蛯原英里

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/26 09:38:58

    アンチ消えたから検索かけて古トピ見てたらこんなのあった。ニートてw

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2168375&commentNo=12

    • 2
    • 16/08/26 09:57:39

    起きたらアンチトピ消えてた(笑)
    夜に何かあったのかな?

    • 2
    • 3
    • ベビーカステラ
    • 16/08/26 09:57:51

    なんで消えたの~?

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 5
    • ホタテ焼き
    • 16/08/26 12:29:53

    いつもたくさんのコメントありがとうって...
    最近少ないよね。

    • 2
    • 6
    • ホタテ焼き
    • 16/08/26 12:35:38

    タブレット、人工甘味料が使われてるのに寝る前に食べて虫歯にならないの?

    • 2
    • 16/08/26 12:38:16

    襟本人よりも、ブログのママ友も怪しい。削除までいったんだから逆に凄い。

    • 0
    • 16/08/26 12:39:36

    >>4ぴよぴよって何?いろんな所で見るよ。

    • 4
    • 16/08/26 12:42:07

    >>8
    書かれたコメントが削除されるとそう表示されます。

    • 1
    • 16/08/26 12:43:52

    アンチがいやならブログやめたらいいのに。昔、某スポーツ選手の奥さんがそんな感じだった。結局旦那も活躍しなくなり、奥さんもブログ書かなくなってアンチいなくなった。

    • 5
    • 16/08/26 12:44:50

    >>9なるほど。

    • 0
    • 16/08/26 12:45:26

    >>10
    その方ってどなたですか?

    • 0
    • 16/08/26 12:48:46

    >>12お名前は言えません。

    • 0
    • 16/08/26 12:58:20

    >>13
    すみません。ご迷惑を承知でおたずねしました。
    個人的に心当たりがあるので、もしや??と思い、思わず聞いてしまいました。
    すみませんでした。返信頂きありがとう。

    • 0
    • 15
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/26 13:01:02

    >>6
    アスパルテーム入ってるのによくあげられるな。
    少ししか入ってないだろうけど子どもには絶対に食べさせたくないものだわ。
    襟は食べ物には気を使わない人なんだね。
    歯磨きが楽になっても他のところに悪影響出そう。

    • 2
    • 16/08/26 13:01:50

    >>14いえいえ。同じ方かもですね。

    • 0
    • 16/08/26 13:03:56

    >>4もともと顔出しから始まったアンチじゃないけど?知らないの?

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/08/26 13:24:46

    今回の歯磨きにしても元NICUの襟様があたえてたらみんなやってみようと思うでしょ。成分なんて一般人はしらないもん。

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24
    • カラメル焼き
    • 16/08/26 13:47:21

    >>4
    えりさん&関係者がアンチトピの削除依頼したんだねー。
    ママ友に関する悪口もあってママ友からやめてくれって言われたんでしょ。
    えりさんのママ友も大変だね、勝手に写りの悪い写真載せられて悪口言われて可哀想に。
    えりは自分のことしか考えてないように見える。ほんと大嫌い。

    • 3
    • 16/08/26 13:50:16

    >>23実際は食べさせてなかったりして。そうそう、壁に落書きさせてたブログもあったよね。『後で消せるんです。だから自由にやらせてます。』みたいな。オイオイってみんなにつっこまれてた。消せる消せないじゃないのに。ママスタはまだ優しいと思うよ。他にもネットでたたかれてたし。

    • 1
    • 16/08/26 13:52:21

    >>24ここでアンチをたたいてくる人はもしかしたらママ友?って最近思う。

    • 3
    • 27
    • はちみつレモン
    • 16/08/26 14:01:20

    >>24写り悪いとかはあなたの判断だろうし、写真をブログに使うのにママ友同士の事まで許可したしないもあなたが分かる事なの?
    そうゆう憶測や妄想である事ない事ばっかり書くから消えたんじゃな?

    • 0
    • 16/08/26 14:03:33

    タブレットってステマだよね?
    アメブロの認証マークついてないけどいいのかね。
    調べてみても良いかも、って上から目線だし。
    そんなに虫歯を気にするなら甘いものやめたらいいのに。

    • 1
    • 29
    • カラメル焼き
    • 16/08/26 14:10:22

    >>27
    私えりの元ママ友だからねー。
    友人の紹介で友達になったけどえりさんの子育ての実態や周りのママ友とのトラブルを知って大嫌いになった。
    憶測でも何でもない。えりさんが許可とらずに写真載せてることはママ友の中でも有名よ。

    • 10
    • 16/08/26 14:32:49

    ママ友の顔隠さないとか配慮が足りないし、ブログ見ても自己中な性格が隠しきれてないよね。
    妊娠中の大きなお腹のヘアメイクさんにすごい豪華な料理を作らせてたとき、あり得ないと思ったよ。
    料理が凄く得意って言ってたけど、そういう問題じゃないと思った。

    • 4
    • 16/08/26 14:36:18

    >>29嘘くさ(笑)
    アンチ立てたくせにIDだしてじゃないんだ、??一人連打乙

    • 0
    • 16/08/26 14:50:00

    >>31
    また擁護連投できて良かったじゃん
    アンチトピないと暇なんでしょ?

    • 0
    • 16/08/26 15:23:53

    >>32 暇だから立てたんでしょ?

    • 0
    • 16/08/26 16:08:54

    また襟のお友達がいらっしゃるわ。

    • 1
    • 35
    • ホタテ焼き
    • 16/08/26 16:14:13

    元ママ友だった人がこんなとこに来るって事は
    余程嫌いなんだろうね。

    • 1
    • 36
    • サーターアンダギー
    • 16/08/26 16:26:12

    襟さん、2ちゃんの削除依頼も出したら?
    彼方の方が酷いし。

    • 0
    • 16/08/26 16:43:45

    >>15
    恐らく人工甘味料や食品添加物の怖さを知らないのかも。
    それか、知ってはいてもあまり重要視してないとか。
    大雑把な性格してそうだし、良くも悪くも気にしない性格なのかなって。
    周りにもそういう人少なくないし。

    うちの家族でも私意外みんな無頓着で、面倒くさいとか神経質だとか逆に言われる始末w
    英里さんのように看護師の資格やセラピストをされていながら無頓着だと正直ガッカリしちゃうけど、
    彼女は彼女なりに右往左往しながら一生懸命娘ちゃんのことを愛し、育ててると思いますよ。







    • 0
    • 38
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/26 16:44:37

    物で釣って、何かをさせるやり方、嫌だな

    • 0
    • 16/08/26 16:53:31

    >>36
    えっ、2ちゃんでも嫌われてるの?

    • 0
    • 40
    • 塩ラーメン
    • 16/08/26 16:55:03

    人工甘味料のこと、試しにコメント欄に書き込んでみたんだけど、案の定載らなかった。
    ぐずった時にお菓子で黙らせたり、歯を磨こうと甘いタブレットで手なずけたり、気持ちは分かるけど安易だなぁと思う。

    • 0
    • 16/08/26 16:55:17

    >>27
    すべて激しく同意します!
    許可ぐらいはとってると思うし、憶測や妄想、嫉妬丸出しの書き込みに加え、
    他のアンチに喧嘩を吹っかけるような書き込みをしたり醜く荒れまくってた結果、通報数が著しく多いからスレごと削除されたんだと思います。

    英里さんやお友達以前の問題だと思う。

    • 0
    • 42
    • ホタテ焼き
    • 16/08/26 17:05:09

    私も人工甘味料のことコメントしたけど
    やっぱり弾くよね~。

    • 0
    • 16/08/26 17:11:06

    赤ちゃんがいるような新米ママさん相手にしてるんだから、コメント弾かずに正しい情報流した方が良いのにね。
    ファンは英里さんがすすめてるんだからって安心して、人工甘味料気にしないであげちゃうんだろうな。

    • 0
    • 16/08/26 17:20:31

    >>43
    コメントを弾いたというよりは弾かざるを得なかったのかも。
    もしあのタブレットの記事がステマだとしたら、依頼されたメーカーを否定することになっちゃうからね。
    蛯原さん本人が否定されることよりシャレにならないじゃん?

    そもそもコメント承認の管理って蛯原さんがしてるのかな?
    アメブロまかせの人もいるからね。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 46
    • 塩ラーメン
    • 16/08/26 17:27:23

    >>43
    本当にそう思う。
    誹謗中傷コメントならいざ知らず、エリさんにとって貴重な気づきとなるコメントもたくさん寄せられているでしょうに、自分に都合の悪いことは全部見て見ぬフリ。信者から崇められている虚構の世界を築き上げて悦に入るお山の大将ブログ。
    そういう姿勢がアンチを呼ぶんでしょうね。

    • 1
    • 47
    • うんうん!
    • 16/08/26 18:23:20

    >>38
    たしかに物で釣るのは手抜きだから良くないし正しいとは言い難いよね。
    英里さんはあまり器用な方じゃないと思うし、ましてや初めての子育てだからご苦労も多いのかも知れないけど、
    どんなに面倒で大変でも物で釣る前に頭を使わないとね。
    親が楽をした分、良い子には育たないよね。

    せっかくお人形さんのような可愛らしいお顔に恵まれた娘ちゃんなので、中身も素敵に育って欲しいなって
    余計なお世話ながらそう願ってしまいます。

    • 2
    • 16/08/26 18:26:00

    >>46 だから他の芸能人もそうだって襟にかぎったことじゃない(笑)
    よくアンチやってられるね。叩くことないの?つまらないよ。

    • 0
    • 16/08/26 18:45:13

    >>48
    赤ちゃん専門の仕事してお手本みたいにしてる人他にいる?
    モデルやママタレとは一風違うのが悪質なんだよ。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 65658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ