不倫?両想いだけど、一線越えてない人

  • 友募・馴れ合い
    • 233
    • うずら玉子
      17/05/15 21:13:30

    >>232
    203とかを書いてたうずらです。お久しぶりです。
    結果から言うと越えてません。それどころかデートしてません。本当は明日の予定でしたが、GW明けから彼がすごく忙しくなってしまいまして...。
    忙しすぎて通勤でも会えず、LINEも儘ならず、お互いに関係にも冷めてきているような(^_^;)
    私自身、彼がいなくても日々がまわることを改めて感じてしまい、リスクを犯してまで一緒にいる意味はないような気がしています...。
    遠くないうちに越えないまま終わってしまうかもです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ