起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 03:41:57

    >>2016
    逃げちゃお!

    • 0
    • 18/06/08 03:44:14

    >>2013
    本当そうしたい。逃げたくても、マンションと車のローンが私の実家が保証人だし、金払わなそうで実家に迷惑かけたくない。でも、子供の入院中にキャバ嬢とデートしてた。お金も実家に借りてるの返さず、キャバに二百万使ってたっぽい。最低だよ。

    • 2
    • 18/06/08 03:44:21

    旦那のせいで眠れないのに旦那はイビキかいて寝てるよ腹立つわ本当

    • 2
    • 18/06/08 03:44:41

    >>2018そう。返せばいいと思うんじゃないかって、そこが心配なの。
    ギャンブル好きでもそこまでの馬鹿だとは思わなかったし、涙出てくる。
    義母にラインしようか迷ってる。
    依存症かも知れないって。今回のことは知っておいてもらいたいから。

    • 0
    • 18/06/08 03:45:24

    >>2020同じく。私も土地は私名義だし、、、。

    • 0
    • 18/06/08 03:46:42

    >>2022
    私なら迷わず義母に言う!

    • 0
    • 18/06/08 03:47:32

    嫌な事考えてイライラ ゴソゴソやってたら寝れなくなった
    でもキツイ~ねたい~

    • 1
    • 18/06/08 03:47:46

    >>2023
    全て捨てて、逃げようか?

    • 0
    • 18/06/08 03:48:15

    困った
    明日早いのに眠くならない

    • 1
    • 18/06/08 03:48:21

    >>2025
    わかります~
    私もイライラ手放してスッキリしたい

    • 0
    • 18/06/08 03:48:25

    発覚するまで楽しく毎日過ごして、仕事もやる気に満ち溢れてたのに
    明日仕事なのにやる気も出ないよ…

    • 0
    • 18/06/08 03:48:58

    >>2027
    早いのに眠れないほど辛いもんないですよね!

    • 0
    • 18/06/08 03:49:56

    >>2024私の親にはとてもじゃないけど言えない
    義母がなんとかしてくれるとは思わないけどさ
    あまり攻められると開き直るし

    • 0
    • 18/06/08 03:50:50

    >>2017
    ステキなお母さん!!

    • 0
    • 18/06/08 03:52:15

    >>2030
    今ビール飲んでるの。山下ダム

    • 1
    • 18/06/08 03:52:22

    >>2020
    相当、頭狂ってるから何するかわかんないよ💦不払いとか余裕でしそうだし。義理実家に名義変更できないのかな?そこがネック。土地が自分名義ってすごいプレッシャーだね。

    • 0
    • 18/06/08 03:53:55

    >>2033
    え!ワイルドだな~!

    • 0
    • 18/06/08 03:54:02

    >>2031
    自分の親には言えないよね。
    私も今日旦那と揉めて(異性関係だけど)、攻めたら開き直られ、しまいにはふて寝するし、義母に言ってやりたいよ本当に。

    • 2
    • 18/06/08 03:54:23

    >>2033
    ビール!いいなー
    そのまま眠気がきますょーに(´∀`)

    • 0
    • 18/06/08 03:56:18

    >>2034
    とりあえず、ビールでも飲もうか?

    • 1
    • 18/06/08 04:03:19

    >>2036ね、競艇で100円かけて遊ぶくらいだったら私もなにも言わないさ
    パチンコにつぎ込むってどんな頭してるの、ごめんだけかよ
    どこから手をつけたらいいかわからない状態なの

    • 0
    • 18/06/08 04:06:09

    >>2038
    飲めるの羨ましい☆飲めない体質だし、妊婦だし楽しいことしたいよー‼

    • 0
    • 18/06/08 04:09:51

    >>2040
    ギャンブル最高!

    • 0
    • 18/06/08 04:11:18

    >>2039
    もう旦那が勝手におろせないように新しい口座作り直すとか???どうしたら反省するんだろうね。開き直るとか論外だよ、

    • 1
    • 18/06/08 04:12:36

    昨日からずっと起きてる

    • 0
    • 18/06/08 04:14:22

    >>2043
    …おクスリ?

    • 0
    • 18/06/08 04:14:26

    >>2043
    ええ!?どうして???

    • 0
    • 18/06/08 04:16:21

    最近3時まえには起きちゃう。遅く寝ても遅起きにならない体だわ。歳だからねーー(笑)

    • 3
    • 18/06/08 04:20:37

    もう3日寝てない…。

    • 0
    • 18/06/08 04:24:44

    昨日、もしかしたら妊娠できないかもしれない病気って診断されてショックで眠れない。泣ける。

    • 0
    • 18/06/08 04:25:02

    明日寝不足だなー。あ、今日か。

    • 0
    • 18/06/08 04:28:23

    >>2048
    …ワインでも飲もうか?

    • 3
    • 18/06/08 04:31:06

    >>2048
    一緒に泣こうか?

    • 1
    • 18/06/08 04:31:08

    >>2050
    ありがとう( ; ; )飲む( ; ; )

    • 2
    • 18/06/08 04:32:20

    >>2051
    旦那に言ったら冷たくされて辛かったから優しい言葉かけられたら泣いちゃう( ; ; ) もう朝なのに重い話でごめんなさい

    • 3
    • 18/06/08 04:33:36

    >>2048
    眠れるまで付き合うよ!

    • 4
    • 18/06/08 04:35:11

    >>2054
    ありがとう…今日仕事だからもう寝たい…

    • 1
    • 18/06/08 04:38:22

    >>2055
    仕事あるなら、寝た方がいいね。まずは目を、つむってみて。無理に寝なくても横になってみてね。

    • 2
    • 18/06/08 04:45:25

    >>2042よく計算したら使い込まれてたの90万だった…

    • 1
    • 18/06/08 04:46:22

    もうなにも考えたくない
    なにが金がないだよ!オメーが使うからねーんだろうが

    • 1
    • 18/06/08 04:46:40

    あーもう朝だよ。旦那まだ帰ってこない。もうやだ寂しい

    • 0
    • 18/06/08 04:48:07

    >>2057
    うわ…余計落ちるわね…

    • 0
    • 18/06/08 04:49:35

    チッ!あ~旦那、へべれけだったから山に捨ててきたけど…毛布はいでくればよかったかな~。失敗したな~。

    • 0
    • 18/06/08 05:13:39

    >>2061
    え?何があったの?

    • 0
    • 18/06/08 05:17:03

    ここの人の会話見てたら、なんかホッコリする。優しい人もいるんだね!

    • 1
    • 18/06/08 05:17:10

    眠くなってきた。6時まで寝ます!

    • 0
    • 18/06/08 05:24:07

    >>2064
    8時迄は飲む~!

    • 0
    • 18/06/08 05:32:07

    夜中の住人は優しい人が多いと聞いたけど何故だろうか

    • 0
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 18/06/08 05:35:21

    >>2021
    それムカつくよね。私寝返りするついでに、寝てる旦那を何度か蹴ったよ。

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ