ローラ 三代目JSB・登坂広臣のマンションに通い愛

  • ニュース全般
  • 肉じゃが
  • 16/08/04 07:58:39

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。そして、その伏線はあった。

《ただの偶然でしょ? もし本当なら美男美女カップル!》
《臣ファンとしては複雑だけど、相手がローラならしょうがないかなァ》

 ふたりのインスタグラムを見て、一部のファンがそんな噂を囁き始めたのは、今年はじめのことだった。

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」(芸能関係者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/04 00:39:04

    >>1491
    インスタやるなら、もうちょっとわかりやすいのをUPしてほしい。
    後ろ姿やら画像加工やらはもういいわ。

    近況やら顔UPしてる兄さんたちのインスタ見てもっと学習してくれ。

    • 5
    • 17/06/23 21:07:20

    >>1505
    マキダイの事故があったら、普通は気を付けるよね。他のメンバーの事も考えてほしいわ。

    • 2
    • 17/06/23 21:03:24

    >>1504
    うん、危機感がないって言うのは正しいよね

    ライブツアーあるのに彼女と会って車運転したり、臣もローラとの事あるし

    • 1
    • 17/06/23 20:20:56

    >>1495
    登坂と健二郎は本当に危機感がないよね。
    もう裏切ってるのと同じでしょ。
    エリーも調子に乗ってるし。

    • 2
    • 17/06/23 19:41:17

    >>1502
    安い女ってがっかりしたんじゃないかな
    男って別れた後も恋人に対してコイツは自分だけのものって意識が強いから、そんな相手が他の男と付き合ったり裸を公開なんかしたら勝手に幻滅するものだよ

    • 2
    • 17/06/23 19:37:14

    >>1501
    乳首見えたローラに対して臣は何を思ってるんだろうね!

    • 2
    • 17/06/22 22:37:14

    乳首も見えた事だし ローラ消えて良し!!

    • 7
    • 1500
    • ┌(┌・∞・)┐getん
    • 17/06/22 19:22:30

    1500

    • 0
    • 17/06/22 19:21:43

    >>1050
    んだんだ

    • 0
    • 17/06/22 18:34:35

    >>1496
    そんなにウケる話じゃないと思うけどな
    余程つまらない毎日送ってるんだね
    かわいそ

    • 1
    • 17/06/22 18:23:48

    >>1496
    うけるとか…笑
    古くさいおばちゃんだね…笑

    • 0
    • 17/06/22 15:32:46

    >>1495どうしたの?ウケる

    • 2
    • 17/06/22 15:25:23

    >>1494
    臣、健二郎は変わった
    臣はいつか 三代目を裏切りそうでこわい。
    健二郎は三代目の事より自分自分でこわい。
    人気ある岩ちゃん、隆二は本当に謙虚なのに

    • 8
    • 17/06/22 15:20:06

    >>1490
    やたらカッコつけじゃない?山下も素朴な兄ちゃん的存在だったのに今なにあれ
    マジで三代目ダメにしないで!!💫

    • 2
    • 17/06/22 14:08:26

    登坂めちゃくちゃ天狗!!

    • 5
    • 17/06/22 14:07:34

    >>1472えりえ?
    DJやってる

    • 1
    • 17/06/22 13:43:52

    >>1488カッコつけた写真にハイブランドで全身着飾って変な個展だの見に世界中飛び回ってね...
    the!芸能人!になっちゃったよね

    • 4
    • 1490
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/22 08:32:59

    >>1488
    特に登坂と健二郎は調子に乗ってるよ。
    このままだと三代目は本当にヤバいと思う。

    • 6
    • 17/06/22 00:18:20

    >>1472
    誰?

    • 1
    • 17/06/22 00:13:48

    それ登坂だけじゃないわ
    最近の三代目は残念すぎる

    • 2
    • 17/06/21 23:45:26

    オミも本当に変わったね…
    初心忘れてしまって残念

    • 5
    • 1486
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 23:06:09

    >>1466
    やってないね!気になって調べたら祝日だけの放送って書いてあったよ。

    • 1
    • 17/06/21 23:00:50

    >>1483
    劇団EXILEの。あなそれに出てた人。鈴木伸之だっけ?

    • 0
    • 17/06/21 22:52:09

    >>1479
    はあ?
    遡って流れ良く読め

    ドアホ

    • 0
    • 17/06/21 22:46:55

    >>1482鈴木さんて?

    • 0
    • 17/06/21 22:19:07

    >>1455
    鈴木さんと付き合ってるんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/21 21:48:05

    >>1475
    教えてくれてありがとう!
    そっか、車の事ね。確かに決まりだもんね。前は健二郎のラジオよく聴いていたけど変な彼女が現れてから聴いてないな。三代目どうなるんだろう。

    • 2
    • 17/06/21 21:11:58

    >>1427
    犯人コイツでした

    • 2
    • 17/06/21 21:08:50

    これ1年前のトピじゃん、

    • 0
    • 1478
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/21 21:01:40

    >>1473
    それが本当なら、、、ローラよりBENIの方がお似合いー

    • 2
    • 17/06/21 20:38:43

    >>1473
    えー!!

    • 0
    • 17/06/21 19:49:50

    >>1465
    個人活動はNAOTOが断トツ多いんじゃないかな?グループで差が出るよね。

    • 1
    • 17/06/21 19:07:49

    >>1471
    禁止されてる車の運転の事かな
    釣り行くのに車は必要だと思うので
    健ちゃんには気の毒なルールだけど
    みんな守ってるのに健ちゃんだけ
    許す訳にはいかないもんね

    • 2
    • 17/06/21 18:41:20

    え? BENIと付き合ってるって本当?

    • 0
    • 17/06/21 17:59:09

    >>1469
    ローラが親友のBENIに臣を取られたらしいよ!

    • 2
    • 17/06/21 17:57:32

    小林直己、系列グループ女と付き合ってなかった?

    • 1
    • 17/06/21 17:49:33

    >>1467
    健二郎何かやらかしたの?
    少し前のニューハーフみたいな彼女の事?

    • 1
    • 17/06/21 17:49:10

    >>1469
    とっくに別れてない?

    • 0
    • 1469
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 17:47:19

    ヤリチン登坂にローラ裏切られた?

    • 1
    • 17/06/21 17:26:36

    >>1467
    なら山下を脱退させりゃーいいのに
    三代目はたくさん活動して欲しいわ!

    • 1
    • 17/06/21 16:46:30

    >>1463
    ヒロが健二郎にオコなんだねやっぱり

    • 0
    • 17/06/21 13:13:54

    めざましテレビのローラの料理コーナーはまだやってますか?

    • 0
    • 17/06/21 13:11:14

    >>1463
    本当??
    メトロポリス後半やるじゃん。
    本当ならHIROなに考えているのかね!
    三代目を越すグループ作りたいのかな?
    それともEXILEに力入れたいのかな?EXILEと言う母体今や崩壊状態だから…。

    個人活動って言っても岩ちゃん位しか無理じゃないかな?
    個人って前に、なおきが言っていたけど 三代目の看板があるから需要があるって。。。

    まだまだ三代目と言うグループでパフォーマンスしてほしい。

    • 2
    • 17/06/21 01:55:41

    >>1463
    まだまだ人気あるのになぜ活動しないの?

    • 0
    • 17/06/21 01:33:38

    >>1456三代目のグループとしての来年以降の予定がないらしいよ。
    個人活動中心で事実上の解散かもって

    • 1
    • 17/06/20 13:17:36

    ローラ小顔って言われてるけど、大きくない?

    • 1
    • 1461
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/20 13:10:57

    あれ乳首か~??
    乳首らしきモノが映った後またトップスで隠れたよね?

    • 1
    • 17/06/20 11:32:45

    ローラのストーリー乳首ポロりね。
    静止画にしてる人いたから見たけど
    あれまww

    • 1
    • 17/06/20 11:24:10

    >>1458
    ね、ジム行くからって普通にTシャツ着ていけばいいのに着いたら脱げばいいんだし…

    • 2
    • 17/06/20 11:17:27

    ローラ乳首映っちゃったね
    無理に谷間を作ろうとするから上からはみ出しちゃうんだよ
    普通に着ていたらそんな事起きないのに

    • 2
1件~50件 (全 1507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ