「俺が稼いだ金だ!」に対する一番の返しは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
    • 395
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/18 23:58:45

    >>99
    ちょwwさっきからこのお面って人。
    なんか生活に、行き詰まってるの?貧乏なの?旦那に相手されないの?
    って言う生活感がみえてくる。

    • 5
    • 394
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/18 23:53:04

    >>79
    ちょwwwわらかすなや(笑)ふいてもたやろー
    爆笑。
    言われた事ないけど、言われたらこれ旦那にやってみたい(笑)

    • 3
    • 16/08/18 23:48:13

    じゃあ自分で稼いだ金で自分で買い物して自分でご飯作って食べてね、あと自分で稼いだ金で買った洗濯機で自分の服も自分で洗濯してね
    さようなら

    • 11
    • 392
    • パスタ揚げたやつ
    • 16/08/18 23:46:01

    >>14
    なんかこの人必死www
    こんな堅苦しい嫁いややーーー笑

    • 1
    • 16/08/18 23:43:18

    サンキュー!って

    • 0
    • 390
    • 厚木のB級グルメシロコロ
    • 16/08/18 23:31:50

    まだやってる
    くだらない。
    結局同じ人もコメントしてるんでしょ?

    • 0
    • 389

    ぴよぴよ

    • 388
    • ベビーカステラ
    • 16/08/18 22:52:41

    >>11
    これ!
    うちもすぐに「オレの稼いだ金」って言うから
    「えーパパのものは私たちのものでしょー。私たちのために働いてるんだもんね♪」
    って子どもと私で旦那に反論する。
    とりあえず黙る(笑)

    • 5
    • 16/08/18 22:44:46

    元旦那に言われたなー。
    そしたら義母がキレて、「あんたが仕事行けるのは奥さんが家を守ってるからじゃないのか!!」って言ってくれた。
    でもモラハラ元旦那は「俺が稼いだ金がなかったらお前ら生活できないだろ?だから俺のほうが偉いんだ」ってさ。
    義母はいい人なのに息子はクズだった。
    私がパートしても、はした金扱い。
    いい返しがあるなら知りたい。もう必要ないけど(笑)

    • 3
    • 16/08/18 22:28:05

    >>376
    昼寝してお菓子食べてワイドショー観てママスタしてる専業主婦が稼ぐ訳ないじゃん。
    専業主婦はそれが仕事。わかってて専業主婦してるんじゃないの?(笑)

    • 2
    • 16/08/18 22:25:23

    >>376
    これはないな

    • 1
    • 16/08/18 22:24:26

    え?既婚者がそれ言う?
    何のために結婚したの?
    何のために家族作ったの?
    家族ないがしろにして好き勝手やるため?
    って言ったら黙った。

    • 7
    • 16/08/18 22:16:51

    そうだね。じゃあ解放してあげるって言って離婚届出したら泣いて謝られた。

    • 4
    • 16/08/18 22:14:03

    だから何?

    • 0
    • 16/08/18 22:09:38

    家庭を持った以上それがお前の役割だろうが

    • 5
    • 16/08/18 22:07:28

    で?、この程度?と、ワントーンさげて冷たく一言言って去る

    • 1
    • 16/08/18 22:06:51

    >>11
    優勝

    もし言われたらこれで行くわ

    • 2
    • 378
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/18 22:05:25

    優秀だねー
    ついでに家のことも全部やって
    優秀な旦那で良かったわぁ
    心おきなく遊びに行ってくるね子供の面倒も見てね

    • 0
    • 16/08/18 21:34:29

    だから??

    • 2
    • 16/08/18 21:32:47

    主婦の仕事を時給に換算してたら、お前より稼ぐんじゃ、ボケがぁぁぁ

    • 3
    • 16/08/18 21:32:04

    原材料と出来上がったご飯の両方を
    テーブルに並べとく。
    「どちらも貴方の稼いだお金で買った物ですが
    片方は材料のみ
    片方は、私が調理したものです。
    どちらの方が良いですか?」と。

    これで意味わからないなら、かなり頭悪いかと…。

    • 4
    • 16/08/18 21:31:25

    当たり前っ(^_-)
    当然だよねっ!

    • 3
    • 373
    • ウーパールーパー釣り
    • 16/08/18 21:27:58

    私と子供養うために稼いだお金でしょ?私達の好きなように使って何が悪いの?

    • 2
    • 16/08/18 21:26:40

    誰が作った飯を食って生きてるんだ!!

    • 1
    • 16/08/10 16:17:10

    だからなんだっ!バカヤロウー!

    • 1
    • 16/08/10 16:15:36

    そうだね。
    で、続きは?
    それただの報告だけどいきなり何?

    って冷静に言ってみるとか!

    • 0
    • 16/08/09 10:25:39

    昔言われたことあるわぁ

    私だって家事や子育てしてる。
    遊んでるわけじゃないと言い返したけど

    その食材や水道代、おむつやミルクを買えるのは誰のおかげ?
    と言われて言い返せなくて泣いた。

    • 1
    • 16/08/09 10:23:39

    やっぱり一人では余裕ないよね、私も働こうか?

    • 1
    • 16/08/09 10:22:17

    >>352 349のモツ煮だけど、うちの場合、これ言ったら じゃあ、お前は俺と同じくらい稼いでこれるのか??って言ってくる。前職だったら同じくらいありそうだけど、掛け持ちしてでも何とかするって言うと、余計にバカにしてくる。

    • 2
    • 16/08/09 07:50:10

    お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ!

    • 2
    • 365
    • フランクフルト
    • 16/08/09 02:44:34

    で?
    以上

    • 0
    • 16/08/09 02:22:00

    >>329

    専業主婦に憧れてるの?
    僻みにし聞こえないよーー

    • 0
    • 16/08/09 02:10:34

    うん、そうだね!ありがとね!

    でいいじゃん。
    言い負かす必要ある?

    • 2
    • 16/08/09 01:45:32

    だから

    • 0
    • 16/08/09 01:45:11

    はいはい偉いでちゅねー。

    • 1
    • 16/08/09 01:39:22

    >>144

    なんで?

    • 0
    • 16/08/09 01:32:45

    トピ文しか読んでないけど普通に、
    「うん。いつも私たちのためにありがとう。私も家事とか育児がんばるね!お小遣い増やしてあげたりとかは出来ないけど、こうしてほしいとか要望あったら言ってね」とかでいいんじゃない?

    • 0
    • 16/08/09 01:29:51

    >>14
    なんかズレてるような気がする。
    完璧に主婦しても言われるんじゃない?
    俺が稼いだ金なんだから、どう使おうと勝手だとか言っちゃったりしてさ。
    パートしてたとしてもね。

    • 0
    • 16/08/09 01:23:23

    >>14

    こう言うこと言う人はモラハラ傾向が強いからね。
    専業であろうが、兼業であろうが家事ちゃんとしていようが、何かにつけて言われちゃうのよ。
    こう言うこと言う人の奥さんはモラハラされるのが嫌だから大概が家事ちゃんとやってるよ、きっと。

    • 3
    • 356
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/09 01:15:11

    >>354
    子供産んでもらえると思ってないならね。

    • 0
    • 355
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/09 01:15:10

    >>349奥さんにそんな事言えるってすごいね

    • 0
    • 16/08/09 01:13:27

    >>341
    養うのが当たり前ってところがカスだよね。

    • 0
    • 16/08/09 01:07:49

    >>350なんて素敵な奥様。

    • 1
    • 16/08/09 01:06:26

    子供も産めないくせに偉そうなこと言うな

    • 3
    • 16/08/09 01:04:49

    じゃあ貴方が毎日何も気にせず仕事できるのは誰のおかげなの?

    かな。家事や子育てを妻がやってこそ、夫は仕事に専念できるのだと私は思うけど。
    実際に妻が亡くなったら一人でこなしながら
    仕事できる夫はそんなに居ないと思う。

    • 2
    • 16/08/09 00:43:00

    うん!知ってる!毎日ありがとねー!!
    はい寝転んで!

    って言って
    疲れてると思うからマッサージするね!

    って言ってそのまま朝まで黙らせる。

    次の日にはケロッとしてると思う。

    • 0
    • 16/08/09 00:33:43

    >>343 これ言ったらうちの場合、嫌なら出てけ、ここは俺の家だって言うと思う。中古だし、定年までローンだし、親に頭金借りてるのに偉そうだから どうしようもないよね…>_<

    • 0
    • 16/08/09 00:31:06

    だから?っていう

    • 0
    • 16/08/09 00:30:14

    まだやってる(笑)

    • 0
    • 346
    • アメリカンドッグ
    • 16/08/09 00:30:02

    お前の種を赤ん坊にして産みだしたの誰だと思ってんだボケ!
    動物だって餌とってくるわボケ!
    お前は動物以下かボケ!

    • 4
1件~50件 (全 395件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ