TBS系連続ドラマ《逃げるは恥だが役に立つ》火曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/27 05:32:33


ガッキーが結婚!? 女優、新垣結衣(28)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・0)に主演することが26日、分かった。派遣切りで休職中の主人公が、“就職”としてサラリーマンと契約結婚する社会派ラブコメディー。ワケありの新妻役に挑む新垣は、「共感したりクスッと笑っていただけるように頑張ります」と意気込んでいる。

続く>>1

  • 17 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 00:04:05

    こんな時間に再放送やってる

    • 0
    • 18/02/22 14:56:10
    • 0
    • 12473

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 14:15:36

    >>12471
    当時からその仕草ネットで騒がれてたよ

    • 1
    • 18/02/22 14:14:50

    >>12466
    今録画してたやつ見てたんだけど、社員(新婚)旅行で電車でキスする時に、平匡さんがみくりの手を撫でてたの!なぜかそこでキュンキュンしてしまった~(⌒▽⌒)

    • 1
    • 18/01/11 13:12:54

    再放送で録画して初めて観ましたが、正直期待しすぎたせいか普通でした。。
    というか、平匡さんにキュンキュンできなかった。。
    自分は家事代行を頼むくらい家事をしないのに家事に対して細かいこと。旦那に似ていてむしろイラッとしてドラマがスタート(--#)
    網戸まで気づく男なんてむしろ嫌。なんか気を抜けない相手だなと思ってしまった。
    そして最後も働き出した途端、家事を手を抜き、仕事もあるし完璧にはできません!という感じ。兼業の私にとってはムカついてしまった。
    兼業主婦だって毎日掃除してご飯作って完璧にやり遂げようとしてる人もいっぱいいます。確かに専業主婦より家事時間は少ないけど、さも専業じゃないと手を抜くみたいな描写はやめてほしかった。なんかモヤモヤするだけでした。

    • 0
    • 18/01/11 06:52:26

    >>11739

    視聴率(12/31)

    民放連賞最優秀ドラマ
    逃げるは恥だが役に立つ
    全話一挙放送

    1部
    8:55-11:45
    6.7%

    2部
    11:55-16:30
    9.2%

    • 0
    • 18/01/09 17:55:43

    >>12466
    私は、社員旅行と称した
    2人きりの旅行で、みくりと
    平匡さんが宿泊先の部屋で足を滑らせてドキドキ状態のスタイルでお互いに見つめ合っているシーンが特に好きですね。
    このまま時間が止まって自分もどうにかされたい…なんて思いながら見てたけど現実はそうじゃない…みたいな感じで(笑)

    • 1
    • 18/01/09 16:18:29

    7話のラストシーンって、賛否両論わかれるけど
    源さんがANNで解説したらしく
    これ聞いてすごくなるほどって思った
    逃げ恥って、見方を変えるだけで、ガラッと面白さも変わる
    http://geinounews-and-zatugaku.com/2017/12/27/nigehazi7wa/

    • 1
    • 18/01/06 01:43:53

    みんな、一番好きなシーンどこ?!

    私ははじめて一緒に寝るところ!!
    イチャイチャ(笑)

    ひとりで、うひゃゃーーーーってにやけながら見てる(笑)

    • 0
    • 18/01/05 19:31:19

    >>12463
    早くて、今年の秋に続編放送っていうのを見たけど違うのかなぁ。。。

    • 0
    • 18/01/05 16:51:30

    続編でも二時間スペシャルでもやってほしい!!

    • 2
    • 18/01/05 16:41:54

    4月からあると噂になってたけど違うの?

    • 0
    • 18/01/05 03:24:19

    ヒラリちゃんって名前、
    ひらまさ と
    みくり を合体させたのかな?

    たまたまかな。笑

    • 0
    • 18/01/04 19:21:28

    続編あるの?

    • 0
    • 12460
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/04 18:40:02

    今年の続編が楽しみだ

    • 0
    • 18/01/04 08:54:23

    石田ゆり子きれいー

    • 0
    • 12458
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/03 14:33:59

    >>12435そのシーン観たけどな、今日。

    • 3
    • 18/01/03 14:00:13

    今改めて見てみて(最終回)みくりの台詞にうなずいてしまったわ

    仕事じゃないから
    ボランティアだから
    文句つけないでください

    って。

    • 1
    • 12456
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/03 13:38:52

    真田丸思い出した

    • 1
    • 18/01/03 13:32:50


    ゆりさん素直に抱かれたらいいのに。

    • 1
    • 18/01/03 12:24:27

    >>12435
    何シーンか抜けている事がある意味が何故だかわかる人がいたら教えて下さい

    • 0
    • 18/01/03 12:20:28

    今見たら10話11話(最終回)だって。知らなかった。関西です。

    • 1
    • 18/01/03 12:17:26

    石田ゆりこが今より老けている感じで驚いた。今の顔は可愛いくなっているね。

    • 0
    • 18/01/03 09:31:32

    不器用な男だね~
    今、うちの地域は7話放送中

    • 0
    • 18/01/02 13:45:54

    >>12448ニヤニヤしちゃうわ

    • 0
    • 18/01/02 13:20:04

    年末もオンタイムで見たのにさっきから録画を見始めたー

    • 0
    • 18/01/02 13:16:51

    関西は今8話やってる

    • 3
    • 18/01/02 11:50:46

    地域によってバラバラなんだね。
    うちの地域は今朝9時から昼3時まで
    1話~6話の放送。

    • 0
    • 18/01/02 11:47:40

    初めてみましたが、けっこう面白い!
    2016年の10月から放送してたんですね。

    • 0
    • 18/01/02 10:42:37

    もうすぐあのシーン。ドキドキ。

    • 0
    • 18/01/02 10:14:31

    ケチケチ母さん

    • 0
    • 18/01/02 10:12:38

    >>12442
    あ~~すっかり忘れてました
    五人で行きましたよね
    ありがとうございました☆

    • 0
    • 18/01/02 10:00:41

    >>12439
    ぶどう狩りだと思います

    • 0
    • 18/01/02 09:49:23

    のりせんべい笑

    • 1
    • 18/01/02 09:46:28

    北海道は今日から一斉放送!
    もう一年経つんだね。
    毎週欠かさず見てたなぁ。

    • 2
    • 18/01/02 09:44:36

    沼田さんと、ゆりちゃんていつから知り合いなんですか?
    見逃したかも

    • 0
    • 18/01/02 09:40:42

    ゲイアプリw

    • 1
    • 18/01/01 22:37:56

    今録画してあったの観てるけど本当面白い!
    純粋過ぎて胸キュン!!!

    • 0
    • 18/01/01 19:12:45

    このドラマって面白いねー。
    22時くらいの時間帯に再放送しても視聴率とれそう。

    • 6
    • 18/01/01 17:31:16

    うん所々抜けてたよ!レストランでプロポーズのシーンもみくりがコートを気まずそうに脱ぐとことかカットされてたし。

    • 2
    • 18/01/01 17:29:33

    >>12431
    抜けてた?

    • 0
    • 18/01/01 17:24:38

    かわいい

    • 0
    • 18/01/01 17:24:14

    抜けてる気がする

    • 0
    • 18/01/01 17:13:45

    ノーカットじゃないよね?
    所々抜けてる。

    • 1
    • 18/01/01 17:05:10

    いまのみくり、、きらいだわ

    • 1
    • 12429
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/01 16:58:57

    「さっきはゴメンね」って謝りながらハグしてこい!

    • 0
    • 18/01/01 16:53:06

    早炊きしたれよ

    • 0
    • 12427
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/01 16:52:30

    あぁ~みくりが段々可愛くなくなっていく~

    • 5
    • 12426
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/01 16:49:24

    藤井隆が出てくると和むなぁw

    • 1
1件~50件 (全 12475件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ