不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 425
      17/10/06 10:23:57

    >>423です。

    職場で仕事を教わっていて、初めは話の面白い人だなぁから、私が他の人と話してると目に見えてヤキモチ妬いたり、呼び止めて些細な事を言って自分としか話せないようにされたりして、嫌でも意識せざる得ない状態で惹かれていきました。
    言葉も沢山言われてました。不倫はしてないけど。
    私に来られても困るので、その手の店で発散しなよと促しても自分は真面目だから、行かない、嫌い、(職場)若い子と飲んだら?と話しても、話した事もない、年相応に惹かれるから興味はないと。はい、全て嘘でした!
    わたしには忙しすぎてラインできなくなるといいながら出張先でその手の店で発散、ワンナイトはお手の物、実は大好きで常連、若い子とはサシで飲む、前の人にもちょっかい出して辞めた、女癖は有名だった。
    私が知らなかっただけ。
    ショックで熱でたよ。私も人を見る目なさすぎ。なんで私みたいなおばさんにガツガツきたんだよー。子供引き取りたいとか。病気か?
    気持ちを返せー。ばかー。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ