ママ友のことを、この人意地悪だなと思った瞬間

  • なんでも
    • 43
    • わかめご飯
      16/07/25 13:51:33

    幼稚園の体操教室。園児と保護者のほとんどが参加してたんだけど、一組だけ父親が参加してて平日だったせいみんな陰でいろんな憶測噂してて、四役会長さんが「こんな平日に父親が参加するぐらいだからきっとお仕事なくされたのね」と言った途端、それが真実みたいになってた。
    後からその日がただの有給で奥さんは下の子が熱でお休みしてたって聞いても会長さんは「お仕事なくされたから有給消化されてたのね」って譲らずじまい。
    他の取り巻きママ達も卒園後ずっとそれ信じてて、ひさびさ同窓会でその話になってまだ信じててビックリしちゃった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ