高畑容疑者 TVで「僕、性欲が強くて」「下ネタ好き」と明かしていた

  • ニュース全般
  • トルコアイス
  • 16/08/23 22:10:47

坂上「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」…高畑容疑者 TVで「僕、性欲が強くて」「下ネタ好き」と明かしていた



 俳優・高畑裕太(22)が23日、前橋市内のホテルで40代の従業員女性に性的暴行を加えるなどし、強姦致傷容疑で群馬県警に逮捕された。
女優・高畑淳子の長男で天然キャラや奔放キャラでバラエティー番組にも数多く出演していたが、昨年8月、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演した際、「僕、性欲が強くて」などと下ネタを連発し、坂上忍らをあきれさせていた。

 当時、NHKの連続テレビ小説「まれ」に出演中だった高畑容疑者。
「ダウンタウンなう」では、ダウンタウン、坂上という芸能界の大御所を前にタメ口まじりのトークを展開した上、「紫綬褒章を取りたい」などの奔放発言を続けた。
 途中、坂上は「オレ、親だったら絶対ブン殴ってる」と怒りモードに。当時、同番組は“ほぼ生放送”を売りにしており、松本人志も「初めてCMにいってほしい、と思った」「だいぶクセありますね」と手を焼き、高畑容疑者が「(ダウンタウンの)お2人に相談が」と口にしても、松本は「ぼく、あんまり君としゃべりたくない」と苦笑した。

 めげない高畑容疑者は、ダウンタウンに「僕、性欲が強くて、あんまりしゃべったことない人にも『おっぱい』とか言いたくなっちゃう。下ネタも好き」とあっけらかんと話すと、坂上は「話聞いてると、こいつ全身ちん○こみたいな…」とあきれ顔。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

デイリースポーツ 2016.8.23
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/23/0009418615.shtml

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/13 10:49:11

    >「紫綬褒章を取りたい」

    もう永遠に無理だね

    • 1
    • 137
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/26 22:21:26

    >>108すごいね…そんなこと言っちゃうなんて。母親譲りだったんだね

    • 0
    • 136
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/26 19:27:55

    やば。傾向あったんじゃん。

    • 1
    • 16/08/26 19:26:33

    >>130
    お母さんが女優さんでなければそれが一番良かったと思うよ。

    • 0
    • 16/08/26 19:22:51

    >>114
    んーマイケル富岡も健全じゃないっしょ

    • 0
    • 16/08/26 11:53:09

    >>90
    むしろ来るだろ。性欲ハンパないんだし。

    • 0
    • 16/08/26 11:50:51

    >>96
    難聴の障害じゃなくて??

    • 0
    • 16/08/26 11:41:25

    福山雅治とかチュートリアル徳井とか性欲の話題を出す芸能人っていっぱいいるよね。
    こういう記事を読むと、なんかズレてる気がする。
    性欲の強さの問題ではないよね。

    • 0
    • 16/08/26 11:30:57

    AV男優になれば良かったね

    • 0
    • 129
    • トルネードポテト
    • 16/08/26 08:10:32

    ◆清水富美加もゾッ!高畑裕太逮捕に「よくチャリティ番組に起用したな」の声

     高畑淳子の長男で、異端児的なキャラでバラエティに引っ張りだこの若手俳優・高畑裕太が8月23日、性的暴行の容疑で逮捕された。

     高畑容疑者は同日に前橋市内のビジネスホテル客室内で、当直の40代女性従業員の手足を押さえつけて性的暴行を加え、軽傷を負わせたということだ。

     高畑容疑者は逮捕前に飲酒していたとみられているが、泥酔ではなかった模様。「女性を見て欲求が抑えきれなかった」と容疑については認めているというから、もはや言い逃れできない状況だ。

    「高畑は27日、28日に日本テレビで放送する『24時間テレビ』で番組パーソナリティを務めることになっていましたから、日テレは大パニック。急遽、高畑が出演したスペシャルドラマも撮り直しを迫られています。自由奔放なキャラがウケていたとはいえ、ここまで性にも自由奔放だったとは誰も予想もしていなかったでしょう」(週刊誌記者)

     このニュースに、世間もあ然ぼう然のドン引き状態だが、ネット上の反応は「いや、やらかしそうな雰囲気は前からあった」「全然ビックリしなかった」「バラエティで平気で“クソ”とか言うヤツをチャリティ番組に抜擢したテレビ局もバカ」など、高畑がこのような問題を起こすのは時間の問題だったと指摘する声も多い。

    「あまり親しくない人にも平気で下ネタを話したくなるそうですからね。そういえば、高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演した清水富美加は、自身の髪についたごはん粒を高畑がいきなり手で取って食べるというデリカシーに欠ける行動で、高畑のことを生理的に受けつけないと話していましたね」(芸能ライター)

     清水もニュースで知ってゾッとしていることだろう。

    (佐伯シンジ)

    http://asajo.jp/excerpt/15908

    • 0
    • 16/08/25 11:09:19

    デビューさせたらいけないレベル

    • 1
    • 16/08/25 10:47:03

    >>125 私も''おじゃMAP!!!''見てて引きました(・・;)
    嫌がってるのに無理やりな感じとか、小学生レベルのイタズラ。
    慎吾ちゃんが引くのは当たり前だなと(・・;)

    • 0
    • 16/08/24 21:39:00

    >>118
    そんな人いたね
    佐川って思い出した

    • 0
    • 125
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 20:13:16

    『香取慎吾もドン引き!高畑裕太が逮捕前に見せていた異常行動とは?』

     8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。同容疑者が逮捕されたことを受けて、各局が対応に追われている。

    「高畑容疑者は『24時間テレビ』(日本テレビ系)のパーソナリティーを務める予定だったため、同番組内のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~』にも出演していました。しかし今回の逮捕を受け、急遽、代役を立てて撮り直しとなりました」(テレビ誌記者)

     さらに、逮捕当日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)も、ゲストとして出演していたため、内容が差し替えられる事態となった。

     そんな中、8月17日に放送された、SMAP・香取慎吾とアンタッチャブル・山崎弘也がレギュラーを務める「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に、高畑容疑者が出演した際、番組内での行動が異常だったと話題になっている。

    「『おじゃMAP!!』では香取や高畑が動物園のバイトを体験するという内容だったのですが、彼らが車に乗って猛獣ゾーンに入った際、高畑の異常な行動が視聴者から注目されました。その場所はライオンなどがいるため、係員から『危険なので窓は絶対に開けないでください』と何度も注意されているにもかかわらず、高畑は何度も窓を開けようとしたり、動物用のエサを突然ボリボリと食べるなどの異常行動が続きました。そのため香取は『やめろって!』『ヤバイよこの子』と本気でドン引きする一幕も。さらに高畑は異常なテンションでヨダレを垂らしながら絶叫していたことで、視聴者からも『目がヤバイ』と薬物使用を疑う声まで上がりました」(前出・テレビ誌記者)

     これらの言動により、ネットでは余罪の追及を求める声が殺到しているという。今回、高畑容疑者が起こした事件による関係各所への影響は計り知れない。

    (森嶋時生)

    アサ芸プラス 2016年8月24日 5:59 PM
    http://www.asagei.com/excerpt/64670

    • 0
    • 124
    • サーターアンダギー
    • 16/08/24 15:38:49

    橋本マナミも無理って全力で拒否してたわ!

    • 0
    • 16/08/24 11:10:24

    清水ふみかちゃんは、安堵したろうね。
    もう、高畑は芸能活動は出来ないだろうし。

    • 0
    • 16/08/24 10:56:22

    >>60
    菊池あみだっけ?あの目がギョロっとした子。
    あの子もテレビで苦手って言ってたよ。
    芸能界の女子から嫌われてたっぽいよね。

    • 1
    • 16/08/24 10:48:00

    >>110 朝ドラ共演した、清水ふみかちゃんは高畑が大嫌いで、今後は共演NGにしてくれってね。

    • 0
    • 120
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 10:33:18

    >>118うわー(°Д°)気持ちわるっ
    教えてくれてありがとー

    • 0
    • 16/08/24 10:00:34

    >>114
    経歴詐称した人?

    • 0
    • 118
    • フランクフルト
    • 16/08/24 09:58:47

    >>116パリ人肉事件の加害者
    知人のパリ人女性を殺害して食べた男。

    • 0
    • 16/08/24 09:48:56

    >>108言葉や番組までは覚えてないけど、性欲強い話は聞いたことある。
    AV借りた~だった気がする。

    • 0
    • 116
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 09:46:58

    >>109佐川?って誰?

    • 0
    • 115
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/24 09:42:40

    親子ともども性欲の固まりみたいだもんな

    • 0
    • 16/08/24 09:34:28

    >>44マイケル富岡が健全な紳士に思えちゃうよね

    • 0
    • 16/08/24 09:24:52

    >>106
    同意

    • 0
    • 16/08/24 09:21:33

    >>103
    性欲は誰にでもあるよ?人間なんだから。そこに興味があるかとか、自制心があるか理性が働くかどうかだよ。
    栗原類は性的な物に興味がないってだけだよ。彼はADDで多動や衝動性は少ないから余計に。

    ないなら知的障害の人に対しての性的なボランティア、母親が手伝うなんて必要ないはずだよね。

    • 1
    • 16/08/24 09:17:34

    >>103
    確かに。栗原類とか性欲無さそうだよね。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:44

    メレンゲの気持ちに出てる女の子(名前失念)が高畑の事気持ち悪くて嫌いって言ってたの思い出した。
    まれ?で共演してた時に、女の子の顔についたご飯粒を高畑が食べたとかで、ドン引きした、気持ち悪いって話してた。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:41

    >>90
    人をバラして食べた佐川くんはAV出てたよ。

    • 0
    • 16/08/24 09:06:16

    高畑淳子さんも、田舎で彼氏と遊ぶところが無いからHしかする事が無かったし、性欲は強いです!ってハッキリ言ってたよね。

    • 0
    • 107
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 09:04:34

    >>92
    息子がデビューする前のさんま御殿で、息子は普通でないところがあると言ってたよ

    • 1
    • 16/08/24 09:04:21

    皆発達になにかしら偏りあるから
    健常のほうが稀だろ
    芸能界なんてまさに障害のかたまり

    • 0
    • 16/08/24 09:01:17

    近所のオバチャンがテレビで言ってたね
    やっぱり!って

    • 0
    • 16/08/24 08:57:02

    >>103発達障害にもいろいろあるからね。
    情緒的な発達障害もあれば学習的な障害もある。
    ADD、ADHD、アスペルガー、ほか、千差万別なんだよね。

    • 0
    • 103
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/24 08:51:53

    >>85
    うーん、自制心が有る無しに関わらず、性欲自体があまり無いんだと聞いたけどね。

    • 0
    • 16/08/24 08:42:12

    発達障害もってる人なんてそこらへんにゴロゴロいるよ。
    だから、発達障害が理由に不起訴にはならないよ。
    そんなんしたら世の中の犯罪のほとんどが不起訴になってしまう。

    • 0
    • 16/08/24 07:14:50

    >>88
    千葉だっけ?どっかの山と畑に囲まれた高校だよね

    • 0
    • 100
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 07:02:21

    発達障害で性欲が強くて体鍛えてるなんて危険すぎる。

    • 1
    • 16/08/24 06:56:30

    >>57
    カットかかっても、自分が満足するまでずーっとやってそうだよね。

    • 0
    • 98
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:32:09

    >>96
    芸能界イメージが大事だから黙ってたんじゃない?まぁ見たらすぐにおかしいって分かるレベルだけども

    • 0
    • 97
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 06:31:05

    お母さんも性欲強いんだよね。

    • 0
    • 96
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:30:14

    >>95
    裕太が4歳くらいのときに淳子ママ話してたって覚えてた人がいたよ。

    • 0
    • 16/08/24 06:28:58

    >>94 え、本当に?

    • 0
    • 94
    • ホルモン焼き
    • 16/08/24 06:28:03

    >>92
    大昔に診断ついてるらしいよテレビで言ってたって。

    • 0
    • 93
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/24 06:26:04

    >>91
    それはない。

    • 0
    • 16/08/24 06:18:10

    発達障害あるとしたら母親なにも気づかずここまで来てるのか、知ってて気づかないふりしてるのか?障害あっても立派に仕事したり社会生活してる人もいるのだから、障害があるから強姦は仕方ないと言うのは違うと思う。
    強姦を悪いと思ってません、欲求がーとかなら発達障害にしても重い方だと思う。

    • 0
    • 91
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 06:08:59

    てか発達障害があるから釈放されるんじゃないの?

    • 0
    • 90
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/24 06:01:23

    >>54

    性犯罪を犯した人間にAV男優のオファーなんて、来るわけ無いじゃん。

    • 0
    • 89
    • ぽっぽ焼き
    • 16/08/24 05:56:31

    >>59
    渡辺裕太が可哀想だわ

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ