出産で下半身が太りまくってる。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/09/10 06:34:26

    >>8
    私も吹いた

    • 0
    • 16/08/23 17:49:05

    >>7
    ダメだ
    ツボに入ったw

    • 0
    • 16/08/23 17:46:49

    >>4
    タラちゃんいた

    • 0
    • 16/08/23 17:39:35

    >>5
    全く無名ですが、モデルまがいなことをしております!

    • 0
    • 5
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/23 17:38:50

    仕事って何?モデル?

    • 0
    • 16/08/23 17:36:35

    >>3
    一か月!?それはいいことを聞いたです!

    • 0
    • 3
    • 豚玉焼き
    • 16/08/23 17:33:58

    >>2
    三ヶ月ならちょうどいい時期かもしれないですね。
    骨盤が柔らかいうちに戻すのがいいらしい。。。
    私はマミキュットを産後二ヶ月してから履いていたけど、一ヶ月もしないで妊娠前の体重に戻せたよん。

    • 0
    • 16/08/23 17:31:11

    >>1
    今は産後三か月です!
    トコちゃんベルトは聞いたことありますね。そんなに良かったのか。。。マミキュットは知らないかった!

    • 0
    • 1
    • 豚玉焼き
    • 16/08/23 17:28:41

    なんか色々あるっぽいけど、私は妊娠中はトコちゃんベルトを付けて、今はマミキュットかな。
    これが一番お金かからないし手間もかからないからいいよ!
    ちなみに主は今妊婦?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ