妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • メンチカツ
    • 16/07/14 10:51:11

    どっち買うか悩んでます。
    光オロチ居るのはテンプラだよね?
    歌も違うのかな?

    • 0
    • 2
    • ミネストローネ
    • 16/07/14 15:32:02

    スシ買うよ~

    • 0
    • 16/07/14 16:47:51

    子供はスシ
    私がテンプラ買います。
    楽しみですね!

    • 0
    • 16/07/14 17:06:27

    子供がテンプラ予約した
    どっちが人気あるんだろうね

    • 0
    • 16/07/14 18:45:27

    子供の周りではスシが人気みたいです。
    コマさんが可愛いのと、ヤミキュウビ?が欲しいらしいです。

    今回は妖怪メダルはQRコード読取りは無いのかな?
    公式サイト見たけど、new3DSじゃないからメダルを読み取る機械が必要なのかな~
    あんまりシステムが分からないわ。

    • 0
    • 6
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/14 19:35:25

    Amazonだとスシの方が高いからスシの方が人気なのかな?
    我が家は子供1つずつスシ、天ぷら買うみたいです^ ^

    • 0
    • 7
    • パインパン
    • 16/07/15 16:05:17

    息子がテンプラ予約した。明日届くから、内容見て面白かったら私がスシをダウンロードする予定。
    ダウンロード特典妖怪は何だろう?

    • 0
    • 8
    • パインパン
    • 16/07/15 16:07:35

    >>1
    歌も違うみたい←子供情報だから違ったらごめんね。

    • 0
    • 9
    • 黒糖パン
    • 16/07/15 16:12:08

    両方予約しました!3DSLLも買いました!
    早くやりたいなぁ。

    • 0
    • 10
    • メンチカツ
    • 16/07/15 19:24:00

    とうとう明日ですね!
    楽しみ~
    予約してないけど、買えますよね?
    子供の来週の誕生日プレゼントなので、プレイはまだ先になりますが、またこちらで感想なども聞けたら嬉しいな!!

    子供より先にしたらダメかな?一週間我慢できないかも~

    • 0
    • 11
    • ハヤシライス
    • 16/07/15 22:39:32

    今、事前登録ダウンロード中~。

    • 0
    • 12
    • ハヤシライス
    • 16/07/16 00:03:39

    とりあえず…はじめてみます。

    • 0
    • 13
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/16 01:10:23

    >>12
    感想待ってる♪

    • 0
    • 16/07/16 10:51:09

    さっき予約の取りに行ってきたー。
    メダルがQrコードだから3dsでも読みてると思うよーまだそこまで行ってないから何とこ言えないけど、一応QRコードはついてる!

    • 0
    • 16/07/16 11:35:52

    発売日だからかなー 午前指定の他の荷物が届かない。
    配達多いのかなー

    • 0
    • 16
    • むぎごはん
    • 16/07/16 11:37:41

    指定してないけどさっき届いた。
    テンプラやりたくて今必死に宿題してるw

    • 0
    • 17
    • 春雨サラダ
    • 16/07/16 11:40:12

    ごめん、妖怪ウォッチのゲーム全然したことなくて、これってどういうゲームなの?ポケモンみたいな感じ?スシ、テンプラの違いは?
    面白いならやってみようかな。

    • 0
    • 16/07/16 12:06:27

    >>16うちの子たちも朝10時に店に行くからって早く起きて勉強してたw
    店行ったら学校のお友達数名いた(^_^;)

    >>17わたしはポケモンより好きですよー!ポケモンよりストーリーがちゃんとあるかんじかな?
    通信とかすると楽しさ倍増だし、前作のやつでもイイからyoutubeで実況とか見て見たらどうかな?

    • 0
    • 16/07/16 13:40:16

    買いに行ったらスシは売り切れでテンプラが最後の1つだったからテンプラ買った。
    データ2つしか作れないのね…

    • 0
    • 16/07/16 16:53:11

    イナホとケータ交互にやるのだるいね。

    • 0
    • 16/07/16 16:59:47

    みんなどのくらい進んだかな?
    うちはまだ全然。
    自転車ないと不便だわ~(笑)

    • 0
    • 16/07/16 17:00:09

    息子が買ったんだけど、ある程度進めていくと途中でいきなりセーブデータ消えて最初からになるんだけど....これってソフトが悪いのかな?DS本体が悪いのかな?ちなみにDSは5年目だからちょっと怪しいよね。でも他のソフトでこんなことなったことないです。

    • 0
    • 16/07/16 19:08:58

    >>22うち、テンプラ買って1のデータを息子、2のデータを娘がやってるんだけど娘のデータだけ消えた。

    • 0
    • 16/07/16 19:32:57

    >>23えーセーブデータで違うんですか(>_<)
    私はここに書き込んだ後一回終わりにしてもう一回やり始めたら更新のお知らせが出てきて更新したら今のところ平気になりました!

    • 0
    • 16/07/16 19:48:41

    なんかバグってるんだけど...ここから動かない。

    • 0
    • 26
    • わかめご飯
    • 16/07/16 19:53:28

    両方買ってまだしてないんだけど、なんか不具合多そうだね(´`:)

    • 0
    • 16/07/16 22:11:05

    第2章まで進んでイナホかケータどっちやる?って選択に本気で悩んでるーみんなどっちにした?後々、どっちもやれるのかな?

    • 0
    • 16/07/16 22:19:42

    >>27どっちでも大丈夫だよ!
    結局ケータやりたいって思っていてもイナホもやらされるから(^_^;)
    どっちかばっかりやってると話進まないようにできてる(*_*)

    • 0
    • 16/07/17 07:25:24

    更新してからやろうとしたらデータを初期化してますってなってはじめからになった(>_<)

    • 0
    • 16/07/17 08:56:35

    赤鬼が出るんだが脱出かバトルで勝つまで延々続く…脱出も今回鍵を見つけないとダメみたいで赤鬼から逃れられなくて進まない。

    • 0
    • 16/07/17 10:00:02

    スシとテンプラの二つで通信はできるの?スシならスシの人と、テンプラならテンプラの人としか通信できないのかな?

    • 0
    • 32
    • きなこパン
    • 16/07/17 10:23:16

    >>30
    脱出は壁づたいに歩けば簡単だよ
    さっき子どもにお願いされて脱出したところ

    • 0
    • 16/07/17 11:24:52

    >>32
    ありがとう、やっと出れた。

    • 0
    • 16/07/17 14:32:21

    >>31
    スシとテンプラで出来るよ

    • 0
    • 16/07/17 18:24:21

    携帯ゲームの妖怪ウォッチプニプニとの連動でもらえるぷにニャン、ぷにコマのダウンロード番号は一回しか使えませんか?
    スシ、天ぷらどっちかで使ったらもうアウト?

    • 0
    • 36
    • メンチカツ
    • 16/07/17 18:27:32

    テンプラでトムニャンにクラブハウスサンドあげて逃げられてから見つけれません。
    どこにいるか教えて下さい。

    • 0
    • 16/07/18 06:13:26

    3面白い?
    やりたいのに子供がやらせてくれない(>_<)

    • 0
    • 38
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/18 08:14:30

    3って、スシ、テンプラの事?

    • 0
    • 16/07/18 09:30:07

    >>38うん

    • 0
    • 40
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/18 09:56:30

    >>39
    ありがとう!やりたいけど、面倒なのかな?
    子供にやらせても、面倒な場面だと回ってくるから嫌だな。

    • 0
    • 16/07/18 10:51:39

    >>37
    面白いよー まだまだ素直な3年生、ストーリー笑いながらしてるよ。いなほ&ウサピョンコンビもアニメほどウザくない。

    序盤はなかなかストーリーすすまないからダルいけど、夏休みボチボチすすめるのによさそう。

    そういや、データ更新したら、郵便局に5つ星コイン届いてた。お詫び的なものかな~
    今回、いなほちゃんでQRほとんどよみこんでしまい、ケータのメンバーダメダメだわ

    • 0
    • 16/07/18 20:39:53

    >>41分かるー
    ケータチームの回復、ホットケーキ(名前が分からない)だから、キツイ。
    でも、ガシャ運はイナホの方がいいみたい。ケータで回したら外ればっかり。

    • 0
    • 16/07/18 20:43:02

    >>41あ、、、もしかしてもらった方でしか使えない感じ?
    何も考えずイナホでもらってたー。
    ケータはどこでもらえるの?

    • 0
    • 44
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/18 21:47:38

    >>35多分一度使ったら無理だと思う。
    ぷにぷにが一つの端末でアカウント3つ作れるから3つ取れるけどアカウント1つしか使ってない??
    友達だったら私ぷにぷにしかしてないから私のダウンロード番号あげたいけどここでやりとりしてたら怒られるよね。

    • 0
    • 45
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/18 22:38:27

    >>23
    うちはスシ買って、今2の記録でやったけど消えた…
    小学校のカフェ探索のところ。
    なんなのー!
    セーブしとけばよかった。
    最初の寸劇みたいのまたやるのめんどくさいよ…

    • 0
    • 46
    • コッペパン
    • 16/07/19 05:21:03

    >>23ちらほら、 バグの報告でてるね。やっと、5章まで来たからここで消えたら泣く

    • 0
    • 47
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/19 07:38:07

    >>46
    それ以来こまめにセーブしながらやってる。
    2回目は消えなかったから、私が電源ボタンでも押しちゃったのかもしれないけど、バグなのかな?
    きろく2ってレスあって私もだったから気になった。

    • 0
    • 16/07/19 07:57:07

    消えた方たちってスシですか?テンプラですか?
    うち、両方あっていきなりデータが消えたのはテンプラ、更新した時にデータを初期化してますってなったのはスシ

    • 0
    • 16/07/19 08:49:34

    >>46セーブしてたら大丈夫っぽい。
    うちは両方なったよー。
    スシも天ぷらも!ちなみに両方セーブ1、で違う3dsでやってます。
    セーブ2も使ってるけど今のところ平気。

    • 0
    • 50
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/19 09:28:52

    >>48
    私はスシだよ。
    いきなり強制終了になった。

    • 0
1件~50件 (全 979件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ