SMAP、ついに事実上の“解散”──「冷却期間」としての活動休止を間もなく発表へ

  • ニュース全般
    • 4605
    • 匿名
      17/06/04 20:02:12

    >>4604
    早速、お返事ありがとうございます(*^v^*)

    本当は、一度は解散してしまったけどSMAPはまた何年か経った後に再結成をすると私自身も自分の中で信じていたんですが、元メンバーの誰かが独立をするというニュースを目にしてしまうとその希望も失われてしまうのかなぁと疑心暗鬼になってしまいましたね。

    香取くんと草なぎくんが2人が独立してしまうともう再結成の夢はなくなってしまいますね…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ