略奪婚以外で今嫁に恨みある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • リレーの選手補欠
    • BI/VnroB3n
    • 16/09/13 14:40:25

    結局女は女同士で争うんだね

    • 0
    • 17
    • 障害物競争
    • AgJuYlfrWQ
    • 16/09/13 07:35:51

    一年くらい前にFacebookで元嫁に言われた言葉思い出した笑
    疫病神押し付けやがって!って。
    疫病神だと思ったから別れたんであって、そうでなけりゃ別れんよ.....

    • 0
    • 16
    • チェッコリ玉入れ
    • f7H8+eGo2L
    • 16/09/10 05:48:09

    >>1
    これだね。僻み。

    • 0
    • 15
    • チェッコリ玉入れ
    • f7H8+eGo2L
    • 16/09/10 05:45:59

    >>13
    子供はそのうち自立してくし、一生ひとりで生きてくんだねー。依存ではなくて、パートナーだけどね。

    • 0
    • 14
    • チェッコリ玉入れ
    • OiZr/4aXB9
    • 16/09/09 12:12:46

    定期的に今嫁トピがあがるね
    鬱陶しい

    • 0
    • 13
    • 大玉転がし
    • dXXbqW8wBy
    • 16/09/09 11:11:55

    >>10親のサポートなんか受けてない(笑)あんたみたいに誰かに依存しないと生きていけないような弱い人間じゃないんだよね。

    • 0
    • 12
    • ぐるぐるタイフーン
    • 3FvIbctu/T
    • 16/09/09 05:06:00

    シンママの人へ http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2653178
    何もしてない人がする事じゃ無いと思います。

    • 0
    • 11
    • 障害物競争
    • 9zC5cTp52x
    • 16/09/09 03:19:13

    実の妹でも?

    • 0
    • 10
    • チェッコリ玉入れ
    • f7H8+eGo2L
    • 16/09/03 06:51:13

    >>9
    そうかな。旦那の元奥さんは必死そうだけど。気楽にひとりで子育て出来るなんて凄いね。両親のサポートが手厚いとかかな?

    • 0
    • 9
    • ベビーカステラ
    • IjaseC8gbO
    • 16/08/29 10:16:37

    >>2>>3>>4>>5>>6主が元嫁僻んで必死(笑)勘違い甚だしい。今嫁は過去を意識するのかもしれないけど元嫁なんて過去は気にせずお気楽にやってるよ。

    • 0
    • 8
    • ポテト
    • 7ApnPLRc8m
    • 16/08/29 10:13:53

    >>6よく言うわww喜んで飛びついたのはオマエだろーが(笑)

    • 0
    • 7
    • いか焼き
    • DGAdq40tn6
    • 16/08/21 11:08:38

    恨みというか、もういい加減にして貰いたい
    すごく執着されてる
    怖いから警察に連絡してる
    バツ有り子有りと結婚したんだから始めから養育費や面会はわかってたはずなのにね
    子供ができないから悔しいのかも知れないけど本当迷惑

    • 0
    • 6
    • bdpTykhtwL
    • 16/08/21 07:27:59

    私は今嫁の立場。こんなしょーもない金のかかる奴、手のかかる奴、野放しにしたから引っかかったわ~。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • gPhPowksW/
    • 16/08/21 05:23:32

    私も何もしてないのに恨まれてるんだろうと思われる。
    シンママの人今嫁に目くじらを立ててる人が多いよね。
    負けた気がして悔しいからなのかな?

    • 0
    • 4
    • 水飴
    • JoF4anPShI
    • 16/08/07 18:44:00

    >>3
    逮捕は凄いね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • w1qt2lmjHx
    • 16/08/07 07:43:29

    自分が浮気して子供を捨てて男と逃げたのに、我が家を恨んで怪文書を私の勤め先にfaxしてきた元嫁。
    子供も私になついてくれて、幸せな家庭がムカついてるらしいが、あまりの嫌がらせに逮捕された。

    • 0
    • 2
    • ラムネ
    • AI8veYdHj2
    • 16/08/07 07:19:56

    旦那が私に話しかけてるのを見て、突然「私には、そんな優しい顔して笑ったことないじゃない!」と狂ったみたいに叫んだ元嫁。

    • 0
    • 1
    • ラムネ
    • GiDY0eQdih
    • 16/08/07 06:22:57

    ひがみじゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ