豚です。がんばります

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[YbtRdHoDs4]
みぃ(16/08/25 14:02)

162センチ69.3キロスタートです

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 242件)
前の50件 | 次の50件

[LDABy9x+ss]
No.242
みぃ
17/04/09 09:59
61.4きろ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.241
みぃ
17/03/25 11:01
61.8キロ

  • 0
[30T6D5IlUR]
No.240
くる子
17/03/24 18:24
こんばんわ♪
わたしは152センチ60キロから
スタートしました、、、。
結婚式前に追い込んで結果マイナス8キロ!

でもまた生理前で体重増加して落ち込んでます(*_*)

一緒に頑張りたいです!!

ブログもやってるのでよかったら遊びに来てください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
http://fanblogs.jp/diet1kuruko/
  • 0
[LDABy9x+ss]
No.239
みぃ
17/03/24 15:04
61.4きろ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.238
つくね(黄身+50円)
17/03/08 06:52
62.0キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.237
みぃ
17/03/07 06:34
62.0キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.236
みぃ
17/02/19 19:04
>>235
糖質制限はまったくしてないのでダメなんでしょうね〜…>_<…夜だけ抜こうかなぁ

  • 0
[SJ6S4Abqjz]
No.235
ささみ
17/02/19 07:54
>>233
炭水化物って水分溜め込みやすいって言うから、水分で増えているだけなんじゃないかな?
水分調整で体重の増減よくあることだし
脂肪として身に付いたんじゃなく、きっと水分だと思うよ!
私もだけど60キロって、なかなか切れないよね
60キロの壁がこんなにも高いだなんて思いもしなかった(笑)

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.234
みぃ
17/02/18 09:03
62.4キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.233
みぃ
17/02/18 09:02
>>231
心配してくれてありがとう〜T^T
でも増えたらへこんじゃいます;^_^A
何か打開法ないかしら。

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.232
みぃ
17/02/18 09:01
>>231
心配してくれてありがとう〜T^T
でも増えたらへこんじゃいます;^_^A
何か打開方ないかしら。

  • 0
[SJ6S4Abqjz]
No.231
つくね
17/02/18 08:13
>>229
良かった、長くダイエットしているから体調崩しちゃったのかと思ったから
旅行中は美味しいもの沢山食べたいし、旅行中までダイエットなんか考えて食べたくないもんね!
私からしたら、増えたと言っても、よくそのくらいで留められたねって凄いと思うよ
私なら軽く三キロは増量しそうだもん(笑)

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.230
みぃ
17/02/17 12:11
62.6キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.229
みぃ
17/02/17 12:10
>>228
大丈夫です!旅行に行ってたのと朝寒くて脱いで計れなくて;^_^A
ご心配ありがとうございます。
しかし増えちゃいました…>_<…

  • 0
[SJ6S4Abqjz]
No.228
全部タレで
17/02/16 19:57
しばらく更新ないけど、体調崩しているのかな?

  • 1
[LDABy9x+ss]
No.227
みぃ
17/02/10 07:19
61.3キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.226
みぃ
17/02/09 12:31
61.5

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.225
みぃ
17/02/09 12:31
>>224
ちょっとずつ増えてます;^_^A
プールで泳いで運動してます(*^_^*)

  • 0
[SJ6S4Abqjz]
No.224
なんこつ
17/02/08 19:05
>>223
旅行中で体重維持なんて、凄いなー

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.223
みぃ
17/02/08 17:11
旅行中であんまりはかれてないですが
今朝は61.3キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.222
みぃ
17/02/05 10:22
61.1キロ
生理きた

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.221
みぃ
17/02/04 07:42
61.3キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.220
みぃ
17/02/04 07:42
>>219
お腹すっきりするとだいぶちがいますよね(*^_^*)
そういえば私はまいたけをたくさん食べると出るときもあります

  • 0
[tcECWiF49D]
No.219
柴ちゃん
17/02/03 17:10
>>218
順調に減ってきてますね!
うらやましい(ToT)
私は69.5でした!
昨日下剤でだいぶ出したからかな…笑

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.218
みぃ
17/02/03 07:21
61.4きろ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.217
みぃ
17/02/01 06:16
61.6キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.216
みぃ
17/01/31 14:45
>>215
私も便秘です;^_^A
漢方の便秘薬飲んで出しちゃいます、私。
苦しくて;^_^A

  • 0
[tcECWiF49D]
No.215
柴ちゃん
17/01/31 10:39
>>206
主さん、ありがとうございます!
私は増えはしないんですが、便秘がひどくて全然出ないんです(´;ω;`)
出したら減って、また少しずつ溜まっていって、、みたいな。
汚い話すみません(><)
主さん見習って頑張ります!

  • 0
[tcECWiF49D]
No.214
柴ちゃん
17/01/31 10:36
>>205
大掃除まださん、ありがとうございます!
本当こちらのトピは参考になるし、励みにもなりますよね(*^^*)
私も皆さんに続いて頑張ります!
私もちょこちょこのぞきに来ます♪
よろしくお願いします(・´ω`・)

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.213
みぃ
17/01/31 07:07
61.5キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.212
みぃ
17/01/31 07:06
>>211
効きます!
6時逃したら我慢ほんとにえらいです(*^_^*)
私も励みになります。ありがとうございます。

  • 0
[RuqKs3r+5o]
No.211
200
17/01/31 01:30
>>210
わーありがとうございます!
私18時逃したら食べるの我慢してます(笑)主さんのレスホント参考になります!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ青汁と食前キャベツ効きますよね!

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.210
みぃ
17/01/30 13:54
>>209
わぁ!65切りましたね(*^_^*)
嬉しいですね〜!
私は食事は好きなものをたべていますよ。甘い物大好きなので糖質制限もできませんし。
でもお昼にお腹空いているのてがっつり食べてしまい、夜は6時だとお腹空いてないので軽めです。

  • 0
[RuqKs3r+5o]
No.209
200
17/01/30 07:22
>>207
今朝64.8になってました!
私の場合、主さんの青汁と18時以降食べないだけで運動はサボりがちです(>_<;)たまにWiiのjust dance してたくらいなんですがどんどん減っていって嬉しいです。主さんは朝昼晩は何食べてますか?

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.208
みぃ
17/01/30 06:09
61.9キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.207
みぃ
17/01/29 18:01
>>205
大掃除まださん、すごいじゃないですか!短期で4キロ素晴らしいです!
報告嬉しいです!変わらない体重になんだかモチベーションが下がりつつあったのでまたがんばろうと思えました(*^_^*)
頑張りましょうね!

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.206
みぃ
17/01/29 17:57
>>203
コメントありがとうございます(*^_^*)
ここのところイベント続きで朝体重はかれてないのですがキープ中です。
柴ちゃんさんも同じ方法なんですね!
あ、でも8時間ダイエットにはなってません、私;^_^A朝は7時くらいにたべちゃいます…>_<…
お互い頑張りましょう&#8252;

  • 0
[RuqKs3r+5o]
No.205
大掃除まだ
17/01/28 13:03
>>200 ですが、主さんの参考に頑張ってたら4キロ減りました!65キロ台久々で嬉しい!
柴ちゃんさんも頑張りましょーヽ(*´∀`)ノこのトピ参考になりますよね!xlからLになってダイエット楽しくなってきました。継続して行きたいです。またちょくちょく報告させてもらってもいいですか?

最終的に55キロになりたいです。

  • 0
[tcECWiF49D]
No.204
柴ちゃん
17/01/28 03:24
ちなみに164の69.6です、、

  • 0
[tcECWiF49D]
No.203
柴ちゃん
17/01/28 03:23
初めまして!
着々と痩せてきてますね(*^^*)
私も元旦からダイエット始めたんですごく励みになります!
食事制限、食事前に青汁、8時間ダイエット、、同じです!
私は毎日1時間のウォーキングと半身浴もしてますがなかなか減りません…

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.202
みぃ
17/01/25 07:04
61.2キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.201
みぃ
17/01/24 23:04
>>200
ありがとうございます。
でも最近は停滞していて増えてきたので悩みます…
私も応援してますよ(*^_^*)
めげずに継続です&#8252;

  • 0
[RuqKs3r+5o]
No.200
かるた
17/01/23 23:39
主さんすごいなぁ。このトピ参考に頑張ります。応援してます!
ちなみに162センチで69キロあります(><)

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.199
みぃ
17/01/23 08:44
61.6キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.198
みぃ
17/01/22 07:09
61.2キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.197
みぃ
17/01/21 08:59
60.9キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.196
みぃ
17/01/20 08:18
60.7キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.195
みぃ
17/01/19 08:24
61.1キロ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.194
みぃ
17/01/17 09:21
61.3きろ

  • 0
[LDABy9x+ss]
No.193
みぃ
17/01/16 22:06
今朝61.8キロ
夜入浴前62.1キロ

  • 0

1件〜50件 (全 242件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ