小さい頃やってた今思えばバカなこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/18 14:52:13

    雪を食べてました。一番上と一番下は避けて、真ん中のフワフワの部分を(笑)

    • 0
    • 2
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/18 14:53:21

    つつじの蜜を吸ったり、ひまわりの種を取って食べたり…

    • 0
    • 3
    • パインパン
    • 16/07/18 14:53:24

    >>1同じく!書こうとしてた。

    • 0
    • 16/07/18 14:53:57

    2階から傘で飛んでみた。時代が時代なら発達検査連れて行かれただろうな。

    • 0
    • 5
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/18 14:54:03

    >>2
    やってた!サルビアもおいしいよー(笑)

    • 0
    • 6
    • フルーツポンチ
    • 16/07/18 14:54:23

    横断歩道は、白いところしか歩かない!

    • 0
    • 16/07/18 14:56:15

    雪が降れば『私は雪女!ウフフ』、雨が降れば『私は雨の妖精さん♪』みたいな自分の脳内○○ごっこをやってた。
    小学生くらいってアホだよねぇ(笑)

    • 0
    • 8
    • 磯部焼き
    • 16/07/18 14:56:15

    傘をバンッてして雨を集めてた。
    今の小学生もやってる?

    • 0
    • 9
    • 鮭フライ
    • 16/07/18 14:57:05

    一升瓶の蓋集め。何故か黒い蓋が最強という意味不明なルール。

    • 0
    • 10
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/18 14:57:54

    小学生のころ、家族と車で出掛けて後ろの車の運転手の人にバイバイしたりジャンケンをしたりしてた。優しい人はちゃんとバイバイ返してくれたり、ジャンケンしてくれたな。今みたいにスモークガラスじゃなかったからばっちり顔も見えてたし。バカだな(笑)

    • 0
    • 16/07/18 14:59:33

    紙とか丸めて伝説の巻物
    なんか紫のやつを吸って甘いの探してた

    • 0
    • 12
    • ぶどうパン
    • 16/07/18 15:00:57

    エスカレーター逆走

    • 0
    • 13
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/07/18 15:01:57

    水溜まりの泥水をコーヒー牛乳といって飲んだ。
    蟻のお尻が甘いといってプチプチ食べてた。

    • 0
    • 14
    • パインパン
    • 16/07/18 15:02:45

    学校の帰り道に後数分で家に着くのに
    道路の端でランドセルを枕にして
    友達と寝ていたこと


    • 0
    • 15
    • パインパン
    • 16/07/18 15:02:57

    オロナミンCのような瓶の蓋を集めてきた
    学校帰りに。色々落ちてたんだよね

    • 0
    • 16/07/18 15:07:25

    ピップエレキバンの磁石の部分をばあちゃんからもらって集めてた。

    これができたら百万円(←ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーだったかな?)と勝手に心のなかで設定して、石ころを自宅まで蹴って帰宅するチャレンジやってた。

    • 0
    • 16/07/18 15:09:15

    砂たべた

    • 0
    • 16/07/18 15:13:39

    >>10
    私もしてた!結構かまってくれるよね 笑

    後ろにUFOキャッチャーのマリオカートのぬいぐるみ置いてて、トンネル入ったら妹とレインボーカップの音楽口で歌いながら、後ろの人にドリブルとか見せてた。

    • 0
    • 16/07/18 15:14:15

    風呂でシュノーケルと言ってストローで潜った

    苦しかった

    • 0
    • 20
    • ドライカレー
    • 16/07/18 15:24:40

    道を走ってる車で、黒ベースに黄色文字のナンバープレートの車を見たら次の日は良いことが起きる。逆に緑ベースに白文字のナンバープレートを見たら悪いことが起きるってジンクスを真剣に信じて、いつも外に出たら車のナンバープレートばっかり必死に見てたわ。笑

    • 0
    • 16/07/18 15:32:13

    お風呂で、バスタブのお湯がパカーッて切れるか必死で切ってた。

    • 0
    • 22
    • 冷凍みかん
    • 16/07/18 15:38:30

    お尻の穴の臭いを、友達に嗅がせた

    • 0
    • 23
    • お楽しみ給食
    • 16/07/18 15:40:02

    >>20同じような人居たw流行ってたな。

    • 0
    • 24
    • 春雨サラダ
    • 16/07/18 15:41:35

    やろうとしてた事なんだけど、朝露の付いた葉から、朝露を小瓶に集めようと思っていた。それを化粧水みたいに使うと肌が綺麗になると思っていた小4の私。
    だけど授業とか本とかで森林破壊や酸性雨を知って汚いかもと思ったのと、何より朝早く起きれなくて実行できなかった。

    • 0
    • 25
    • 五目スープ
    • 16/07/18 15:42:28

    サインの練習

    • 0
    • 16/07/18 15:43:21

    蚊に刺されたら爪でバツ

    • 0
    • 16/07/18 15:43:28

    無駄毛だと思ってまつ毛必死にぬいてた。馬鹿すぎて自分殴ってやりたい

    • 0
    • 16/07/18 15:46:39

    みんな面白いw
    私は、ほうきにまたがって飛ぶ練習してみた

    • 0
    • 29
    • 五目スープ
    • 16/07/18 15:49:17

    視力が悪いフリ。
    バッチリ見えるくせに、目を細めて見てた。

    • 0
    • 16/07/18 15:50:06

    ラジカセで自分の声録音して「自分の声じゃないみたーい」って言ってた。

    • 0
    • 16/07/18 15:50:42

    >>20
    黒ベースに黄色ナンバーはクロッキーって言うらしいよ。

    • 0
    • 16/07/18 15:51:23

    知り合いがお尻の穴に木の枝を挿してた

    • 0
    • 33
    • カレーライス
    • 16/07/18 15:51:56

    >>26
    これ
    いまでも、やっちゃう…

    • 0
    • 16/07/18 15:52:09

    髪長いのに憧れて、フェイスタオル頭にかけてカチューシャで固定してた。

    チラシを破いたり組み合わせてセロテープで足に巻きつけて靴作って、外歩いた。

    • 0
    • 16/07/18 15:52:27

    ローラースケートじゃなくなんだったっけ?4個タイヤがついてるんじゃなく真ん中に一直線にタイヤがついてるやつ?フィギュアの靴みたいな。

    それを履いてフィギュアスケート選手気分で駐車場でずっと演技して浸ってた。

    放課後毎日やってたら友達に見られて笑われてることを後で知ったw

    • 0
    • 16/07/18 15:53:26

    >>35
    あ!思い出した!ローラーブレードだ。

    • 0
    • 16/07/18 15:53:38

    ひろきモンチッチみたい

    • 0
    • 16/07/18 15:53:50

    >>35ローラーブレード(笑)私もやってた(笑)

    • 0
    • 39
    • 手巻き寿司
    • 16/07/18 15:54:16

    音楽かけて、イスの上に乗って、扇子振って…ジュリアナごっこ(笑)

    • 0
    • 16/07/18 15:54:20

    >>37
    やだ…トピ間違えた

    • 0
    • 16/07/18 15:55:09

    団地の屋根を棟から棟へ移動して遊んでたこと…

    • 0
    • 42
    • ポテトサラダ
    • 16/07/18 15:55:31

    実家の庭にあった、布団干しを鉄棒代わりに逆上がり。
    おてんば過ぎて、親はハラハラしてたみたい。
    ごめんねー笑

    • 0
    • 16/07/18 15:55:51

    芸能界に入ろうと思い書類を送った( ´∀`)書類審査は受かったけど怖いから後はやめた

    • 0
    • 16/07/18 15:57:25

    隣の犬に石投げてたょ

    • 0
    • 16/07/18 15:57:56

    ベランダに出て、片手上げて「UFO来い」と何回も繰り返しずっと呼んでた。

    雪印のコーヒー牛乳をストローでブクブク泡たててその泡を食べる。

    • 0
    • 16/07/18 15:58:07

    >>20
    あ!それうちの地域でも流行ってた!
    でも少し違って黒ベースに黄色の文字のプレートみたら不吉で手首と手首を三回トントントンってすぐに叩かないと何か嫌なことがおきるっていう感じだった(笑)
    なんか今でも染み付いててバカだと思うんだけどそのナンバープレートみると手首のトントンやっちゃうんだよね…ヤマトの宅急便の車とか通ると『あ~見ちゃったよ』って感じで自転車乗っててもトントンやってます(笑)

    • 0
    • 16/07/18 15:58:22

    ひろきモンモンキーって何?

    • 0
    • 48
    • お楽しみ給食
    • 16/07/18 15:59:58

    当時佐川のトラックに描いてあった飛脚の赤ふんどしタッチしたらいいことあるって言われてて、佐川のトラックバンバン叩いてた。

    • 0
    • 16/07/18 16:04:21

    小学生の時、学校から歩いて帰るのが面倒くさくて、電動カートに乗ったおじいちゃんおばあちゃん見つけたら後ろに勝手につかまって帰ってた。早歩きになって、早く帰り着く気がして。今思い返すと本当に最低ごめんなさい。

    • 0
    • 50
    • ぶどうパン
    • 16/07/18 16:05:35

    >>39
    私も同じく!
    それに腹巻をボディコンがわりに伸ばして着てたよ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ