「サランラップに書けるペン」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/07/11 08:41:51

    これ欲しい。
    でもちょっと高いんじゃないっけ?普通にペンくらいの値段ならいいけどな

    • 0
    • 2
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/11 08:44:15

    これいいかも!
    ヘタなキャラ弁より衛生的だし。

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/07/11 08:45:33

    6色980円かー

    • 0
    • 16/07/11 08:47:14

    ほしい。
    どこに売ってるんだろ?

    • 0
    • 5
    • ミートソース
    • 16/07/11 08:52:42

    めちゃ欲しい!アマゾンも売り切れてた。

    • 0
    • 16/07/11 08:53:51

    これモニターやったから持ってる。
    水には強いけど、たまに弾くときがある。何でだろ?
    子どもはもちろん、ラップ保存のものの消費期限書けたりするのは助かる。

    • 0
    • 16/07/11 09:03:54

    衛生的にも安心だよね!
    8月の終わりから全国で販売開始とか言ってるけど、できれば今の時期から帰るようにして欲しかったな~とか思ったり。でも、店に並んでたら買ってしまうかも(笑)

    • 0
    • 16/07/11 09:04:29

    買えるようにだ(笑)

    • 0
    • 9
    • お楽しみ給食
    • 16/07/11 09:08:05

    サクラップが書けるペンに見えたわ。
    寝足りないみたい。二度寝するわ。おやすみ。

    • 0
    • 16/07/11 13:08:10

    あげてみた

    • 0
    • 16/07/11 14:34:27

    今までラップに油性で日付とグラム書いてた。
    サランラップには油性で書けなかったってこと?

    • 0
    • 12
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 14:35:39

    いりません

    • 0
    • 16/07/11 14:42:50

    モニターで当たったから全部持ってるよ~ん

    • 0
    • 14
    • 味噌ラーメン
    • 16/07/11 15:48:17

    油性ペンじゃダメなの?

    • 0
    • 16/07/11 15:52:41

    特に必要なし

    • 0
    • 16/07/11 15:54:43

    私も今まで油性ペンで描いてたから、特に必要ないかな~

    • 0
    • 17
    • あお♪しゅんママ
    • 16/07/11 17:03:02

    おためしモニターに応募したらありがたい事に当選したみたいで、早速使ってみました!
    あおい大興奮(笑)

    • 0
    • 18
    • 五目スープ
    • 16/07/11 17:04:10

    油性で書くとダメなのかな?ラップが溶ける?
    レンジにかけられなくなるのかな。

    • 0
    • 19
    • パインパン
    • 16/07/11 17:05:05

    レンチンしたりしないなら、油性ペンでもいいんじゃないの?

    • 0
    • 20
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 17:28:18

    小さい子供はうれしいよね
    ちょっとしたメッセージあると、

    • 0
    • 21
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 17:30:03

    なになに?みんなモニターって?

    • 0
    • 16/07/11 17:31:12

    きてくれてありがとー!私も油性ペンで書いてたけど、これのが発色がよさそうだし子供にも安心とかなら使ってみたいなぁと思ったんだよね

    • 0
    • 16/07/11 17:33:28

    >>21そーそーこれ気になった!でももう先行発売してるからモニターは終わってる?みんなどうやって応募したんだろう

    • 0
    • 16/07/11 17:36:05

    >>23
    確か、今年の頭くらいだったかな?時期は忘れちゃったけど、モニタ募集してたんだよ。

    • 0
    • 25
    • フルーツポンチ
    • 16/07/11 17:38:54

    結構いいお値段だから貰えた人いいなぁ

    • 0
    • 16/07/11 17:40:00

    >>24そうなんだ!使ってみて発色とかどうだったんだろ~

    • 0
    • 16/07/11 17:46:39

    これ手に持ってたら溶けないの?
    熱いおにぎりでも大丈夫?

    • 0
    • 16/07/11 17:49:51

    あ~これ楽天で売ってるね

    • 0
    • 16/07/11 21:57:47

    >>26
    発色としては、ポスカみたいなクリーミーな感じだよ。
    書いた感じもポスカっぽい。

    • 0
    • 16/07/12 00:04:49

    >>29やっぱりポスカみたいな感じなんだ!
    楽天にあるの?買ってみようかな~

    • 0
    • 31
    • パインパン
    • 16/07/12 00:06:05

    さっきWBSでやってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ