いいか?シュシュは捨てるんだ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 176
    • ホワイトシチュー
    • 16/08/03 01:39:46

    コンプリートだわわたし。アラフォーだしな…。

    シュシュもバナナクリップも大好きで集めまくってるのに…いくら遣ったか。

    しかもプーマって読むのね、ピューマかと思ってた。

    • 0
    • 16/08/03 01:31:57

    えー、シュシュはないでしょ、流行りとかでなく、ダサいー

    • 1
    • 16/08/02 08:48:11

    >>1私も。

    • 0
    • 16/08/02 08:26:08

    >>170定番だと思うけど時代遅れだなとは思う。
    シュシュもバナナクリップも流行りを気にしない人ならいいんじゃない?

    • 1
    • 16/08/01 22:45:55

    >>160
    40代に編み込みバンダナはキツ過ぎる。

    • 0
    • 16/08/01 21:57:15

    もっとオバになると髪切るよ。

    • 0
    • 16/08/01 21:56:36

    バナナクリップはどうよ?

    • 0
    • 16/08/01 21:53:59

    シュシュつけてる人全然見ないな。
    つけている人見つけるのが逆に難しいくらい。

    • 0
    • 16/08/01 21:51:54

    高校生娘使ってるけど…ダンゴヘアーに。

    • 0
    • 167
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 21:51:23

    うん、シンプルが1番。ファッションの邪魔するようなヘアアクセはどうも好きじゃない。
    だったらピアスとかで楽しんだ方がいい。

    • 0
    • 166
    • グリーンピースごはん
    • 16/08/01 21:51:06

    見下すとか凄いね~
    あえて使ってみよう(笑)

    • 0
    • 16/08/01 21:49:59

    オバサンで何が悪い。
    私は捨てない。

    • 0
    • 16/08/01 21:49:32

    >>161それでもシュシュはダサいよ。
    見下してしまうわ。

    • 0
    • 16/08/01 21:47:31

    ゴムとアメピン

    • 0
    • 16/08/01 21:46:41

    >>129
    これだよ。

    • 0
    • 16/08/01 21:46:34

    >>160
    流行りばっかり追うのもどうかと思うけどね

    • 0
    • 16/08/01 21:44:12

    シュシュださい。
    今時のまとめ髪は、編み込み、または低い位置のまとめ髪にバンダナや、バレッタつけるんじゃない?
    シュシュつけるくらいなら、普通の髪を結ぶ用のムかだけのがマシ。

    • 0
    • 16/08/01 21:39:04

    シュシュはLOFTに可愛いのたくさんあるけどな

    • 0
    • 16/08/01 21:35:32

    今はあんまり後ろ盛りっとせずに、襟足らへんの下の方で結んでスカーフ巻きつけるんだよ。
    ハリコシ無い髪のおばはんには厳しいよ。ボリュームある人はステキだから是非。

    • 0
    • 16/08/01 21:23:38

    えー、そうなの?
    仕事中シュシュで結んでるー。
    ゴムだとあとつくの嫌なんだよね。
    子どもが学校のバザーで買ってきた、どこかのお母さんが作ったファンシーシュシュ…。

    チャリ通だから、アームカバーしてるし
    outdoorのリュック。

    ダサダサ32歳のババァだからいっか。

    • 0
    • 156
    • バニラヨーグルト
    • 16/08/01 21:13:21

    ゴム。で、ゴム部分は髪で隠してる。

    • 0
    • 16/08/01 21:07:48

    じゃあ何でとめるの?
    教えてよ。

    • 0
    • 16/08/01 20:59:29

    >>147でも、雑貨屋さんに山ほど売ってるんだけど。

    • 0
    • 16/08/01 20:58:42

    >>152 私も持ってる…しかも、ショッキングピンク…

    • 0
    • 16/08/01 20:57:01

    アディダスのボストン気に入ってたのに~!
    だめですか~??

    しかも買ったのは22の時だよぅ~

    • 0
    • 16/08/01 20:56:44

    そう思って髪を切ってみた。

    • 0
    • 16/08/01 20:55:38

    使う使わないか人の勝手

    • 0
    • 16/08/01 20:54:59

    みんな何でまとめてるの?

    そこが知りたい。

    • 0
    • 16/08/01 20:54:39

    >>147 そうなの?そうなの? 恥(>人<;)
    バレッタもダメよね? ゴムだけ?

    • 0
    • 16/08/01 20:53:27

    シュシュしてる人未だにたまに見かけるけど、後ろから見てて、うわー。。。って気持ちになる。

    • 0
    • 16/07/30 21:25:37

    >>113アイテムによるでしょ。

    • 0
    • 16/07/30 21:21:00

    >>81若い子のリュックはいいんだよ。
    オバチャンの斜めがけバックとかのことでしょ。

    • 0
    • 144
    • シタン=ウヅキ
    • 16/07/30 21:13:53

    シュシュってださいの?定番アイテムだと思ってたわ。若者はなにで髪結んでるのよ?

    • 0
    • 16/07/30 21:08:04

    家ではいいでしょ!?

    • 0
    • 16/07/30 21:02:13

    シュシュが楽なんです

    • 1
    • 141
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/30 21:01:33

    じゃあ、何で結べばいいの?

    • 0
    • 140
    • フルーツポンチ
    • 16/07/30 20:54:52

    シュシュ 捨てないぞ!

    • 0
    • 139
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/30 20:43:52

    シュシュはダサい、とにかくダサい。

    • 0
    • 16/07/30 19:47:34

    えー可愛くてセンスある人がしてたら、何でも可愛く見えるよ。
    まぁ可愛くない私はおばさんだから今日もシュシュつけるわ~

    • 0
    • 16/07/30 19:45:45

    3000円の買ったぞ。シュシュに。

    • 0
    • 16/07/30 19:29:47

    じゃあ 輪ゴムでとめりゃ文句ない?

    • 0
    • 16/07/30 19:12:30

    >>124
    あら~かわいいわ。
    あなた柔軟じゃないでしょ!

    • 0
    • 16/07/30 18:50:19

    主はどこで感化されたの?

    • 0
    • 16/07/30 18:46:59

    柔軟剤って言われるの何回目だろう

      ヽ(・ω・)/   ズコー  
     \(.\ ノ

    • 0
    • 16/07/30 18:45:44

    柔軟剤なの?
    柔軟剤シュシュきらいなのかな?
    シュシュプレイできないね

    • 0
    • 16/07/30 18:45:17

    手巻き寿司も主と同じかそれ以下のあまちゃんだね。

    流行流行うるさいし。
    そんなに敏感なら写真でも挙げて自分のセンス知らしめれば?

    • 0
    • 16/07/30 18:42:28

    >>127
    また柔軟剤なの?
    あの人夏休みも活発だね
    もしかして無職なのかな

    • 0
    • 16/07/30 18:42:00

    可愛い、綺麗な人ならなんでも似合うからね。
    ザ・おばさんは何しても…って感じ

    • 0
    • 16/07/30 18:41:56

    30~40才はどんなファッションだと良いの?最近着る服に悩むの。腕はプロレスラーだし、骨盤広いし。誰か画像下さいm(_ _)m

    • 0
    • 16/07/30 18:41:06

    ・少なくとも同じ母親で家庭の遣り繰りや事情を知ってたらやめろとかオバアイテムとか言えない

    ・シュシュやチュニックを着る女も理解出来ないし流行にも興味がないそして女を自分色に染めたい男

    主はそういうやつです

    • 0
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ