TBS《砂の塔~知りすぎた隣人》金曜 夜10時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/07/22 05:12:00

菅野美穂 4年ぶりドラマ主演、苦悩する2人の子供を持つ主婦役

スポニチアネックス [7/22 05:01]

女優の菅野美穂(38)が10月のTBS系連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(金曜後10・00)で、4年ぶりのドラマ主演を務めることになった。

憧れのタワーマンションに引っ越してきた2人の子供を持つ主婦・高野亜紀役。菅野は同じく10月スタートのNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」でもヒロインの母親役に決定しており、今年の終盤は、朝も夜も母性愛にあふれる菅野が見られることになる。
続く>>1

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15597件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/01 09:13:33

    紅白でイエモン、この主題歌を歌ってくれると思ってたのにな~

    • 1
    • 16/12/31 12:57:44

    >>15595
    藤原紀香はナオミの頃がよかったのかな?

    • 0
    • 16/12/31 09:03:45

    昔、NHKの朝ドラのヒロインに抜擢された頃は、
    あんまり芝居が上手じゃなかったのに、随分いい女優さんになったな~と思った。
    朝ドラひまわりの頃は、歯並びがあまり良くないデカイモデル出身の娘って感じだったのに。
    そういや、紀香と菜々子か2トッブって時代もあったよね…

    • 0
    • 15594
    • おせち(スカスカ)
    • 16/12/31 01:54:44

    何度観ても最後の佐々木さんと和樹のシーン泣ける。
    菜々子すげー女優さんだなぁ。

    このドラマ観て なんだか
    菅野美穂好きだったのに少し苦手になった。
    喋り方っていうか。
    逆に菜々子は益々好きになった。

    • 0
    • 16/12/25 10:16:39

    >>15592
    そうそう、おこう。
    真田丸でもなんか個性的なキャラだったよね

    • 0
    • 16/12/25 07:58:35

    >>15584
    誰だっけー?大泉の元の奥さんだっけ?

    • 0
    • 16/12/25 02:14:24

    >>15579
    二人共刑務所だから、お金要らないよ

    • 0
    • 16/12/25 02:12:36

    >>15576
    弓子が水商売していたのが、よほど気に入らなかったのかね

    • 0
    • 16/12/23 23:12:10

    >>15567同感です!!

    • 0
    • 16/12/23 22:25:30

    ななこととか菅野美穂と絡んでるシーンのときのがんちゃんの顔がヘンだった。スマホでいうsnowみたいな、光でシワ飛ばすようなカメラ使ってたのかな?主演2人と絡むシーンじゃないときはいつものがんちゃんの顔だったと思って。誰か思わなかったかな?ななこもいつもと顔違ったし、絶対特殊なカメラ使ってるよね?

    • 0
    • 16/12/23 10:02:51

    >>15578
    なんかこのレス、ツボだわ 笑

    • 0
    • 16/12/23 08:17:55

    >>15578
    橋の守り神だしね。

    • 0
    • 16/12/23 08:17:11

    >>15582
    拉致監禁は許されない行為だけど、生方なりの優しさ?からの犯行だし子供たちも傷つけられてないから、弁護士としては弁護しやすいよね

    • 0
    • 16/12/23 08:14:12

    >>15583
    あの認知症のお母さん役の人、どこかで見たと思ったら、真田丸に出てた人だ!

    • 0
    • 16/12/23 06:45:59

    >>15574まぁ、でも話には出てきたよね。


    母親が犯人というよりは、母親の為に狂った行動をした生方が犯人て感じでしょ。

    • 0
    • 16/12/23 00:14:24

    >>15581
    拉致監禁罪??
    ただ、殺したり傷つけたりはしてないよね。。ホントどのくらいの刑になるんだろね~?

    • 0
    • 16/12/22 23:46:58

    生方の罪名は何になるんだろう?
    懲役何年だろうね?(笑)

    • 0
    • 15580
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 23:37:50

    >>15579
    とりあえずは刑務所暮らしだし。

    • 0
    • 16/12/22 23:37:11

    >>15578
    体操コーチやめたら収入どうするのね?
    母親を養うだけでも大変なのに。

    • 0
    • 16/12/22 23:31:27

    生方めちゃくちゃ暇人かと思ってたけど、実はめちゃくちゃ忙しい奴だったんだね(笑)
    体操教室、誘拐、母親の世話、亜紀の背後に現れる…Etc.

    • 0
    • 16/12/22 20:29:19

    >>15574
    まー母親は初めて出てきたわけではあるけど、生方はカッパと言われたくらい出まくってたしずるいとは思わないかな。

    • 0
    • 16/12/22 20:26:10

    弓子とアキが協力して和樹を救うところが良かったわ~
    弓子と田中とは元夫婦で和樹は二人の息子だよね?そこら辺がなんか違和感あるんだよね、田中が弓子に冷たくて・・・

    • 0
    • 16/12/22 15:52:57

    今日ようやく見た
    回を重ねるごとにつまらなくなっていくドラマ久々w

    • 0
    • 16/12/22 14:14:33

    >>15573
    みんなあんたにだけは言われたくないと思う。


    あんな最終回初めて出てくる人が犯人とかズルいな。糞脚本家
    こんな最後ならまだホランが犯人の方が良かった。

    • 0
    • 16/12/22 10:55:12

    皆さん字幕付きで見直してみては?(笑)

    • 0
    • 16/12/22 10:53:16

    >>15571
    生意気な小学生は、さっさとお家に帰りなさい
    ( ゚∀゚)つ

    • 0
    • 16/12/22 10:08:04

    おばあちゃんは録画して何回も見ないと 字幕つきで

    • 0
    • 16/12/22 09:26:16

    >>15563

    そうなんだよね、
    >>15502これ私が書いたんだけど、私も入力しながら、「そうか、和ませる・・・からの和か!」と思った次第。和ませる・の漢字は勿論知ってたけど声で聞くのと文字にするのでは感覚が違うよね。
    一本の樹・・・の方に反応して間違えた人がいても不思議ではないよね。

    • 0
    • 16/12/22 09:01:18

    一回で理解出来た自慢はウザい

    ホントに賢い人は、そういうことは絶対に言わないのよね

    • 0
    • 16/12/22 08:21:39

    >>15563
    頭悪いけど一回で理解できたけど

    • 0
    • 16/12/22 06:09:28

    ここはドラマのトピだよ
    ちょっと見逃してわからないことがあれば質問してもいいじゃん。親切に答えてあげてる人もいる中で「何を見てたの?」とか感じ悪いレス返す人、結構いるよね。
    相手を蔑むような口をきくのは、やめようよ
    最終回、食い入るように観てた人ばかりじゃないよ。 ながら見しちゃった人もいるでしょ。

    • 0
    • 16/12/22 01:04:39

    >>15559
    津田寛治だよ

    • 0
    • 15565
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/22 00:59:13

    >>15559
    こんな事も分からない・理解出来ない人って、ドラマ観てて楽しいの?

    • 0
    • 16/12/22 00:46:36

    >>15559
    検索したら

    • 0
    • 16/12/22 00:39:17

    >>15501あなたのアンカー先に、それを言うのは大袈裟。
    一本の立派な樹
    ↑     ↑
    ここだけ印象に残っちゃったんじゃないかな?
    録画しないで字幕もなしで一度観ただけだったら、そんなに詳しくセリフなんて覚えていないよ。

    • 0
    • 16/12/22 00:26:53

    >>15535ラッキーセブンは?
    予告ぐらいしか観た事ないけど。

    • 0
    • 16/12/22 00:11:17

    >>15559
    私もずっと気になっていたの。誰か教えて。

    • 0
    • 16/12/22 00:06:55

    >>15559
    わざと?

    • 1
    • 16/12/21 23:54:07

    岩ちゃんにナイフで切りつけたのは誰だったの?

    • 0
    • 16/12/21 22:29:04

    >>15557
    シブいよね☆

    • 0
    • 16/12/21 20:00:39

    >>15556
    私もこの人好きよ。

    • 0
    • 16/12/21 19:09:46

    光石研は、やっぱり演技うまいな
    ああいう名バイブレイヤーがいるとドラマの格が一気に上がる

    • 0
    • 16/12/21 17:36:25

    >>15552
    めんどくさい人ね
    アンチ菜々子トピでも立てなはれ

    • 0
    • 16/12/21 17:33:50

    >>15552
    そうね。松嶋菜々子は演技が下手ね。

    • 0
    • 16/12/21 17:29:06

    >>15550
    顔に下半身は無い

    • 0
    • 16/12/21 17:28:54

    >>15551
    間違いを正してるだけだよ あれが演技上手いとかどんな感性してるの

    • 0
    • 16/12/21 17:27:14

    執拗な松嶋アンチがいるね

    • 0
    • 16/12/21 17:20:00

    >>15524
    顔の下半身が残念だよね 鼻の下の線が笑わせてくれる

    • 0
    • 16/12/21 17:18:09

    >>15537

    • 0
    • 16/12/21 17:12:20

    >>15547
    物理的に考えても人の手を借りずには無理だよね。笑
    批判じゃなくて。

    • 0
1件~50件 (全 15597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ