168㎝82㎏が1日1食と置き換えになったら?の巻

  • ダイエット
    • 209
    • 職人
      16/10/11 12:40:35

    こんにちは。久しぶりの投稿です。今朝は73.6でした。
    坐骨神経痛?か何かで首とお尻付近の筋肉をやってしまって運動やWiifitどころではなく、なにもしていないのに書き込むのもなぁと思って躊躇していました。

    日曜日に買い物に行ってきたのですが、大人Sサイズの子供用のを見るためだけど自分が入るサイズのないお店で服を見るのもいいものですね。何というか、Lサイズが入れば買って着られるとは思うけど、着こなせる体になりたいっていうのが根っこにあるんだと気づかせてくれるような気持ちになりました。

    仕事をするのが精一杯の不調なため無理はしたくないけれど、年内には60キロ代に突入したいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ