妖怪ウォッチ3 スシ テンプラ

趣味・遊び

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

牛乳(16/07/14 10:44)

なんでも糧にしかトピがなかったので、改めてたてました。

7/16(土)発売!

情報交換しましょう^ ^

http://www.youkai-watch.jp/yw3/

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 935件)
前の50件 | 次の50件

No.935
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/19 22:22
>>934 普通のエンマは忘れちゃったけど、覚醒エンマはスシとテンプラと連動しなきゃダメで、闇黒神エンマは連動しなくても大丈夫みたいだよ。
間違ってたらゴメンね。

  • 0
No.934
レモン牛乳
17/05/19 17:07
すみません、クリスマスに初めてDSを買って、妖怪ウォッチスキヤキを購入しました。
エンマを手に入れるにはスシテンプラを購入しなきゃダメなんでしょうか?
ちなみに、周りにDS持ってる友達はいません。

  • 0
No.933
盛岡じゃじゃ麺
17/05/18 19:19
次の情報が少しだけコロコロに掲載されたね。楽しみ!

  • 0
No.932
あくまき
17/05/18 09:49
ピラミッドのディープ放置してたからやってみた。
閻魔のダンジョンクリアした後なら余裕だね、2時間もかからなかった

  • 0
No.931
三春グルメランチ
17/05/17 20:53
新神3体get後、装備MAXにしたら燃え尽きた。
図鑑は埋まってないけど、燃え尽きた感でもういいや。
ほんわか系のとび森は地味にやり続けてるけど(笑)

  • 0
No.930
富山ブラック
17/04/28 20:57
太陽神と暗黒神エンマゲットした。

  • 0
No.929
砂肝
17/04/25 12:25
太陽神エンマ仲間にならな〜い(>д<)

  • 0
No.928
レモンサワー
17/04/20 19:46
>>927
ですね。。でも、そんなもんだよね。
顔も見えないし、ネットは怖い怖い 笑
見極める目がある大人だから大丈夫だけど、子供なら簡単に騙されちゃうんだろうなぁ。悲しいけど。

  • 0
No.927
お新香
17/04/20 18:49
>>926
あるあるだね。

  • 0
No.926
レモンサワー
17/04/20 10:57
せっかく交換機能があるのに、取り引きが成立しない!
なんで違うの出してくるんだろう。良心は痛まないのかしら・・・

  • 0
No.925
熱燗
17/04/19 08:10
>>924
鬼3体とか、なまはげセットとかなんかビビるよね 笑
あまり接近しすぎず離れて、それぞれのダメージをみて必殺が来そうな時は近づかない。
あと、円陣猫盾だっけ?の装備あるかな?
皆についてるのがベストだけど。

  • 0
No.924
とりあえず生!
17/04/19 07:53
>>920 です。皆さんいろいろ教えてくれてありがとうございます。昨夜50階まで行ってボスの鬼3体にボコられて終わりました。また頑張ります!

  • 0
No.923
熱燗
17/04/19 06:31
>>920
おはようございます。ぬらり神いなくても、使い慣れてるのでいけば大丈夫だよ〜。
私はとりあえずクリアしたかったから、地図見えと、妖気のつぶでやまびこ?だったかな、ずーっと走れるやつつけたよ。
ディープで、新装備でるから欲しくなるけど、その後の時空神とかの所でも貰えるから、身代わりいっぱいもっていくのもいい考えだね。

  • 0
No.922
松茸
17/04/18 23:39
>>920
タンク一体入れて行ってもいいかもね

  • 0
No.921
つくね
17/04/18 23:24
私は覚醒日の神、覚醒エンマ、イッカク、センポクカンポクで行ったよ〜
身代わりだるま、まんぷくおにぎりいっぱい持ってね。

  • 0
No.920
ハツ
17/04/18 22:42
>>918 >>919 さんありがとうございます。ぬらり神持ってないんですがなんとかなりますかね?

  • 0
No.919
松茸
17/04/18 19:52
>>917
私も横ごめん、覚醒エンマ、ぬらり神、福禄寿、おでんじん で行ったよ、ボスの階段降りる前に、おでんじんの防御アップとりつきかけていった。

あと妖気のつぶ3つで、罠みえる妖気つけていった。

  • 0
No.918
つくね
17/04/18 17:12
>>917 横からごめんなさい。
私は麒麟99とセンポク99をつれて、地図見えの覚醒日ノ神と、慣れてるからぬらり神でいったよ〜。ぬらりの回復使うこともなく。
誰かお供が倒れても、助けなくても3人でどうにかしてたよ 笑
最悪ヒーラーの必殺で蘇らせられるし、頑張って。

  • 0
No.917
ハツ
17/04/18 07:59
>>906
どんな妖怪使いましたか?

  • 0
No.916
盛合せ(5本)
17/04/18 07:46
息子達と一緒にディープダンジョンクリア(о´∀`о)
太陽神エンマゲット(^_^)v一番欲しかったから嬉しい\(^^)/

  • 1
No.915
松茸
17/04/17 18:51
時空神エンマ使いやすい!無限ダッシュできるし、必殺技もいい感じ。

  • 0
No.914
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/17 09:42
>>910
私もディープクリアの流れで太陽神エンマに行ってスタンプにやられた
5階しかないから回復の必殺技たまってなかった。
んで、その後クリアしたけど仲間ならなかった。
これ終わったらテンプラもディープしないと。

  • 0
No.913
お通しのキャベツ
17/04/17 08:54
>>912
調べたら書いてあった。ごめん

  • 0
No.912
お通しのキャベツ
17/04/17 08:49
今さらなんだけど…昨日久しぶりにトレジャーやって、初めてぬらり神と覚醒日の神を仲間にしたんだけど、その後何度やったとしても1体ずつしか仲間に出来ないの?子供は前は出来たよと言っていたんだけど、無理なのかな?

  • 0
No.911
すずめ
17/04/17 08:44
みんな凄いなぁ(*_*)
ディープダンジョン、どうしてもダメだわ

  • 0
No.910
柚子胡椒
17/04/16 18:34
私もギリギリいけた!
でもエンマはダメだった〜

  • 0
No.909
ラストオーダー22時
17/04/16 17:08
ディープいけた〜
疲れた

  • 0
No.908
山椒
17/04/16 14:07
暗黒神エンマゲット。
さっそく使ってみよう。
新しい装備も出て嬉しいわ。

  • 0
No.907
お新香
17/04/15 16:15
今日、ディープやる!
睡魔に勝つ!

えんえんあぜみちも途中から睡魔に襲われる。未だヌーもらえない…

  • 1
No.906
鶏の丸焼き
17/04/15 15:52
ディープダンジョン、ヒーラー2体にしたらクリアできた!
時空神エンマと暗黒神エンマ友達になったよ(^-^)

  • 0
No.905
厚揚げ
17/04/15 14:46
ディープ、クリアしないと次出てこないのかー

集中力とぎれた途中でブシ王に負けた

  • 0
No.904
盛合せ(5本)
17/04/15 09:25
>>903 うちもみんなで笑った〜
あとドラゴンボールみたいなとことか(笑)

  • 0
No.903
柚子胡椒
17/04/14 22:48
「コマの名は。」に子ども爆笑
主題歌もモンモンモンゲーだった

  • 0
No.902
うずら玉子
17/04/14 21:07
>>901
今日のお昼11時頃に更新きてるよ。
ニンテンドーe shopに入って、妖怪ウォッチのとこ見ると3.0の更新ないかな?

  • 0
No.901
全部タレで
17/04/14 19:55
>>900
本当ですか?
まだ更新ってお知らせもありません。。

  • 0
No.900
ハツ
17/04/14 19:39
>>899  もう出来るよ


  • 0
No.899
全部タレで
17/04/14 18:44
何時になったら更新できますか?
まだ出来ませんー

  • 0
No.898
鳥皮ポン酢
17/04/14 11:18
やっとだ\(^^)/

  • 0
No.897
ハツ
17/04/14 10:44
やっとやね!

  • 0
No.896
ミニトマト
17/04/14 10:35
アプデきたー

  • 0
No.895
にんにく
17/04/14 08:50
何時なんだろう
仕事行く前に更新したい

  • 0
No.894
うずら玉子
17/04/14 06:45
更新遅いわ〜。何時更新なんだろう。

  • 0
No.893
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/14 05:25
朝起きたら更新しようと思ったのにまだー?

  • 0
No.892
おしぼり
17/04/14 00:18
>>891
まだみたいですねー(>_<)0時配信だと思ってたのに!

  • 0
No.891
砂肝
17/04/13 23:54
0時からかな?

  • 0
No.890
全部タレで
17/04/13 15:04
やった!何時頃かなー(^o^)

  • 0
No.889
ぼんじり
17/04/13 09:48
>>888
そうなの?嬉しい!

  • 0
No.888
串から外して食べない派
17/04/13 08:50
明日配信決定したそう。
YouTubeで見た。
半分、どうでも良くなってきたけど(*_*)太陽神エンマは欲しい(笑)

  • 0
No.887
富士山
17/04/11 22:08
コロコロ待ちだね〜。更新待ちくたびれた

  • 0
No.886
にんにく
17/04/10 06:28
コロコロの発売日が濃厚って、どっかのサイトでみたけど、どうかなぁ。
楽しみにまとう。

  • 0

1件〜50件 (全 935件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ