隣の芝は、、、実はこんなですトピ

  • なんでも
  • 射的
  • 16/08/22 18:40:38

隣の芝生は青い、、、ですよね!
一見羨ましがられそうなこと?でも→実はこんなですという実情トピ。
要は意外と青くないというトピです。

主から
・リビング広い →TVまでの距離もあって眼鏡無しでは見られない
・旦那海外転勤で給料よさそう→奨学金返済あり、現地人と浮気された

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/27 00:19:26

    子供たくさん居てよくやってけるね!

    保育園入れないから深夜働いてる、閉店前の半額狙いと肉の市は買い物カゴ2個満タン

    • 0
    • 16/08/27 00:05:30

    あげ!面白い

    • 0
    • 16/08/25 23:26:54

    >>114
    同居いいなって下手なこと言えないし他人事だから言ってるんじゃない?

    • 0
    • 114
    • サーターアンダギー
    • 16/08/25 23:09:56

    同居いいな→あり得ねーくらい援助なし。子供預かってくれないし職場も子供連れて行かないと切れられる。

    • 0
    • 16/08/25 21:45:25

    いつもニコニコしてるね。言いたいことを我慢していそう。女性らしい・・・いやいや、竹中直人ばりに笑いながらひどいこと言うし、言いたいことは我慢できずにぶちまける。ガサツ。掃除嫌い。

    • 0
    • 112
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/23 15:51:23

    きれいだね 実はプチ整形

    子供かわいい 家じゃ生意気

    専業いいね 暇だわ

    • 0
    • 16/08/23 15:38:23

    お宅のご主人イケメン旦那ね
    →外面めっちゃいい。気づくの遅すぎた。大沢たかお似の超超亭主関白

    • 0
    • 16/08/23 15:30:21

    >>108きゃー衝撃の(笑)

    • 0
    • 109
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 15:26:32

    あげ

    • 0
    • 16/08/23 13:32:40

    お子さん目ぱっちりだね
    →多分、、、旦那の子かもしくは、、、、

    • 0
    • 16/08/23 13:31:02

    旦那さん優しそう家事育児やってくれそう

    うちも結婚して四年目に突入していますが数ヶ月しか住んでないですね。

    • 0
    • 106
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/23 12:45:46

    旦那さん優しくて甲斐性あるしいいね→実際は結婚生活15年のうちたぶんトータル4年しか一緒に暮らしてない。

    単身赴任て事にしてるけど、女作ったり別宅持っててほぼ母子家庭状態。

    山口達也の奥さんの気持ちがよくわかる。

    お金も家も車もあるけど満たされない。
    表面的には仲良しだし子煩悩なのが救いかもだけど。

    • 0
    • 105
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 12:45:45

    >>88 え~!!
    一度入ると途中で出る事もダメなの?
    変わってるね…

    • 0
    • 16/08/23 12:32:03

    >>100
    うちもそうだよ。
    2学年差で一姫二太郎で、おばちゃんには「うまく産んだわね~」とか言われるけど、上の子妊娠するまで3年かかったし、流産も2回してる。20代だったのに。
    実は辛い思いもしてるってことだよね。

    • 0
    • 16/08/23 12:27:54

    都心住みで専業主婦、羨ましい
    →貯金はほぼなし、毎月赤字。自宅は狭~い賃貸。

    • 0
    • 16/08/23 12:17:30

    平屋の大きな家で羨ましい
    →35年ローン終わる時には旦那80歳
    専業主婦でやっていけるの羨ましい
    →束縛旦那で、家にいないと怒られる

    • 0
    • 16/08/23 12:12:46

    >>100流産関係ある?

    • 0
    • 100
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 12:11:03

    女の子と男の子いていいね。⇨一人流産しました。

    • 0
    • 16/08/23 12:03:16

    いつも可愛いお弁当作ってるよね。
    →お弁当作りの為に4時起きで日々寝不足笑。

    海外旅行
    →やすい時期見てホテルも格安にて宿泊!

    • 0
    • 16/08/23 11:46:45

    私もこの面白いトピの流れに乗りたい!と思って必死に探した。一生懸命考えた。
    でも、周りから羨ましがられる要素が一つもなかった…

    • 0
    • 97
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 11:23:00

    >>72
    このトピって自虐的要素が面白いんだよ~。 努力をした美しさは当たり前だもん。

    実は100万かけた整形とかなら面白かったのに。

    • 0
    • 96
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/23 11:08:10

    >>72
    これはちょっとトピタイと違うね

    • 0
    • 16/08/23 11:02:11

    >>91
    あなたの病気が治りますように。
    健康になって働ける日がきますように。

    • 0
    • 94
    • タピオカジュース
    • 16/08/23 10:58:08

    >>91
    そう言うことを言うとぴではないよ~

    • 0
    • 93
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 10:55:31

    綺麗だね~部屋もきちんと綺麗そう→賃貸ボロアパート

    • 0
    • 16/08/23 10:26:01

    ウケる

    • 0
    • 16/08/23 10:21:05

    >>13

    共働きじゃないとやっていけないかもしれないけど、健康で働けることが羨ましい人が沢山いるよ。

    まずは健康であること。
    うちは、もうカツカツで借金しないと生きていけないのに病気で働けない。
    働きたくないけど働かないと生きていけないから~…って言う人沢山いるけど、そもそも、その働ける身体が羨ましいな。

    普通の身体がほしい。
    私はそれだけ。他は望まない。

    • 0
    • 16/08/23 10:20:26

    >>89 二時間トレーニングって、子供たちその間何やってんだろうね。

    • 0
    • 89
    • トルコアイス
    • 16/08/23 10:17:56

    >>72
    トレーニングと化粧で1日4時間!
    暇なの?!

    • 0
    • 16/08/23 10:14:12

    >>86 便秘。便秘薬飲まない。毎日出ないと気になるみたい。とにかく出るまでこもる。
    夏は暑いから小さい扇風機持って入る。
    病院から呼び出された時も、トイレで出れず結局行けなかった。後日注意を受けた雇われ医師、死活問題。

    • 0
    • 16/08/23 10:11:52

    >>83
    バカでごめん。
    なんでトイレから出てこないの?

    • 0
    • 86
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 10:10:12

    >>83 え?なんでそんなに出てこないの??

    • 0
    • 16/08/23 10:07:52

    >>72
    化粧に二時間!?
    ペンキでも塗るのか?

    • 0
    • 84
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/23 10:05:58

    いきなり外構をお金かける事をして、車を買い換えたら近所の人からお金あって羨ましいって言われたけど、
    車の買い換えを考えた頃から余りお出かけせず外食控えてコツコツお金貯めてただけ。

    • 0
    • 16/08/23 10:03:54

    旦那が内科医
    →トイレにこもって出てこない。
    二時間~三時間以上出て来ないから、子供も私も困ってる。職業がら医師に相談しない。
    旅行に行ってもトイレから出て来ないから、子供たちと観光する。

    • 0
    • 16/08/23 10:03:06

    >>79
    愛子さん?

    • 0
    • 16/08/23 10:02:09

    >>72
    私は五分の化粧で同じこと言われるよ!

    • 0
    • 80
    • お好み焼き
    • 16/08/23 10:02:07

    >>79
    宜保愛子?

    • 0
    • 79
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/23 09:58:59

    >>78お…重い…大丈夫?

    優しそうな宜保さんだね
    →こちらが外出中に勝手に家の中に入って掃除したり、わざわざ電話かけてきて、ここがなってない、ここはこうしろ、と嫌味と文句を言ってくる基地害か干渉ばばあです

    • 0
    • 78
    • スーパーボールすくい
    • 16/08/23 08:34:02

    旦那自営で、
    マイホーム一括、車ベンツ、レクサス乗って、ファミリーカーにアルファード買った。外ズラびっくりするくらい良い。
    子供娘、娘、息子
    年収3000万でお金困らない。

    実際、旦那DV治らない
    女癖治らない、不倫女に毎月30万お小遣いあげてるのに
    わたしには服一枚買ってくれない
    基本無視、会話なし。
    子供にはお金を惜しまないし優しいので、離婚になったら親権取られそうで離婚できない。
    もう嫌やー

    • 0
    • 16/08/23 08:02:29

    >>72
    なんだ美意識高い自慢か

    • 0
    • 16/08/23 05:48:58

    肌綺麗→おっぱいとお尻の肌ただれてる

    • 0
    • 16/08/23 05:37:20

    旦那さんの給料なら余裕でしょ→給料はいいけど愛はナイ

    • 0
    • 74
    • ミートパスタ
    • 16/08/23 05:35:40

    よく食べるのに細いね羨ましい→細いけどおっぱいも干しぶどう

    • 0
    • 73
    • トルネードポテト
    • 16/08/23 05:22:03

    このトピ面白い!

    • 0
    • 72
    • お好み焼き
    • 16/08/23 03:48:09

    細いよね~スタイル良いよね~→毎日お風呂前に2時間のトレーニングしてるからだよ!太りやすいから気が気じゃないんだわ。

    肌キレイだよね~お洒落だよね~→月に2回はエステ行って、化粧する為に毎日2時間近く早く起きるんだよ。

    女は時間と金をかけて、少しの努力をすれば余程のブスじゃない限りそこそこキレイになれる!

    • 0
    • 71
    • ベビーカステラ
    • 16/08/23 02:54:55

    >>69
    実は…の=は羨ましがられた事が実は裏を返せばって事を話すんじゃないのかな?

    例えば夫婦仲いいね~→W不倫中で仮面夫婦とか。

    • 0
    • 70
    • カラメル焼き
    • 16/08/23 02:11:07

    いつも玄関回りが綺麗に手入れされてるね~

    でも、家の中は散らかり放題。テレビの後ろにホコリが溜まりまくり

    • 0
    • 69
    • 横手焼きそば
    • 16/08/23 01:47:47

    >>67仲良しだけが救いってことです泣

    • 0
    • 16/08/23 01:45:57

    旦那さんまた車買ったの?儲かってるね
    →試乗車を安く買ってるだけ。

    しょっちゅう出掛けてるね
    →飲み物と朝御飯は持参が基本で外であまりお金使わない

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ