不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 420
    • なな
      17/09/26 08:27:55

    >>419
    ゆみさん、ちゃんとわかりますよ~だってコメントがいつも優しいから、気付きます!

    いいなー彼にワンピース褒めてもらって。私ならそれだけで生きていける気がします笑
    実は私、彼とデートする仲になる前に10キロ痩せたんです。周りの人には痩せたねって絶対気づいて貰えるし、お世辞も言って貰えるのに…彼だけは今だに体型の事、触れてきません。気付かないわけないのに!でも多分痩せたからデートできるようになったんだと自分に言い聞かせて筋トレしてる毎日です笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ