日テレ『KID'S!キャンプ』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • マカロニグラタン
    • 16/08/01 10:28:02

    内藤さんの子超いい子。たしか奥さんすごくいい人だったよね。内藤さんもいい人だしやっぱり親だねー。
    もう一人の男の子のは、すごく幼いね。行動が幼稚園児みたいでびっくりした。躾されてなさそう。

    • 0
    • 16/08/01 10:13:00

    リリーちゃんの応援の仕方が最高!

    がんばれー!あなたたちならできるよ~!


    • 0
    • 38
    • コッペパン
    • 16/08/01 10:01:49

    浅田さんって・・・ブログで息子の顔だけ隠しまくってたよね。
    この人、オンエア皆に教えなかったみたいだけど・・・
    また何か批判されると思ってかな?

    • 0
    • 16/07/31 14:39:33

    >>30
    ん?似てないけどね。

    • 0
    • 16/07/31 14:24:38

    男の子2人が対照的すぎる。
    内藤さんの息子さんいい子だね。浅田さんところは悪いところが目立つ。オンエアクラスメイトも見たりするだろうから色々言われるかもね。

    • 0
    • 16/07/31 14:19:29

    >>32そうだね。子供だけでいる時はあんなに自分勝手に奔放にやってるのに、親がいるときは親にベッタリって、歳相応の親離れをしてないよね。

    • 0
    • 16/07/31 14:18:06

    >>31
    ね。可愛くない。
    母親に抱きついてるの見て引いたわ。
    小3だよね?

    • 0
    • 16/07/31 14:16:46

    >>29うん、飴と鞭を上手に使って子育てされてそうだよね。

    • 0
    • 32
    • フルーツポンチ
    • 16/07/31 14:16:11

    >>31
    うん。
    全然、躾されてなさそうだった。

    • 0
    • 16/07/31 14:14:56

    ゆうと、めんどくせー!!
    あんまり躾されてない感じだよね。甘やかされて育ってそう。

    • 0
    • 16/07/31 14:14:53

    >>18
    ナイナイ岡村ににてる。

    • 0
    • 16/07/31 14:13:54

    内藤さんのお子さん、イイコだねー
    しっかりと子育てされてるのがよくわかる

    • 0
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/07/31 14:13:30

    亮くんいいなぁー!
    頭が良くてオチとかも分かってて親分肌で、可愛いな!!

    • 0
    • 16/07/31 14:11:05

    あんじゅちゃん可愛いね。
    ひまりちゃんはパパに似たのか、あんまり可愛くない…

    リリちゃんは身体能力高そうだ。

    • 0
    • 16/07/31 14:10:57

    りょうくんカッコいいわ!

    • 0
    • 16/07/31 14:09:18

    内藤さんのお子さんすごい優しいね。面倒見がいいし。そして、でしゃばらないし、もう一人の男の子とは全然違うね

    • 0
    • 16/07/31 14:08:12

    あんじゅちゃん可愛い!

    • 0
    • 23
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/31 14:07:37

    今見はじめたとこらなのに涙出た~。可愛いね。

    • 0
    • 22
    • フルーツポンチ
    • 16/07/31 14:07:09

    良く頑張ったね~!

    • 0
    • 16/07/31 14:05:57

    涙出ちゃう(´;ω;`)

    • 0
    • 20
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/31 14:05:47

    あんじゅちゃん可愛すぎる

    • 0
    • 19
    • フルーツポンチ
    • 16/07/31 14:05:02

    杏珠ちゃん頑張れ~!
    この子可愛い(*^.^*)

    • 0
    • 16/07/31 14:04:05

    浅香唯の娘可愛くない

    • 0
    • 16/07/31 14:02:56

    >>16
    妹の方が可愛いしテレビ的に需要あるかもね。まだ小さいからこれからかな。

    • 0
    • 16/07/31 13:58:22

    >>9ヤンチャって言わないよね。ビビりだし。
    ただ協調性がないだけだよね。
    ああ言うのが一番面倒くさいわ。

    テレビ的には使いどころがたくさんあって面白いんだろうけど。

    • 0
    • 16/07/31 13:55:26

    >>14
    長男で下に弟がいた気がする

    • 0
    • 16/07/31 13:54:48

    >>7そうそう、年上として立派にまとめてるのに、俺が俺がってならないもんね。
    できる上司タイプだ。
    実際兄弟関係では一番上なのかな?

    • 0
    • 16/07/31 13:53:35

    女子は最年少が1番しっかりしてる。

    • 0
    • 12
    • ドライカレー
    • 16/07/31 13:52:32

    >>5
    夫婦してセンスないよね。

    • 0
    • 11
    • マカロニグラタン
    • 16/07/31 13:51:09

    >>9
    やんちゃに見えてチキンだよね。

    • 0
    • 16/07/31 13:48:48

    >>2
    ね。優しいし頼りがいあるし性格良さそう。
    私が同じクラスなら惚れていたかも笑

    • 0
    • 16/07/31 13:48:44

    友斗君顔出ししなくなったから久しぶりに見た。あれはヤンチャなの?

    • 0
    • 8
    • 磯部焼き
    • 16/07/31 13:48:23

    内藤さんちじゃない方の男の子がいかにもな男の子だね

    • 0
    • 7
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/31 13:48:09

    >>2
    本当に優しいね、自分だって色々とやりたいはずなのに譲ってあげたり

    • 0
    • 6
    • 手巻き寿司
    • 16/07/31 13:47:15

    浅田好未の息子、幼いなぁ

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/07/31 13:46:58

    浅香唯、何であんな服着るんだろう
    余計太って見えるよね
    そー言えば、あの頃もオフショルの衣装来てたよな~

    • 0
    • 4
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/31 13:46:21

    大阪、そんなのやってなーい

    • 0
    • 3
    • ドライカレー
    • 16/07/31 13:44:35

    浅香唯が痛々しい…

    岡崎の娘が可愛いな。

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/31 13:40:50

    亮くん優しいね。
    カメラの前で多少カッコつけてるとはいえ、10歳なのに立派だ。

    • 0
    • 1
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/31 13:39:24

    見てる人いるかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ