豚です。がんばります

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/09 09:59:35

    61.4きろ

    • 0
    • 17/03/25 11:01:38

    61.8キロ

    • 0
    • 240
    • くる子
    • 30T6D5IlUR
    • 17/03/24 18:24:28

    こんばんわ♪
    わたしは152センチ60キロから
    スタートしました、、、。
    結婚式前に追い込んで結果マイナス8キロ!

    でもまた生理前で体重増加して落ち込んでます(*_*)

    一緒に頑張りたいです!!

    ブログもやってるのでよかったら遊びに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    http://fanblogs.jp/diet1kuruko/

    • 0
    • 17/03/24 15:04:15

    61.4きろ

    • 0
    • 238
    • つくね(黄身+50円)
    • LDABy9x+ss
    • 17/03/08 06:52:48

    62.0キロ

    • 0
    • 17/03/07 06:34:54

    62.0キロ

    • 0
    • 17/02/19 19:04:34

    >>235
    糖質制限はまったくしてないのでダメなんでしょうね~…>_<…夜だけ抜こうかなぁ

    • 0
    • 235
    • ささみ
    • SJ6S4Abqjz
    • 17/02/19 07:54:53

    >>233
    炭水化物って水分溜め込みやすいって言うから、水分で増えているだけなんじゃないかな?
    水分調整で体重の増減よくあることだし
    脂肪として身に付いたんじゃなく、きっと水分だと思うよ!
    私もだけど60キロって、なかなか切れないよね
    60キロの壁がこんなにも高いだなんて思いもしなかった(笑)

    • 0
    • 17/02/18 09:03:25

    62.4キロ

    • 0
    • 17/02/18 09:02:43

    >>231
    心配してくれてありがとう~T^T
    でも増えたらへこんじゃいます;^_^A
    何か打開法ないかしら。

    • 0
    • 17/02/18 09:01:10

    >>231
    心配してくれてありがとう~T^T
    でも増えたらへこんじゃいます;^_^A
    何か打開方ないかしら。

    • 0
    • 231
    • つくね
    • SJ6S4Abqjz
    • 17/02/18 08:13:44

    >>229
    良かった、長くダイエットしているから体調崩しちゃったのかと思ったから
    旅行中は美味しいもの沢山食べたいし、旅行中までダイエットなんか考えて食べたくないもんね!
    私からしたら、増えたと言っても、よくそのくらいで留められたねって凄いと思うよ
    私なら軽く三キロは増量しそうだもん(笑)

    • 0
    • 17/02/17 12:11:39

    62.6キロ

    • 0
    • 17/02/17 12:10:54

    >>228
    大丈夫です!旅行に行ってたのと朝寒くて脱いで計れなくて;^_^A
    ご心配ありがとうございます。
    しかし増えちゃいました…>_<…

    • 0
    • 228
    • 全部タレで
    • SJ6S4Abqjz
    • 17/02/16 19:57:38

    しばらく更新ないけど、体調崩しているのかな?

    • 1
    • 17/02/10 07:19:04

    61.3キロ

    • 0
    • 17/02/09 12:31:57

    61.5

    • 0
    • 17/02/09 12:31:37

    >>224
    ちょっとずつ増えてます;^_^A
    プールで泳いで運動してます(*^_^*)

    • 0
    • 224
    • なんこつ
    • SJ6S4Abqjz
    • 17/02/08 19:05:18

    >>223
    旅行中で体重維持なんて、凄いなー

    • 0
    • 17/02/08 17:11:04

    旅行中であんまりはかれてないですが
    今朝は61.3キロ

    • 0
    • 17/02/05 10:22:38

    61.1キロ
    生理きた

    • 0
    • 17/02/04 07:42:50

    61.3キロ

    • 0
    • 17/02/04 07:42:36

    >>219
    お腹すっきりするとだいぶちがいますよね(*^_^*)
    そういえば私はまいたけをたくさん食べると出るときもあります

    • 0
    • 219
    • 柴ちゃん
    • tcECWiF49D
    • 17/02/03 17:10:59

    >>218
    順調に減ってきてますね!
    うらやましい(ToT)
    私は69.5でした!
    昨日下剤でだいぶ出したからかな…笑

    • 0
    • 17/02/03 07:21:37

    61.4きろ

    • 0
    • 17/02/01 06:16:44

    61.6キロ

    • 0
    • 17/01/31 14:45:28

    >>215
    私も便秘です;^_^A
    漢方の便秘薬飲んで出しちゃいます、私。
    苦しくて;^_^A

    • 0
    • 215
    • 柴ちゃん
    • tcECWiF49D
    • 17/01/31 10:39:10

    >>206
    主さん、ありがとうございます!
    私は増えはしないんですが、便秘がひどくて全然出ないんです(´;ω;`)
    出したら減って、また少しずつ溜まっていって、、みたいな。
    汚い話すみません(><)
    主さん見習って頑張ります!

    • 0
    • 214
    • 柴ちゃん
    • tcECWiF49D
    • 17/01/31 10:36:26

    >>205
    大掃除まださん、ありがとうございます!
    本当こちらのトピは参考になるし、励みにもなりますよね(*^^*)
    私も皆さんに続いて頑張ります!
    私もちょこちょこのぞきに来ます♪
    よろしくお願いします(・´ω`・)

    • 0
    • 17/01/31 07:07:01

    61.5キロ

    • 0
    • 17/01/31 07:06:41

    >>211
    効きます!
    6時逃したら我慢ほんとにえらいです(*^_^*)
    私も励みになります。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/31 01:30:44

    >>210
    わーありがとうございます!
    私18時逃したら食べるの我慢してます(笑)主さんのレスホント参考になります!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ青汁と食前キャベツ効きますよね!

    • 0
    • 17/01/30 13:54:37

    >>209
    わぁ!65切りましたね(*^_^*)
    嬉しいですね~!
    私は食事は好きなものをたべていますよ。甘い物大好きなので糖質制限もできませんし。
    でもお昼にお腹空いているのてがっつり食べてしまい、夜は6時だとお腹空いてないので軽めです。

    • 0
    • 17/01/30 07:22:28

    >>207
    今朝64.8になってました!
    私の場合、主さんの青汁と18時以降食べないだけで運動はサボりがちです(>_<;)たまにWiiのjust dance してたくらいなんですがどんどん減っていって嬉しいです。主さんは朝昼晩は何食べてますか?

    • 0
    • 17/01/30 06:09:56

    61.9キロ

    • 0
    • 17/01/29 18:01:07

    >>205
    大掃除まださん、すごいじゃないですか!短期で4キロ素晴らしいです!
    報告嬉しいです!変わらない体重になんだかモチベーションが下がりつつあったのでまたがんばろうと思えました(*^_^*)
    頑張りましょうね!

    • 0
    • 17/01/29 17:57:27

    >>203
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ここのところイベント続きで朝体重はかれてないのですがキープ中です。
    柴ちゃんさんも同じ方法なんですね!
    あ、でも8時間ダイエットにはなってません、私;^_^A朝は7時くらいにたべちゃいます…>_<…
    お互い頑張りましょう&#8252;

    • 0
    • 205
    • 大掃除まだ
    • RuqKs3r+5o
    • 17/01/28 13:03:48

    >>200ですが、主さんの参考に頑張ってたら4キロ減りました!65キロ台久々で嬉しい!
    柴ちゃんさんも頑張りましょーヽ(*´∀`)ノこのトピ参考になりますよね!xlからLになってダイエット楽しくなってきました。継続して行きたいです。またちょくちょく報告させてもらってもいいですか?

    最終的に55キロになりたいです。

    • 0
    • 204
    • 柴ちゃん
    • tcECWiF49D
    • 17/01/28 03:24:50

    ちなみに164の69.6です、、

    • 0
    • 203
    • 柴ちゃん
    • tcECWiF49D
    • 17/01/28 03:23:43

    初めまして!
    着々と痩せてきてますね(*^^*)
    私も元旦からダイエット始めたんですごく励みになります!
    食事制限、食事前に青汁、8時間ダイエット、、同じです!
    私は毎日1時間のウォーキングと半身浴もしてますがなかなか減りません…

    • 0
    • 17/01/25 07:04:52

    61.2キロ

    • 0
    • 17/01/24 23:04:02

    >>200
    ありがとうございます。
    でも最近は停滞していて増えてきたので悩みます…
    私も応援してますよ(*^_^*)
    めげずに継続です&#8252;

    • 0
    • 200
    • かるた
    • RuqKs3r+5o
    • 17/01/23 23:39:48

    主さんすごいなぁ。このトピ参考に頑張ります。応援してます!
    ちなみに162センチで69キロあります(><)

    • 0
    • 17/01/23 08:44:42

    61.6キロ

    • 0
    • 17/01/22 07:09:34

    61.2キロ

    • 0
    • 17/01/21 08:59:38

    60.9キロ

    • 0
    • 17/01/20 08:18:18

    60.7キロ

    • 0
    • 17/01/19 08:24:23

    61.1キロ

    • 0
    • 17/01/17 09:21:15

    61.3きろ

    • 0
    • 17/01/16 22:06:53

    今朝61.8キロ
    夜入浴前62.1キロ

    • 0
1件~50件 (全 242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ