【高知新聞】小1「おかあさんに ほめてほしかった。はんたいに おこった」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/29 10:14:55

    こうやって騒がれることで、お母さんが悪者になって、また 子どもが親の顔色をうかがうことになる。

    • 0
    • 72
    • ぶどうパン
    • 16/07/29 10:24:37

    こんな作文載せられてお母さんは気の毒だなぁ。
    新聞社もこんな作文載せるなよ。
    もっと良い作文あっただろうに…。

    • 0
    • 73
    • カレーライス
    • 16/07/29 10:32:29

    大豊町!実祖母が住んでる。懐かしー

    • 0
    • 16/07/29 11:17:18

    >>72
    親に解らせるために載せたのかな?

    • 0
    • 75
    • ミートソース
    • 16/07/29 11:19:44

    1年生にしてこんだけちゃんと自分の気持ちを文章にできるなんてすごいね。

    • 0
    • 76
    • 女男の子ママ
    • 16/07/29 11:24:06

    >>72
    こういう母親が子供は犯罪者予備軍だよ

    • 0
    • 77
    • メンチカツ
    • 16/07/29 11:25:34

    >>68
    なんかサムっ

    • 0
    • 16/07/29 11:27:04

    >>66
    同感。
    知り合いの子は学校の授業だけで覚える事ができるんだって。
    だから塾は行ってない。
    家ではテレビばっかりだよーってお母さんは言ってる。

    • 0
    • 79
    • メンチカツ
    • 16/07/29 11:27:39

    お母さん、今頃ご近所さんや小学校の保護者から白い目で見られてるんだろうなぁ

    • 0
    • 16/07/29 11:32:21

    健常児はいいな
    羨ましい
    泣けてくる

    • 0
    • 16/07/29 11:59:41

    >>68こういう人やだ。

    • 0
1件~11件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ