不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 268
    • ゆみ
      17/05/29 18:13:13

    >>261です
    毎日ニックネーム変わるのでこれこらは ゆみ でコメントします。

    私は越えちゃいけないと思いつつ、越えてもいい…とも思っちゃってますよ。妄想で…(笑)

    彼の気持ちは聞いてないけど、久しぶりの男女のやり取りにドキドキして勘違いしちゃいそうってメールが来るけど、やっぱり越えないかな

    あー次は8月まで会えないのに、会いたくなってきちゃった
    今週はいつメールくるかな?
    すぐにでもメールしたいけど、来るまで待ってみようかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ