起きてる人・眠れない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/08 03:41:57

    >>2016
    逃げちゃお!

    • 0
    • 18/06/08 03:41:02

    >>2016
    そうか…。久々だったから余計なのかな。返せばいいってもんじゃないよね

    • 0
    • 18/06/08 03:38:44

    明日どうしても使いたかったもの、ミシンで縫って作るものなんだけど、肝心の布が、早めに注文かけていたにもかかわらず向こうのミスで遅れて今日の午後届いた。
    日中は下の子小さいので危険で針仕事できないから、子供が寝てからこんな真夜中に縫い物する羽目に。体きつい。

    • 2
    • 18/06/08 03:37:51

    >>2014あるけどうるさく言えば余計にやりたくなると思ってあまり言わなかった
    それにここ一年は全然パチンコもしてなかったの、実際
    5月半ばに一度行きたそうにしてたから行ったら?と言った

    • 0
    • 18/06/08 03:37:06

    >>2009
    妊婦さんなのに離婚考えているの???妊娠中に何かあった??

    • 0
    • 18/06/08 03:35:23

    >>2012
    パチンコか…。そんな大切なお金に手つけてまでやるなんてもう病気だな。パチンコ辞めろと言ったことは?

    • 0
    • 18/06/08 03:33:07

    >>2011
    逃げるか?

    • 0
    • 18/06/08 03:32:51

    >>2008たぶんパチ
    最後おろしたのが今月の5日、残高3000円(他のは定期でたぶん無事だけど確認する)、その日に有休消化の日でパチンコ行ってる
    夕方苦虫噛み潰したような顔してたから負けたんだなと思ったけど、まさか元手が子供の貯金なんて思わないし、旦那の小遣い範囲でやってることだからとうるさく言わなかったの
    お祝い金とかから貯めたもの、旦那の祖父がなくなる前にくれたものやお年玉ぶんもあった

    • 0
    • 18/06/08 03:31:46

    >>2004それは辛いな。

    • 0
    • 18/06/08 03:31:03

    >>1999
    早くここから出ていきたいよ。ありがとう。

    • 0
    • 18/06/08 03:29:00

    もうすぐ子供三人目産まれる。正社員だった仕事もやめちゃって。今考えると本当自分のバカ!育休にしとけばよかった。お金が欲しい。離婚して保育所預けて平凡な生活がしたいって気持ちと、旦那の事まだ諦めきれない気持ちで複雑。
    カテチだよねごめんなさい。

    • 0
    • 18/06/08 03:26:56

    >>2004
    え、最低すぎる。何に使ったの?

    • 0
    • 18/06/08 03:26:46

    お金ないお金ないとしながらも、ちょこちょこ貯めてたのに…
    6月は車の税金、友人の結婚式、来月は固定資産税2回目、8月は帰省でお金かかるのに
    ボーナスで返すからって…泣きそうな顔で言われても泣きたいのはこっちじゃ

    • 0
    • 18/06/08 03:23:48

    >>2005家建てたし逃げれない
    先月半ばから60万も何に使ったんだか
    最近スマホばかりで目を見ずヤケによそよそしいと思ったのよ
    生活費とパチと言ってたけどそれだけに60万?(あとでまとめて定期にしようと思ってたぶん)

    • 1
    • 18/06/08 03:19:26

    >>2004
    逃げちゃうか?

    • 0
    • 18/06/08 03:17:23

    >>2003私も
    昨日子供のための貯金使い込んでるの発覚した

    • 0
    • 18/06/08 03:09:19

    明日から旦那とどうやって接したらいいかわかんないわ

    • 0
    • 18/06/08 03:06:18

    ねむれなーい!旦那も子供も寝てる(;_;)
    ああ、寝ないとまた明日体きついんだろうなー。

    • 0
    • 18/06/08 03:06:14

    >>1999
    一緒に住む?

    • 0
    • 18/06/08 03:05:37

    咳で寝れない…諦めて録画したドラマ見てようかな

    • 0
    • 18/06/08 03:04:25

    やっと帰ってきた。ちょっとは寝れたのに起きてしまった。またモヤモヤ。ごめんも何もなし。酒臭い。何で一緒にいるんだろ。諦めたい。お金貯まるまで辛抱するつもりやけど、仮面夫婦ってどうやってなるの?心乱され過ぎ。

    • 0
    • 18/06/08 03:00:01

    子供の夜泣きで目覚めてしまった。明日も早いよー焦る

    • 0
    • 18/06/08 02:50:02

    >>1994
    もうすぐ予定日なんですか?頑張って!!

    • 1
    • 18/06/08 02:48:49

    >>1995
    こんな時間までご苦労さまです(>_<)

    • 1
    • 18/06/08 02:45:03

    子供が嘔吐下痢で処理機追われてねれない。わたし実習中なのにレポートもまだ手つけられてない‥イライラしちゃダメなのにイライラしてしまう。

    • 0
    • 18/06/08 02:44:55

    出産がこわくて寝れない!
    久しぶりの出産…陣痛どんなんだっけ?
    こわすぎる…

    • 1
    • 18/06/08 02:44:16

    >>1991
    私も

    • 0
    • 18/06/08 02:43:10

    >>1991
    私も。

    • 0
    • 18/06/08 02:41:58

    眠れないよー

    • 0
    • 18/06/08 02:39:38

    次男のLINEがブーブーうるさい。

    彼女だな。

    • 1
    • 18/06/08 02:39:08

    生理前だからか眠くて早寝したら目が覚めた

    • 0
    • 18/06/08 02:38:14

    >>1987
    珈琲飲もう?

    • 0
    • 18/06/08 02:31:59

    眠いのにアドレナリン出まくってて眠れない!
    どうしたらいいのー

    • 0
    • 1986
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 02:03:33

    >>1982
    うん、色々と普通の家庭じゃないの
    関わりたくないけど向こうが一方的に迷惑行為するから困ってる
    子供のためにも我慢するしかないのかなー悔しいけど
    アドバイスありがとね

    • 0
    • 18/06/08 02:00:44

    >>1974
    お誕生日おめでとう!

    • 0
    • 1984
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 01:53:52

    おめでとうって言ってくれてありがとう(´;ω;`)
    嫌なことばっかの毎日だけど今は嬉しい
    少し平和な気持ちで眠れる気がしてきた
    ありがとう

    • 2
    • 18/06/08 01:52:53

    朝、お弁当作ったら思う存分寝る!
    けど今少しは寝なきゃ…

    • 1
    • 18/06/08 01:51:20

    >>1979
    イエイエ。本当だょね。でもさ、その、お隣さん、もしかしたら変わった人かも知れないから余り深く関わらない方がいいかもね。後で何かされても困るし。(゜_゜;)

    • 1
    • 18/06/08 01:50:40

    >>1974
    &#9770;Happy Birthday^^

    • 0
    • 18/06/08 01:47:47

    >>1974おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    • 0
    • 1979
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 01:47:16

    >>1977
    ありがとう
    分かってくれる人がいて嬉しい
    こっちばかり気遣ってあっちはやりたい放題
    田舎の戸建てなのに引っ越しの挨拶もなく嫌な予感はしてたけどかなり非常識なとこで参ってます

    • 0
    • 18/06/08 01:46:08

    >>1974
    おめでとーーー!!

    • 0
    • 18/06/08 01:42:59

    >>1974

    おめでとー!!
    それ凄く解るよ。うちのお隣さんも夜中に帰宅して車のドアをバンバンやるから凄く響くの。気になるよね。(;´д`)

    • 0
    • 1976
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 01:41:50

    >>1975
    ありがとう
    なんか泣けてきた

    • 0
    • 18/06/08 01:38:14

    >>1974 おめでとう!

    • 0
    • 1974
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/08 01:37:26

    私今日誕生日なのにさ寝れないよ
    隣の家の奴に毎日イライラしてて夜寝れない
    シンママが今頃車で帰宅でドアバンムカつく
    日中も何回もドアバン
    バカ息子はタバコ外で何回も吸うから洗濯物干すの気持ちよく出来ないし窓開けるのも出来ない
    毎日疲れる
    隣のせいで寝れないなんて自分でもバカらしいけど寝れない

    • 0
    • 18/06/08 01:32:40

    >>1972
    それは辛いね。そう言う時って色々な事が頭を駆け巡って中々、眠れないよね。(゜_゜;)私も色々不安で中々眠れないんだ。さっき画鋲踏んじゃったし。(((^^;)

    • 0
    • 18/06/08 01:24:06

    寝れない。辛いことが頭の中支配されてぐるぐるーもう諦められたらいいのに。

    • 0
    • 18/06/08 01:23:01

    >>1970

    心配してくれて有難う。刺さって痛くてパニクッて慌てて抜いたら少し血が出たしズキズキしてる(;´д`)さっきよりは落ち着いて来たけど。(ー_ー;)消毒しておきます。

    • 0
    • 18/06/08 01:20:50

    >>1968
    大丈夫??消毒消毒!

    • 0
1件~50件 (全 2112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ