ファスティングをしてみたい

  • ダイエット
  • 手巻き寿司
  • 9w+b/CBxin
  • 16/08/01 22:51:42

なかなか痩せにくくなってきた36歳です。
便秘もあったりするために、ファスティングに興味があります。
ファスティングしているよ。
ファスティングしていたよ。と言う方
色々お話ができたら嬉しいです。
一緒に頑張りたいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 大玉転がし
    • +N7UwpO/c1
    • 16/09/13 11:57:28

    昨日の夜からはじめましたー!!
    酵素ジュースと野菜ジュース、水です。
    今のところたえれてまーす

    • 0
    • 8
    • マオまま
    • XKIkv6l8Pa
    • 16/08/20 19:47:08

    私は手作りジュースのファスティングしました。
    30代前半の時です。
    1回のファスティングで約3キロダウン。
    それを月2回で7キロ落としました。
    ちょっと根性入りますよ。
    でもやるなら月一が良いと思います。
    163センチの48.5キロになりました。

    今私は40代。体重53.5。
    今はファスティングしませんが、50キロ位にしたいです。

    • 0
    • 7
    • 焼きそば
    • Bd/hYmAMx7
    • 16/08/07 16:52:22

    楽に痩せたくて2~3回挑戦しました。
    結局空腹に耐えられず失敗しました。七日間の予定で五日目に断念しましたが、その時は五キロ減りました。酵素も色々試しましたが、まぁまぁどれを選んでも美味しかったです。
    でも、何も出来ない位にフラフラになるからオススメは出来ないです。

    • 0
    • 6
    • 富士山
    • 9w+b/CBxin
    • 16/08/06 00:40:52

    >>5
    お金との相談もあるし、続かないと意味ないし、、まだ悩んでて何も買えないまま、、。

    • 0
    • 5
    • ミネストローネ
    • En3HUgV0L+
    • 16/08/02 23:29:43

    >>4酵素&酵母っていうサプリにしちゃった
    飲んでる時は小中空かないけど酵素の存在忘れてたらめちゃくちゃお腹空いて無意識食べちゃった(T_T)

    また明日から始めるけど典型的なデブ思考で嫌になる

    • 0
    • 4
    • 酢豚
    • 9w+b/CBxin
    • 16/08/02 22:13:52

    >>2
    えっっ、、。
    苦しいだけで変わらないのは嫌です。
    週末だけとかゆるいのならできるかな?とか思ってしまってます。

    • 0
    • 3
    • 酢豚
    • 9w+b/CBxin
    • 16/08/02 22:12:38

    >>1
    どこの酵素を買おうか悩んでいます。
    どこのを買いましたか?

    • 0
    • 2
    • メンチカツ
    • 38QkbQMPuP
    • 16/08/02 16:42:31

    やってみたが苦しいだけで変わらない。

    • 0
    • 1
    • ミネストローネ
    • En3HUgV0L+
    • 16/08/02 10:43:28

    今日から始めるよー!
    早く水分抜けてみたいー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ