ポケモンGO 情報交換専用

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ミネストローネ(16/07/19 12:07)

もうじきで日本配信だね!!
たのしみ!

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 7863件)
前の50件 | 次の50件

No.7863
盛合せ(5本)
17/02/26 17:34
>>7862
私最近頻繁になるよ。
アプリ再起動させても画面真っ白だったりフリーズしてたり…
しかも車とか電車の移動中で今だったのに!って時に強制終了しょっちゅうだからイライラしちゃう。

No.7862
えんがわ
17/02/26 16:59
今日しょっちゅう強制終了になるー
悲しい!

No.7861
なんこつ
17/02/26 12:04
キレイハナに進化させた
可愛いよーキレイハナ

No.7860
鳥皮ポン酢
17/02/26 10:06
なんでピカチュウ?普通に飴2倍とかでいいのに

No.7859
おしぼり
17/02/26 04:39
>>7857
そんなイベントいらないよね
もっと楽しめるイベント来ないかなぁ

No.7858
串入れ
17/02/26 01:05
経験値2倍はやってくれないのかなぁ?

No.7857
お新香
17/02/26 00:43
>>7856

サンタピカチュウの時みたいにたくさん出るのかね。

もっと盛り上がるイベントやってほしいよね。

No.7856
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/26 00:35
>>7855
いらないね

No.7855
白レバー
17/02/26 00:34
2月27日の早朝から3月6日にかけて、可愛らしいとんがり帽子を被ったピカチュウが出現するイベントだそうです

No.7854
厚揚げ
17/02/25 23:49
ジムでヤドキング見て吹いたわ(笑)
まさかあんな感じになるとは。

No.7853
しいたけ
17/02/25 17:58
オタチばっかり出る

No.7852
串から外して食べない派
17/02/25 08:57
まだコンプしてないよ
カビゴンもカイリューもいない
ギャラドスも
御三家も最終進化してないし
都会にでないからね

No.7851
鶏の丸焼き
17/02/25 08:21
>>7844
私も初代コンプ済みの196。
早くコンプしちゃうと飽きちゃうから金銀はのんびりコンプ目指すよ〜。

No.7850
えりんぎ
17/02/24 23:08
>>7844

219です!

No.7849
ラストオーダー22時
17/02/24 20:11
>>7844 >>7844
やっと今日トゲピーが産まれて194まできました。
初期は金銀増える前にコンプしてました。

トゲピーが2キロタマゴから産まれてビックリ。
変わってたの知らなかった。

No.7848
ぴよぴよ
No.7847
えりんぎ
17/02/24 15:56
>>7845

そうなんですね!ありがとうございます!

まだバルキー持ってないので、たまごから孵ったら参考にさせてもらいます(^^)

No.7846
うずら玉子
17/02/24 14:22
↓書き忘れ。リーダー台詞に攻撃、防御、HP
2つ以上あればランダムみたい。

No.7845
うずら玉子
17/02/24 14:19
>>7829 バルギーの進化先。
リーダーの台詞がヒント

攻撃→サワムラー
防御→エビワラー
HP →カポエラー

No.7844
ピーチー肉巻き
17/02/24 12:58
>>7827 です
みなさんお祝いの言葉ありがとう
図鑑は捕まえた数192になりました
みなさんどのくらい?

No.7843
ラストオーダー22時
17/02/24 12:36
>>7841
私は昨日きたよ

No.7842
ピーチー肉巻き
17/02/24 12:13
>>7841
私もグーグル画面だよ
アドレスなんだっけー?ヤバイ

No.7841
なんこつ
17/02/24 11:30
>>7840
ありがとう。
自分だけだったのかな?
今までのポケモンのデータ全部飛んでたらどうしようかと不安になりました。

No.7840
おしぼり
17/02/24 11:13
>>7838
ログインし直しなかったよ。いつも通り。

No.7839
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/24 11:08
>>7831
いいな〜
私も東京の外れに住んでるけど、どこら辺りだろう
羨ましい

No.7838
なんこつ
17/02/24 10:16
今朝Google更新かなんかでログインし直してくださいって出て、ログインしてもなかなか開かなかったんだけど皆さんは大丈夫でした?

No.7837
ラストオーダー22時
17/02/24 09:37
近くの公園がソーナンスの巣になってたから行ってきた。
可愛くて無駄に沢山とってきてしまった。

No.7836
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/02/24 08:51
>>7827 すごーい!おめでとう!

No.7835
えりんぎ
17/02/24 06:19
>>7834

それいいね!
そうなったら集めたい(^^)

No.7834
柚子胡椒
17/02/24 02:15
>>7833
でもそのうちアンノーンもイベントで出まくりそうだよね

No.7833
えりんぎ
17/02/24 01:14
>>7832

図鑑埋まったのでもう満足かも(笑)

No.7832
つくね
17/02/24 01:12
>>7831
残り25種類がんばれー

No.7831
えりんぎ
17/02/24 00:39
アンノーン捕ったー!!!!

東京都のはずれです。

No.7830
すだち
17/02/23 23:26
初代コンプおめでとうございます!
わたしの初代コンプは、まだまだ先です・・

No.7829
せせり
17/02/23 23:03
>>7827

カポエラーに進化させる方法ないのかな?
この間カポエラーに逃げられたから悔しい!

あ!初代コンプおめでとう!

No.7828
ぴよぴよ
No.7827
もも
17/02/23 22:18
バルキー二体進化させたら
二体ともサワムラーになった
これで初代国内フルコンプした
でもなんだかビミョーな気分だわー
カポエラ〜〜

No.7826
柚子胡椒
17/02/23 17:54
>>7822
レベルアップしたら貰える時あるよ。
いつもじゃないのが残念だけど。

No.7825
串入れ
17/02/23 17:11
>>7824
1回だけでも良いから装置が欲しい

No.7824
せせり
17/02/23 17:02
>>7822

ハロウィンだかクリスマスのイベント時は
1日1回、最初にポケスト回した時に
1回だけ使える孵化装置もらえたけどね。

またやってほしいなー

無限孵化装置ほしいよね

No.7823
せせり
17/02/23 16:51
>>7822
うん

No.7822
豚トロ
17/02/23 15:07
孵化装置は、なくなったら買うしかない?
貰えない?

No.7821
せせり
17/02/23 14:57
たいようとおうじゃのなんとかが出ない!

アメはあるのにー!

No.7820
柚子胡椒
17/02/23 14:51
アメ200、300貯めておいたのにアメテム出ない〜

No.7819
柚子胡椒
17/02/23 13:18
飴のある奴のアイテムは出ないで、飴のない奴のアイテムばかり出る(ToT)
アップグレードとおうじゃのしるしは持ち腐れだわ
メタルコート出て〜!(/´△`\)

No.7818
富士山
17/02/23 11:23
>>7817

すごいねー!
どこで??

うちの方ピゴサでもなかなか見かけないから、
ヨーギラスと頑張って歩いてるよ(笑)

No.7817
北京ダック
17/02/23 11:01
バンギラス取った

No.7816
せせり
17/02/23 08:15
>>7813

ゲームアプリは普通に開けるんだけど。。。


No.7815
しそ巻
17/02/23 08:12
飴はあるのに進化できない
ポケスト回しても出ない
やる気失せるわ

No.7814
全部タレで
17/02/23 08:06
サインイン出来ないーどうした

1件〜50件 (全 7863件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ