ポケモンGO 情報交換専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20165件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 18:44:43

    >>20163女の子のアバターの体型がモッサリしちゃう。顔のバランスもおかしいし。お金かけてアップデートしておかしくなるとはさすがナイアン...

    • 3
    • 24/04/18 17:44:15

    >>20159
    分かる!!誰だよ、変えたの。
    センスないなー

    • 2
    • 24/04/18 17:02:24

    アバターの男女区分を無くしてるね
    何か面倒くさい
    元のフォーマットを残しながら、各パーツの変更オプションを追加すれば良かったのに

    • 5
    • 24/04/18 12:51:32

    近所のイツメンが、みんな太っちょさんになってるわ!!
    お菓子大好きな、なんかハンバーガー食べてそうな感じ笑

    • 2
    • 24/04/18 10:04:45

    >>20160ポケモンの世界まで現実とリンクさせたくないや

    • 2
    • 24/04/18 09:59:04

    おデブさんにすると面白いね

    • 3
    • 24/04/18 09:51:39

    アバターのスタイル微妙に変えても短足だし、スタイル悪い。なんだかモヤモヤするわ

    • 5
    • 24/04/18 08:47:16

    スタイルがアップデートされてるけど、体型がキモくなってるし、顔も微妙な感じ

    • 8
    • 24/04/18 05:20:13

    >>20156
    爆笑🤣やめてー

    • 1
    • 24/04/16 15:29:39

    似てない?そう見えるの私だけ?

    • 2
    • 24/04/16 15:28:48

    早く次のイベント始まってー。
    虫タイプいらんしマダツボミもいらーん。
    ステッカーも可愛くないし。
    マダツボミ坂口りょうたろう?に見えて仕方がない

    • 2
    • 24/04/15 23:48:38

    ゴプラでとったポケモン見ると、毛虫やイモムシばっかりでテンション上がらない…

    • 5
    • 20153
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/13 18:32:38

    >>20152
    私はイロチ0だった(泣)

    • 2
    • 24/04/13 18:16:24

    ヘラクロス
    色違い2体ゲットできた

    • 1
    • 24/04/13 12:46:35

    今日もポケモンアパレル

    リザードンのTシャツで、出かけた

    • 0
    • 24/04/12 19:51:11

    メガヘラクロスのチケットへ課金しちゃったよ

    • 2
    • 24/04/11 05:45:33

    >>20148
    月に5〜6万?え?そんなに買うものなくない?
    やば

    • 1
    • 24/04/09 16:30:54

    >>20143
    イベントチケット以外は課金してない。
    じみーに続けてるだけ。

    友達のご主人が月5-6万課金してる時期があったな。

    • 1
    • 24/04/07 20:03:12

    レジェンドボックス誰が買うんだ?

    • 0
    • 24/04/07 20:02:22

    >>20143
    2〜3ヶ月に2800円使ってるかも。
    うちも旦那がこっそり課金しててお小遣いから徴収した。
    もちろん私もお小遣いから使ってる。

    • 1
    • 24/04/07 14:55:39

    >>20143してないよ。

    • 1
    • 24/04/07 14:48:38

    復活コミュニティ、ボックスいっぱいだからさわらないでおこうと思いつつ、ついタッチしてしまった
    色違い出ちゃったよ

    • 1
    • 20143
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/07 05:00:15

    みんな月いくら課金してる?それともしてない?
    旦那がこっそり5000円課金しててぶん殴ろうかと思った。
    地道にジム倒して稼いでこい💢

    • 2
    • 24/04/06 07:09:53

    ローカルレイドめんどくさー

    • 1
    • 24/04/05 10:50:10

    家の中でカビゴン出ると、何やら嬉しさが増す(^^)

    • 6
    • 24/04/05 10:46:07

    レイドの時のヒードランのおしりが愛しい。

    • 2
    • 24/04/04 08:42:47

    あのリモートレイドボックス誰が買うんだ?

    • 2
    • 24/04/02 17:57:44

    >>20136だけど、
    設定でARの「相棒画面のAR」をOFFにしたら、相棒と遊べるんだけどね
    今のところ実害はないけど、タスククリアの伝説ポケモンの捕獲で自動的にARになることがあるから、サッサと直してほしい

    • 1
    • 24/04/02 13:15:24

    >>20136
    ねー!
    やりにくくて仕方ない。

    • 1
    • 24/04/02 11:15:06

    「相棒と遊ぶ」を押してARモードになっても、相棒が出て来なくなった
    朝は出てきてたのに
    新たなバグかな?

    • 2
    • 24/04/01 21:28:36

    >>20134
    14までいったのに外して膝から崩れ落ちそうになった(笑)

    • 2
    • 24/04/01 20:14:47

    25連続無理(泣)

    • 6
    • 24/04/01 19:51:21

    家の周りと会社までの道のりの中でもパッチールが出るフィールドリサーチが全然ない。
    仕事してて、平日しかも月曜日から色んな場所に行ってスポット回す元気がないわ。

    • 2
    • 24/03/31 20:28:22

    >>20131
    同じく(T_T)
    なんでリモパ使えるようにしてくれないんだろう。
    田舎者には断然不利だよ。

    • 1
    • 24/03/31 19:18:51

    人が集まらん
    リモパ使えるようにしてよーー!

    • 3
    • 24/03/30 23:06:13

    >>20129
    なるほど!細々とひとりで始めて半年、今まではポケモン捕まえるだけだったけど、最近は人が集まっていればレイドにもチャレンジしてて今日はミュウツーもゲットできたし、楽しかった!
    でもやつあたり消すのは知らなかったよ…
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 24/03/30 22:56:15

    >>20128
    消せるのは、ロケット団のイベントのときだけだから
    通常時、やつあたりは消せないから、このときを待ってる人が多い

    • 1
    • 24/03/30 22:06:19

    >>20123
    消してないんだけと、消すと何かあったの?

    • 0
    • 24/03/30 20:02:20

    ミュウツー高個体出ない!!!
    星1.2なんかいらないよー

    • 1
    • 24/03/30 16:40:21

    結構プレイヤーがいる地域なのに、人が集まりそうな場所ですら全然レイドに集まらない。絶望。

    • 2
    • 24/03/30 15:30:01

    シャドウミュウツーの色違い出た
    一緒にやった子供は出なかったから喜ぶこと出来ず

    • 6
    • 24/03/29 07:11:16

    >>20122

    ありがとうございます。問い合わせたお返事も鋭意修正中でまだお土産がもらえない状態です。早く治してくれないかな

    • 0
    • 24/03/28 12:35:10

    シャドウポケモンのやつあたり
    消し忘れに気をつけてね

    • 4
    • 24/03/28 09:41:55
    • 2
    • 24/03/27 13:39:10

    >>20120
    どういたしまして(^^)

    • 1
    • 24/03/26 18:53:23

    >>20119
    画像までありがとうございます!
    見に行ってみます!

    • 1
    • 24/03/26 13:40:55

    >>20116
    ちなみにこれ!ゲオとかファミマとか家電屋さんにあるんじゃないかな

    • 1
    • 24/03/26 13:39:24

    >>20116
    ポケモンgoプラスプラスで調べてみて
    便利だよー。
    自動でポケモン捕まえてくれるしスポットも回してくれる

    • 0
    • 20117
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/26 13:08:26

    ケチな私にまた課金させよった。
    恐るべしポケモンGO!!

    • 1
    • 24/03/25 20:16:39

    >>20115
    プラスプラス?
    なんですかそれ!
    地味にコツコツ1人でやってるんで初耳です…

    • 0
1件~50件 (全 20165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ