上原さくら ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/05 20:51:19

    吾郎ちゃんの結婚式に呼ばれてたんだね。柏崎桃子と撮ってたけど、(あちらから声かけてきたらしい)上原さんって可愛いし面白いから嫌いじゃないんだけど、柏崎さんのこと内心は「何?このドブス」って笑ってそうじゃん。性格は悪いよね?多分。

    • 11
    • 17/11/04 00:20:06

    一般人を晒す構っておばちゃん

    • 7
    • 17/11/01 22:22:06

    シャンプーいつになったら販売?

    • 0
    • 17/11/01 22:20:45

    フィリピーナみたい

    • 9
    • 17/11/01 22:20:06

    しまむらキチ外

    • 4
    • 17/11/01 22:19:34

    ぐらころキチ外

    • 2
    • 138
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/01 22:13:27

    先生しか友達いねーのかよ構ってばばあ

    • 10
    • 17/10/14 13:11:06

    可愛いと思うが、服装が年齢不相応。年齢に合ったお洒落の方が断然綺麗に見えるはず。ヴィジュアルいいのに勿体無い!歳をとったら、スタイルが良くて自慢したい気持ちも分かるが隠しましょう。まず、ミニスカをやめて下さい。

    • 18
    • 17/10/07 17:54:53

    顔が原型をとどめていないのに まだ上原さくらなの?

    • 10
    • 17/10/07 12:12:27

    ミニスカート痛い
    勘違い野郎

    • 19
    • 17/10/01 17:39:51

    気持ち悪い

    • 13
    • 17/08/26 02:35:38

    >>131
    アンカー先のレス書いたの私なんだけど私は上原さくらが好きで依然のことがあるからまた突然更新しなくなっちゃって心配してたんだよ、だから一言書いてから休んで欲しかったの
    目標があるだの綺麗だの意味がわからないよ

    • 3
    • 132

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 02:23:09

    >>103
    私たまにスマホ放置したい。するから彼女の気持ちは分かる。
    40代で綺麗だし、目標もあるからここに悪口書く人ってそれ以上に綺麗で夢もあるんだ。羨ましいなぁ。

    • 1
    • 130
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/02 13:32:47

    定期的にさらし上げるよね

    • 1
    • 17/08/01 22:25:53

    変顔と半開きの口はやめたほうがいいね。
    あまりにもわざとらしい。

    • 12
    • 17/07/31 20:57:27

    若者ぶった言葉遣いが本当におかしい。あと、メンヘラはもう流行らないからやめた方がいい。ブログにコメントしてるのもほぼメンヘラしかいないじゃん。

    • 21
    • 17/06/25 21:59:04

    図書館の記事アップしてるけど全館撮影禁止じゃないの?

    • 12
    • 17/06/23 05:27:40

    顔…こんなんだった?

    • 14
    • 17/06/23 04:48:05

    目が不自然

    • 9
    • 17/06/21 16:16:25

    ローラと仲なんて良くないよ 匂わせ
    前大好きだったけどロロン事件からどん引きしてる

    • 8
    • 123
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/20 21:53:22

    この人 びんぼくさすぎ

    • 13
    • 17/06/20 18:57:09

    ローラちゃんのことかな?
    オープンにして酷いですね。

    • 3
    • 17/06/18 23:45:29

    ロー⚪のこと?

    相談した相手や相談された内容が分かってしまうようなブログは相手に失礼なのでは?

    目立ちたがり屋のわざと?

    • 6
    • 17/06/18 06:42:56

    太った太った言いながら大食いアピールしてるけど…どうみても食べても細い私キレイでしょって感じにしか見えない

    • 28
    • 119
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/16 06:05:04

    >>36
    上原クラスの知名度のあるタレントなら今までの蓄えがあるからそれで生活してるんじゃない?
    芸能人ってビックリするほどギャラ高いから夏休みとかにチョコチョコ仕事して大金ゲットできるし。
    知り合いの知り合いでまーったく売れてない歌手いるけど彼女のSNS見るといい部屋住んでたり
    高級な飲食店で食べてたりゴルフ行ったり贅沢三昧で驚くよ。
    まぁパトロンがいたり水商売もしてるんだろうけどね。

    • 5
    • 118
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/16 06:04:50

    >>36
    上原クラスの知名度のあるタレントなら今までの蓄えがあるからそれで生活してるんじゃない?
    芸能人ってビックリするほどギャラ高いから夏休みとかにチョコチョコ仕事して大金ゲットできるし。
    知り合いの知り合いでまーったく売れてない歌手いるけど彼女のSNS見るといい部屋住んでたり
    高級な飲食店で食べてたりゴルフ行ったり贅沢三昧で驚くよ。
    まぁパトロンがいたり水商売もしてるんだろうけどね。

    • 0
    • 17/06/06 18:52:24

    整形前ひど過ぎる。整形で人生変わる人もいるんだね。

    • 8
    • 116

    ぴよぴよ

    • 17/06/04 00:27:36

    厚化粧おばちゃんの自虐風自慢が痛い

    • 25
    • 17/06/01 03:40:47

    なんかさ、叶姉妹の真似みたいなブログの書き方の時があるけど、凄くイラッとする

    • 10
    • 17/06/01 03:32:21

    可愛くてお友達いっぱい

    • 2
    • 17/05/24 23:36:22

    全ての写メ用の笑い顔が怖い。メイクしたままベッド入った写メとか撮るわざとらしさw

    • 21
    • 17/05/24 21:30:35

    北斗やアレクみたいに、愛犬でアクセス稼ぎ始まったね。出掛けっぱなしで自己中な生活してるくせに。

    • 6
    • 17/05/24 15:13:02

    なんかキャラ変わった?笑
    自虐風自慢はいつもの事だけど。

    • 6
    • 17/05/23 19:36:03

    さくらファンなんているの?あ、一匹前にいたな(笑)

    • 7
    • 17/05/23 19:11:29

    この人の自撮り恥ずかしい

    • 14
    • 107
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/23 13:46:20

    離婚騒動があって、それでも応援したい気持ちがあって、
    逆転生活も直し大学行き始めて…見直していたのに最近性格のキツさが目立つ。
    ファンなんてどうでも良いのがわかる。

    • 11
    • 106
    • フィッシュカツ
    • 17/05/21 03:39:56

    昔と比べて随時と顔が変わった?
    相変わらずコメントに文句言い合うね。自分の方が無視すりゃ良いのに(笑)

    • 14
    • 17/05/20 14:08:21

    本当しれっと戻ってきて、アンチの書き込みにまたネチネチ文句言ってるよ~。かまってちゃんだわぁ

    • 11
    • 17/05/19 18:06:23

    また精神的に病んでるんだから仕方ないよ。

    • 9
    • 17/05/19 17:59:55

    好きだし更新なくて心配してたけど本当にしれっと戻ってきてもやもや
    ブログ書く気分じゃなかったらちょっと休みますくらい書いてからでよかったんじゃないの?

    • 7
    • 17/05/14 23:54:10

    観月ありさ25周年、夫来場!

    • 4
    • 101
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 19:44:18

    >>99
    良かった。情報ありがとうございました!

    • 0
    • 17/05/14 13:25:03

    >>97
    かまってちゃんだから、しれっと戻ってきますよ。

    • 7
    • 99
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/13 23:28:02

    元気らしいよ、大学の子のTwitterみた

    • 3
    • 17/05/13 23:17:42

    いきなり失踪するの得意だな。

    • 7
    • 97
    • フィッシュカツ
    • 17/05/13 10:23:17

    頻繁に更新されてたブログなのにいきなりパタっと更新されなくなったのはなぜ?何かあったのかな?

    • 1
    • 96
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/11 12:08:25

    大丈夫?

    • 1
    • 95
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/10 00:37:39

    連休前からブログが更新されない。何で?何かあったのかな。

    • 4
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ