起きてる人・眠れない人

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

主(16/07/18 02:15)

眠くなるまで話しませんか? 最近、色々あって精神的にまいってるし、不安な事も色々あって中々、眠れなくて。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1461件)
前の50件 | 次の50件

No.1461
太田焼きそば
17/05/20 05:14
>>1457 私も!これから子供のお弁当作らなきゃ

  • 0
No.1460
一銭洋食
17/05/20 05:13
>>1458
無事に辿り着けますように

  • 0
No.1459
一銭洋食
17/05/20 05:12
10過ぎに寝て0時半頃旦那からの連絡あり、それから眠れないー。
もう朝ですね。おはよう。

  • 0
No.1458
卵かけご飯
17/05/20 05:03
今駅のホーム。始発に乗ります。二時間しか寝られなかった。無事に空港まで行けっかな。不安。

  • 0
No.1457
宇都宮餃子
17/05/20 05:00
こわい夢見て目が覚めた

  • 0
No.1456
盛岡じゃじゃ麺
17/05/20 04:44
4時に仕事から帰宅した旦那につまみとビール出して、今日もパートだから寝ないとと思って布団に戻ったけど眠れなくなった。
最近寝不足。。

  • 0
No.1455
天窓
17/05/20 04:20
目が覚めてから1時間。
眠れなくなった…

  • 0
No.1454
しぐれ焼き
17/05/20 04:17
今日一日すごく疲れて、11じくらいに寝て、明日5時に起きなきゃって思って途中1時半にウトウトしながらアラームかけたら、ずーっと寝れなくなった

  • 0
No.1453
バクダンおにぎり
17/05/20 04:04
>>1451
はかってるけど思いっきり前駆
何日続くんだか

  • 0
No.1452
あくまき
17/05/20 04:04
外明るくなってきたし

  • 1
No.1451
赤天
17/05/20 03:44
>>1449 それ前駆?間隔計ってる?

  • 0
No.1450
にくてん
17/05/20 03:40
>>1447
私も。
唐揚げ揚げたらシャワー浴びる。

  • 0
No.1449
バクダンおにぎり
17/05/20 03:39
前駆陣痛痛すぎて眠れない

  • 0
No.1448
かつめし
17/05/20 03:38
腕がだるくて寝れない…

  • 0
No.1447
鶏飯
17/05/20 02:39
朝から運動会
寝たら、弁当が間に合わなくなりそうだから。

  • 0
No.1446
かすうどん
17/05/20 02:37
>>1445
ゼリーフライってなんか美味しそうだね。

  • 1
No.1445
ゼリーフライ()
17/05/20 02:31
>>1444
もう、こんな時間だよー。ヤバイよね(-_-;) 6時に起きられるか心配だよ。

  • 0
No.1444
竹岡ラーメン
17/05/20 02:27
やばい、こんな時間かー
眠れない

  • 0
No.1443
ゼリーフライ()
17/05/20 02:06
久しぶりにあげちゃお。6時には起きなきゃいけないのに眠れない。てかウトウトしてたのに起こされちゃったよ

  • 3
No.1442
冷やし肉そば
17/05/17 03:10
寝たいけど眠れないー

  • 0
No.1441
すったて
17/05/09 02:43
眠れない…

  • 2
No.1440
盛合せ(5本)
17/04/28 03:21
>>1439 それは咳上げってことだよね?喘息もち?吐いたものは洗うよ。胃腸炎の嘔吐なら捨てる。吐くほど咳き込むなんて辛いだろうね。

うちも朝方よく咳き込んでるよ。布団に入ると体温や気温の関係で咳がでるよ。朝方はよく咳き込む。

  • 0
No.1439
キッズルーム付き
17/04/28 03:09
寝入り、夜中、朝方、子供が咳き込んで吐くから寝ないで待つことにした。
みんな子供が吐いたらどうする?
あらあら大丈夫〜?って対応できる?
今のとこ、うすがけ1枚、パジャマ捨てた。洗う気にならない。洗ってイライラするよりか捨てたらスッキリするから。

  • 3
No.1438
つくね(黄身+50円)
17/04/28 03:03
hideちゃんの命日が近くなると眠れなくなる…

  • 1
No.1437
盛合せ(5本)
17/04/28 03:00
やばい眠れない。寝るタイミング逃して眠れない。あと二時間くらいしか眠れないじゃんか。どーしよ。全然眠くないこのまま起きてようか、でも、絶対眠くなるよね

  • 0
No.1436
串入れ
17/04/27 02:50
あーあ、また明日も仕事、眠れないって言うか眠りたくない。
寝たら一瞬で明日になってしまう。

  • 2
No.1435
豚トロ
17/04/27 02:46
スマホが悪い!スマホ普及してからみんながネットやり過ぎて不眠症なっとる笑

  • 4
No.1434
鶏の姿焼き
17/04/27 02:38
またねれない。
1時に寝ようとしたら赤ちゃんが起きてねれない。
イライラしてきた。お願い寝かせて。
朝になるよ。

  • 0
No.1433
山椒
17/04/27 02:31
旦那が帰って来るの待ってる。
ドアロック開けなきゃ。
眠いよー。

  • 0
No.1432
つくね(黄身+50円)
17/04/27 02:18
テレビ観ながら眠りそうだったから寝室に来たら、目が覚めちゃった。眠れない。
もうすぐ新聞屋さんのバイクが来る時間なのにー。

  • 0
No.1431
レバー
17/04/27 02:18
ねれない…

  • 0
No.1430
ししとう
17/04/27 02:15
うたた寝しすぎて寝れない

  • 0
No.1429
豚トロ
17/04/27 02:08
占いトピ視てたら目がさめてしまった。
なにやってんだか。

  • 0
No.1428
トマトベーコン
17/04/27 02:04
同じく眠れない

  • 0
No.1427
北京ダック
17/04/27 02:00
眠れな〜い

  • 0
No.1426
砂肝
17/04/19 03:53
早く寝なきゃ…
朝になっちゃう

  • 0
No.1425
匿名
17/04/19 03:32
お仲間さん居る。
不安なんてなくなっちゃえば良いのにね。
こんな自分の性格嫌になっちゃう。

  • 1
No.1424
白レバー
17/04/19 03:20
皆さんお疲れ様です。不安が有りすぎて私も眠れない。寝ないと明け方ダルくなるのはわかってるのに…

  • 1
No.1423
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/19 03:19
>>1421
もっと気楽に考えられるようになりたいよね
1度考え出すと悪い方向へばかりいってしまって、自分でもイヤにはなるよ
唯一の小学校の知り合いはなんでも『なんとかなるかな〜と思ってf(^_^)』と言うタイプだから見習いたい!

  • 0
No.1422
ぼんじり
17/04/19 03:19
ヤバ。
寝れない

  • 0
No.1421
お通しのキャベツ()
17/04/19 03:14
>>1417
私も全く同じです(×_×)何でなんでしょうね?眠れないのは辛いですよね。そういう事の色々な不安やストレスも原因かも知れないですね。

  • 0
No.1420
なんこつ
17/04/19 03:14
色々考え出したらザワザワして眠れなくなった!


  • 2
No.1419
レモンサワー
17/04/19 03:10
>>1416 ありがとうございます。頑張ります。

  • 0
No.1418
お通しのキャベツ()
17/04/19 03:09
>>1415
>>1413
何があったのかは解りませんが自分を責めないで下さいね。完璧な人間なんていませんから。(;゜0゜)

  • 0
No.1417
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/19 03:09
この時期は特に眠れないことが多い
新学期が始まって子どもの友達関係とか役員決めとか
ポツンだから余計なのかなぁ

  • 3
No.1416
お通しのキャベツ()
17/04/19 03:04
>>1412
入院ってだけでも凄く不安なのに手術となったら、もっと不安になるし怖いですよね。無事、手術が成功する事、早期回復を祈ってますね。

  • 0
No.1415
鳥皮ポン酢
17/04/19 03:03
>>1413
同じ

  • 0
No.1414
お通しのキャベツ()
17/04/19 03:01
>>1411
辛いよね。昼間は少しでも眠れたのかな?

  • 0
No.1413
全部塩で
17/04/19 02:59
自分が糞すぎて眠れない。

  • 0
No.1412
レモンサワー
17/04/19 02:56
明日入院、明後日手術です。
実感ない反面、だんだん怖くもなって来た。
緊張してるのか寝られない。

  • 1

1件〜50件 (全 1461件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ