占ってもらいたい霊視してもらいたい総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
    • 5664
    • 夏休みデビュー
    • FYyJ+KRn+y
    • 17/08/20 19:44:12

    >>5651よろしくお願いします。

    • 0
    • 5663

    ぴよぴよ

    • 5662
    • 帰省ラッシュ地獄
    • H4Kq0Q51OR
    • 17/08/09 23:34:58

    男女問わず良い出合いはありますか?

    • 0
    • 5661
    • めろでぃー
    • PqHubEbN56
    • 17/08/09 23:32:58

    夢に同じ男の人が二回出てきました
    その方は私と私の子供を大切にしてくれて
    子供が4歳のとき再婚してました

    その夢に出てきた男の人と再婚しますか?
    そしてその男性といつか出会えますか?

    1995.04.30生まれです
    霊視できるかたお願いいたします

    • 0
    • 17/08/09 23:10:48

    お願い致します

    彼は私から離れましたか?

    悲しい

    • 0
    • 5659
    • 流しそうめん
    • FYyJ+KRn+y
    • 17/08/09 23:07:33

    あげ

    • 0
    • 5658
    • 昆虫採集
    • IsjBNzFwzx
    • 17/08/09 00:44:43

    この先、今の彼を子供に紹介したり、結婚などできますか?

    • 0
    • 5657
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • EW+K+NBiRg
    • 17/08/09 00:39:43

    お願いします。

    彼と私はこのまま上手くいきますか?

    • 0
    • 17/08/09 00:36:20

    息子は第1希望の高校に合格できますか?
    私ももうすぐ昇格試験なのですが、合格し昇格できますか?
    転勤は近いうちにありますか?

    • 0
    • 5655
    • あばあちゃん家にお泊り
    • Qu/xCsMSY5
    • 17/08/09 00:16:44

    今の仕事を、どれくらい長く続けていけますか?

    • 0
    • 5654
    • 冷麦に一本だけピンク
    • LGADM8lqyQ
    • 17/08/09 00:16:41

    >>5648
    じゃああなたやってみてよ、セレクトとやらを。
    自分の過去を錯覚するぐらいすごいセレクトなわけでしょ?笑
    さぁどうぞ!?出来ないなら2度と占いトピに来ないでね、

    • 0
    • 17/08/09 00:14:52

    >>5648
    残念だけど全く見当違いですよ

    • 0
    • 5652
    • 赤とんぼ(素早い)
    • hOmrvQhl/L
    • 17/08/09 00:03:01

    待っていたら彼氏から連絡はきますか?
    彼氏は無事でしょうか?
    不安です。。宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/08/08 23:59:13

    好きな人とはどうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 5650
    • キャンプ
    • PGcWkTdgKo
    • 17/08/06 08:13:52

    今、不安でたまらないのですが
    1年後の私はどうなってますか?

    • 0
    • 17/08/03 05:54:52

    お願いします。
    私の体調不良はいつまで続くか、見える方、教えて下さい。

    • 0
    • 5648
    • 朝顔に水やり
    • VTuO/SBmmK
    • 17/08/02 13:57:51

    >>5645
    これを明って人を上げるのに使えるわけないのに…
    あの人は言葉のセレクトだけの人  ザ・インチキ

    >>5641 の やらせ相談を書をいた人と5645を書いた人は、同じかも
    >>5646 は 5641を消せないから、やり直しかな

    これらを書いてるのが、全部 明だったりするかもね

    • 5
    • 5647

    ぴよぴよ

    • 5646
    • カブト虫
    • yQ2gcS5Az6
    • 17/08/02 12:43:28

    今のままの生活をしていて大丈夫でしょうか?
    それとも、転職もして全ての環境を変えた方が良いでしょうか?
    不安しかない将来は、少しでも良くなりますか??

    • 0
    • 17/08/02 00:12:34

    明さん以外はひやかしばかり

    • 1
    • 5644
    • 金魚釣り
    • ffuxiYDgRj
    • 17/08/02 00:07:34

    >>5641
    あらあら、分かり易い!
    プロフィール 『神奈川県 41歳 専業主婦』だったのに、編集して消しちゃったのね

    自作自演で回答しようと思ってたのに残念だったわね
    時間経ってコメント消せないし、ボロボロね!
    転職したらいいのかと毎日悩んで相談する人なんていないわよねw

    これが占い霊視トピの実態

    • 2
    • 5643
    • 赤とんぼ(素早い)
    • ffuxiYDgRj
    • 17/08/01 23:30:26

    >>5641
    41歳の専業主婦って、どうやって転職するんですか???

    • 1
    • 5642
    • 朝顔に水やり
    • QcAE1uqH5P
    • 17/08/01 07:39:12

    >>5595飛ばされてますがお願い出来ませんか?

    • 0
    • 17/08/01 05:09:56

    お願いします。
    転職したほうがいいですか?
    毎日考えています。

    • 0
    • 5640
    • セミ(抜け殻)
    • RMoH+lKWah
    • 17/08/01 04:53:57

    私のこれからの人生は幸せになれるでしょうか?

    • 0
    • 5639
    • 冷麦に一本だけピンク
    • TqHUWKiTFL
    • 17/08/01 04:52:42

    私は離婚した方がこれからの人生いいですか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 5638
    • ビーチサンダル
    • HMAV3SqhYc
    • 17/08/01 04:16:38

    >>5597
    ありがとうございました。管理会社は何度言ってもチラシ以外対応してもらえず、本人は知らぬ存ぜぬで。
    穏やかに波長を合わせないようにします。

    • 0
    • 17/08/01 04:08:42

    みて頂きたいです。
    体調が数年悪く、ある難病の検査をしましたが一応陰性でした。
    しかし色々な医師から「もう1度検査してもらって」と言われました。
    私は難病でしょうか?
    歩けなくて寝たきりです。
    今は病院に行き検査をするという事ができないくらい大変です。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 5636
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • WFwX05XRi1
    • 17/08/01 03:54:25

    人生の中で今一番不安です
    乗り越えられるでしょうか…

    • 0
    • 5635
    • キャンプ
    • SvHaeg6ekT
    • 17/08/01 03:47:49

    私もうらなってほしいです!

    • 0
    • 17/08/01 03:39:57

    >>5631
    いい意味で裏切られたいので、欲しかった言葉です。
    ありがとうございます!
    難聴はありませんが、耳に気をつけます。

    • 1
    • 5633
    • ひと夏のアバンチュール
    • vb8CXwT727
    • 17/08/01 03:37:34

    >>5625
    ありがとうございます。

    • 0
    • 5632

    ぴよぴよ

    • 5631
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:36:51

    >>5619いい意味で裏切られると思います。突発性難聴になったことありますか?

    • 1
    • 17/08/01 03:35:44

    >>5627お願いします。

    • 1
    • 17/08/01 03:34:39

    ( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 17/08/01 03:34:13

    >>5619 お願いします!

    • 0
    • 5627
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:33:57

    私はこれで失礼します。どうせ朝にはアンチに叩かれると思います。さようなら。ありがとう。

    • 1
    • 5626
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:33:18

    >>5621復縁はやめておいたほうが良いと思います。あきらめたら、新しいご縁の風がふいてきますよ

    • 0
    • 5625
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:31:56

    >>5622すごく周りに頼られていますが、給料など納得がいかないことが多々ありそうですね。あなたが転職しても良いなら転職した方が良いと思います。

    • 0
    • 17/08/01 03:31:04

    お願いします、私は友達のkちゃんとMちゃんに嫌われていますか。もう、戻ることはないですか?

    • 0
    • 5623
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:29:36

    >>5620離婚はしないほうが、、私は良い方向に進むと思います。

    • 0
    • 5622
    • ひと夏のアバンチュール
    • vb8CXwT727
    • 17/08/01 03:24:27

    今の職場でいいのか転職した方がいいのか悩んでます。どうか力になってください。

    • 0
    • 5621
    • 冷麦に一本だけピンク
    • Wh1YiRBLnl
    • 17/08/01 03:22:00

    みていただきたいです。もう復縁は見込めないでしょうか?

    • 0
    • 5620
    • 宿題は最終日にやる派
    • K9ba6zGWuZ
    • 17/08/01 03:21:24

    >>5618
    ありがとうございます
    まさにその通りで私は主人に冷めきってしまって尽くせません
    酷い仕打ちばかりされていて離婚したいです
    体も頭も思うように動かずまだ行動できていません、この先子供達連れて私1人で養えるか不安しかありません
    今は離婚せず尽くした方がいいのでしょうか?付け上がりもっと酷い仕打ちされそうでコワイです

    • 0
    • 5619
    • 朝顔に水やり
    • ccGp/tbt1O
    • 17/08/01 03:15:21

    ずっと不安に思っていることがあります。
    あと2週間ほどでわかるのですが、その不安は的中しますか?いい意味で裏切られますか?

    よろしくお願い致します!

    • 0
    • 5618
    • ラジオ体操
    • G3fBzhlwYx
    • 17/08/01 03:14:44

    >>5614旦那さんに尽くしてあげてください。旦那さん何も考えてないのかな。いってらっしゃいのチューとか抱きしめるとか、愛情表現してあげてくださいね。

    • 0
    • 5617
    • 麦茶を飲む係
    • FYyJ+KRn+y
    • 17/08/01 03:10:35

    >>5606ありがとうございます。私には何の力もありませんがG3fBzhlwYxさんの幸せも祈ってます♪

    • 0
    • 5616
    • 夏休みデビュー
    • +7jhqJ0QlK
    • 17/08/01 03:08:01

    >>5609
    ありがとうございます!
    離婚したいですか?うーん、わかりません。
    主人の方から離婚してと言われてもう1年。離婚届も主人は書いています。単身赴任だと家を出てもう5年。帰ってきません。
    書いてたら修復の余地もなさそうですね(笑)

    • 0
    • 17/08/01 03:02:51

    >>5610
    届いているんですね
    嬉しいです!
    近くで護ってくれてると思うと心強くなれます。
    ありがとうございました
    感謝致しますm(_ _)m

    • 0
1件~50件 (全 5664件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ