隣の芝は、、、実はこんなですトピ

  • なんでも
  • 射的
  • 16/08/22 18:40:38

隣の芝生は青い、、、ですよね!
一見羨ましがられそうなこと?でも→実はこんなですという実情トピ。
要は意外と青くないというトピです。

主から
・リビング広い →TVまでの距離もあって眼鏡無しでは見られない
・旦那海外転勤で給料よさそう→奨学金返済あり、現地人と浮気された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カメすくい
    • 16/08/22 18:41:18

    羨ましがられる要素さえないです!!

    • 0
    • 2
    • ひと夏の恋
    • 16/08/22 18:44:40

    イケメンで背も高くて育メンですごく優しそうな旦那さん!と言われるうちの旦那はDV男です

    • 0
    • 16/08/22 18:45:52

    俳優に似てるイケメン旦那
    実は超マザコンで口臭とイビキやばい

    • 0
    • 4
    • 夏みかん
    • 16/08/22 18:47:29

    外車乗ってる
    →燃費超悪いし、故障するし、とにかく維持費がバカにならない

    • 0
    • 16/08/22 18:50:21

    高層マンションいいねって言われるけど、
    欠陥住宅だった。ゆっくりだけどビー玉転がるし。売れないかなあo(TωT)o

    • 0
    • 16/08/22 18:54:02

    細いって言われるけどAカップ痔持ち

    • 0
    • 16/08/22 19:00:09

    あげ

    • 0
    • 16/08/22 19:06:03

    少しいい車に乗ってるけど全然裕福ではない(笑)
    車ビンボーで家族旅行とか行けません(笑)

    • 0
    • 16/08/22 19:46:12

    隣の芝青くて眩しいですーー

    専業主婦でいいねって言われるけど
    持病悪化で働けず。医療費がかかって余裕なし

    • 0
    • 16/08/22 19:50:27

    羨ましがられることが思いつきません・゚・(゚うェ´゚)・゚・

    • 0
    • 11
    • ひと夏の恋
    • 16/08/22 19:53:44

    隣の芝生青々して綺麗なんだよね。
    きっとお手入れが上手なんだろうな。

    • 0
    • 16/08/22 19:55:30

    >>11
    なるほどです。うまい

    • 0
    • 13
    • イチゴオーレ
    • 16/08/22 19:58:33

    共働きでイキイキしてて羨ましいと言われたのですが、でないとやっていけんのですよ。。

    • 0
    • 16/08/22 20:04:34

    歯が綺麗→差し歯なんです
    美男美女→子供はどっちにも似ず疑われる

    • 0
    • 15
    • 金魚すくい
    • 16/08/22 20:16:01

    みんな引出し持ってんね(笑)

    • 0
    • 16/08/22 20:38:53

    面白いー

    • 0
    • 17
    • 肉巻きポテト
    • 16/08/22 20:46:02

    旦那男前高収入でいいね
    →義両親で憂鬱

    • 0
    • 16/08/22 21:32:51

    旦那優しそうでいいね☆と結構周りから言われることがあるのですが,見えっぱりでいいカッコしいなので家では態度悪くて引きます.....

    • 0
    • 16/08/22 21:36:00

    大きい家いいね→強盗被害に合いました。庭の手入れがしんどい。掃除面倒い。

    • 0
    • 20
    • 横手焼きそば
    • 16/08/22 21:38:23

    本当の芝の話だけど、隣の芝青いな~と思ってたら人工芝だった。

    • 1
    • 16/08/22 21:39:17

    お子さん頭いいね、、、実は顔だけなんです。

    • 0
    • 22
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/22 21:52:37

    金融関係の旦那、余裕だよねとか稼いでるよねとか言われるけど→年収600ないから。

    • 0
    • 23
    • ソーセージ
    • 16/08/22 21:55:45

    面白い!他もみたい

    • 0
    • 16/08/22 21:57:19

    医者の旦那って羨ましいがられるのですが、不倫三昧
    給料はいいので別れられません、、、

    • 0
    • 25
    • アイスモナカ
    • 16/08/22 21:58:46

    いつも可愛い服着せてるねと。
    貰い物いただきものがブランド服ですが買えるのは西松屋レベル
    ただただありがたいです。

    • 0
    • 26
    • ぶどうジュース
    • 16/08/22 22:00:43

    痩せてていいねって言われて嬉しいけど中身しわしわでおっぱい垂れてるしもうやだ。ズボンで隠してればまだいいかもだけど。げっそり感も出てる

    • 0
    • 16/08/22 22:07:50

    いいね

    • 0
    • 28
    • ほうれん草スープ
    • 16/08/22 22:13:20

    綺麗な二重だね
    整形しました

    • 0
    • 29
    • ミニラーメン
    • 16/08/22 22:18:58

    >>26
    わかるw

    • 0
    • 30
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/22 22:22:50

    顔小さいねとよく誉めてもらうんですが、実は肩が張ってるだけの視覚効果なんですね。

    • 0
    • 16/08/22 22:34:29

    胸大きい
    ただただデブ

    • 0
    • 16/08/22 22:35:21

    海外よく行くけども、親も一緒で料金も親持ち。旦那の給料じゃムリだよ

    • 0
    • 16/08/22 22:35:58

    実は豊胸してる。でも将来がこわいよ

    • 0
    • 16/08/22 22:37:38

    >>33
    抜けば良いんじゃない?
    芸能関係の仕事してるの?

    • 0
    • 16/08/22 22:40:50

    うちの子勉強できて褒められる
    親高卒だから必死w

    • 0
    • 36
    • 朝ラーメン
    • 16/08/22 22:47:08

    みんな色々でいい。安心する

    • 0
    • 16/08/22 23:29:21

    笑える

    • 0
    • 16/08/22 23:33:09

    近所でもうらやましがられるくらいの子煩悩な旦那→風俗大好き。

    • 0
    • 16/08/22 23:36:04

    男前旦那さんね

    酒グセ悪いし本当ヤダって思う時多々です

    • 0
    • 16/08/22 23:40:26

    一姫二太郎理想的
    →発達障害ありです

    • 0
    • 16/08/22 23:41:09

    旦那、家で仕事してるけどバイト代ぐらいしか稼ぎがない。
    本当は私が大黒柱です。

    • 0
    • 42
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/22 23:44:50

    話上手でスマートでカッコイイ!と大絶賛されてるけど、家では臭いしだらしないしモラハラ気味。
    外ではイクメン気取りだけど、実際はスマホゲームばかりでなにもしない。

    • 0
    • 43
    • ジンギスカン
    • 16/08/22 23:47:43

    うちもなんちゃって育メン!

    • 0
    • 16/08/22 23:50:27

    私不妊治療中
    色々褒められるけど切実。2人目ほしい

    • 0
    • 45
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/22 23:50:34

    専業主婦
    余裕あっていいねって言われる

    更年期で動けないだけ。カツカツ

    • 0
    • 16/08/22 23:58:23

    なんだかホッとするトピだね
    みんな色々あるよね。聞いてみなきゃわからない事。

    • 0
    • 47
    • ボンレスハム
    • 16/08/22 23:58:40

    >>45
    同じくですーーー

    • 0
    • 48
    • ジンギスカン
    • 16/08/23 00:00:24

    いいトピ

    • 0
    • 16/08/23 00:06:21

    あげ

    • 0
    • 16/08/23 00:12:43

    子どもの顔見て旦那さんてイケメン!?っていわれる。(私に似てない)
    →旦那普通。その兄弟はむしろ不細工。
    親のいいとこ取り。

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ