倍増ですほっこり



    明日からもどうなるか楽しみです音譜


    Eri

    • 1
    • 16/12/09 23:58:41
    • 0
    • 16/12/10 12:43:04

    朝から撮影でした
    テーマ:ブログ
    いいね!(269)

    おはようございます晴れ
    今日は朝から撮影に来ています


    ちょっと朝早かったけど
    外は良いお天気ですねアップ


    詳しくは、赤すぐ3月号をご覧くださいラブラブ


    Eri

    • 0
    • 16/12/10 12:43:31

    写真2枚目

    • 1
    • 16/12/10 13:44:40

    プロがあれこれしてこの程度なのにまだやるか
    現実を受け入れてください襟大先生
    さすがに単独で表紙に出している以上はモデル並みのクオリティだと自負があるのでしょうか
    そうでもないですよw

    • 3
    • 16/12/11 22:50:22

    たくさん遊んだね!
    テーマ:ブログ
    いいね!(78)
    気がついたらもうこんな時間

    今日も朝から娘と一緒に
    たくさん遊んだなぁと思いながら
    そのまま寝落ちしちゃっていましたあせる


    午前中は、家の中で全力でおままごとほっこり
    午後からは、初めて行く広〜い公園で
    初体験のものばかり音譜


    大きな風車の下で走り


    いろんな遊具に目移りしながら
    『あれやる〜〜』と飛び跳ねながら向かう娘


    お兄ちゃんお姉ちゃんに紛れて
    頑張って体を動かしたり
    カバの遊具でいないいないばあ〜ウシシ


    たくさん遊んだねラブラブ


    おかげで私もとっても疲れました(笑)


    でも、楽しかったーーードキドキ
    明日からも頑張ろうビックリマーク


    Eri

    • 0
    • 16/12/11 22:50:49

    写真2

    • 0
    • 16/12/11 22:51:07

    写真3

    • 0
    • 16/12/11 22:51:32

    写真4

    • 0
    • 16/12/11 22:51:54

    写真5

    • 0
    • 16/12/11 22:52:13

    写真6

    • 0
    • 16/12/11 22:52:32

    写真7

    • 0
    • 4719
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 13:54:27


    お片付け
    テーマ:ブログ
    いいね!(123)
    Ameba公認マーク
    気がついたらもう12月も中旬

    年末に向けて色々と忙しくなってきますねあせる

    中でも大変なのが大掃除ですが

    子供が小さいと、いざ「大掃除ビックリマーク」と

    気合いを入れてはできないので

    私は日頃から整理整頓を心がけていますアップ

    が、ほとんどは子供の物(笑)

    娘には自分の物は自分で片付けられる様に

    使い勝手の良い収納アイテムで

    楽しくお片付けをしています口笛
    {67561BF0-8939-4959-B15D-368877162667}




    現在、私がメインキャラクターを

    務めさせていただいてる

    BROOKLYN ST.のアイテムは

    とっても使い勝手の良い収納アイテムラブラブ
    {7AC9444C-E05F-4FBF-8569-282390CE955B}




    こちらは以前もご紹介したことのある

    フロックのBROOKLYN ST.版です

    主に娘のオモチャを収納しています音譜


    このフラップストレージは

    重ねたまま取り出せる収納ケースで

    引き出しタイプとは違って

    フタも止まるので子供でも使い易く

    奥の物なども取り出し易いです音譜
    {2F9F29A9-5141-464E-97D2-22551AE8BFA8}




    このボックスにはぬいぐるみなどを収納

    プレートを使えば中身を隠すこともできて
    {AB9CDC86-731A-4440-90A1-A911E68BC908}




    更にプレートの上に

    別のボックスを重ねる事もできます

    {0AAA9CC0-E5F1-405C-8BC4-29F0CD44F247}




    こちらのステップは

    娘がトイレや洗面所で使ったり

    私が、ちょっとした高い場所の物を

    取る時にもとっても便利爆笑

    {E5CE00D9-F51A-460F-BD67-9EFF9B283559}




    何処に置いてあっても違和感も無く

    脚裏はゴムの配色になっていて

    おしゃれなだけでなく安定感もばっちりですウインク
    {91E37FF8-2787-4BA2-BBE1-9A9938D74871}





    BROOKLYN ST.は古き良きアメリカの

    ブルックリンをイメージした

    懐かしさと温かみを感じるカラーと

    おしゃれなデザインで

    年齢や性別にとらわれず

    子供から大人まで楽しく

    そして長く愛用できる収納シリーズです音譜
    {6EC0F9D6-51C8-41ED-B8FC-5404DB4A7DD9}




    揃えやすい価格帯も魅力ですし

    カラーやサイズもとっても豊富アップ

    用途はもちろん、使う場所に合わせて

    オリジナルな組み合わせを楽しめますウインク

    是非、チェックしてみてくださいアップ
    →BROOKLYN ST.

    Eri

    • 0
    • 4720
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/12 13:55:15

    えび芋

    • 1
    • 16/12/13 22:46:04

    ヘルメットって被せればいいってもんじゃない。
    芋子のサイズに合ったヘルメット被せてあげればいいのに。

    • 1
    • 16/12/17 14:23:48

    クリスマスツリー
    テーマ:ブログ
    いいね!(106)

    気がつくと来週はクリスマス
    家でのツリーは来年辺りかな〜って
    考えていましたが
    先日、主人が「安くなっているよ音譜」
    と言うので、急遽購入する事に…(笑)


    ほとんど勢いで買ってしまいましたが
    あと一週間しかないので
    早速、飾り付けアップ


    ほとんどを娘が飾り付けましたよウインク


    ジングルベ〜ル音譜と歌いながら
    飾り付け完成〜ビックリマーク



    娘とクリスマスの飾り付けが
    できる様になるとは
    去年はまだ想像もできなかったですが
    とっても楽しかった〜アップ


    Eri

    • 0
    • 16/12/17 14:24:15

    写真2

    • 1
    • 16/12/17 14:24:31

    写真3

    • 0
    • 16/12/17 14:24:54

    写真4

    • 0
    • 16/12/17 14:25:09

    写真5

    • 0
    • 16/12/18 12:34:48

    今日は♡
    テーマ:ブログ
    いいね!(52)リブログ(1)

    こんにちは晴れ
    とてもいい天気ですね


    今日は以前より楽しみにしていた日音譜
    まずは、お友達と子連れランチしてきます


    Eri

    • 0
    • 16/12/19 16:26:21



    ラッキー♪
    2016-12-19 13:23:45NEW !
    テーマ:ブログ

    今日は、ゆっくりしながら

    午前中散歩です晴れ




    {81CC3C71-75EB-46B7-9500-FADF1CDAF9CC}




    そんなに風がないので日向だと暖かくて

    過ごしやすい音譜




    友達と広~い公園を歩きながら

    芝生の上で(恒例の)横になったり

    草をむしって髪の毛に

    『シャワー』と言って落としてみたり

    はしゃいでる音譜




    は~っとゆっくり座ってみたら

    なんと!!!


    てんとう虫と



    {300172AC-5609-4B65-B0F6-2361FF780D0F}





    四つ葉のクローバーを発見ビックリマーク

    もしかして、これから4つ目の葉が

    大きく成長していくのかなラブ





    {52CB1E30-1B49-477D-9C77-DB4A2B6096E2}




    あまり見たことがないので

    嬉しいーーーーラブラブ



    なんか良いことがありますね

    Eri





    • 1
    • 16/12/21 11:07:21


    2016-12-21 10:20:08
    記念撮影♡
    テーマ:ブログ
    いいね!(136)リブログ(1)

    昨日は、ヘアメイクさんの育美さんとの

    お仕事も最後だったので

    記念撮影カメラ




    {FA558369-4C94-4475-9E80-DB0AA4FC9DA3}



    お互いの子供も一緒にてへぺろうさぎ




    育美さんは、今年は赤ちゃんが産まれ

    産休を経て仕事復帰

    こうしてママになっても

    一緒にお仕事ができるのが

    とても嬉しくありがたいなぁと感じていますラブラブ



    来年は、子供たちもそして自分たちも

    まだまだ成長していくんでしょうねアップ



    ありがとうございました




    Eri

    • 1
    • 5275
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 07:55:21

    不思議

    • 1
1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ