30日チャレンジ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 121
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/13 12:08:28

    スクワットチャレンジ1か月終了。
    見た目ですぐわかるくらい引き締まりましたよ!時間も場所も取らないからかなりおすすめ。

    • 0
    • 16/09/11 11:23:35

    みんな効果あったのかな?
    一日のうちなら、分けてもいいんだよね?

    • 0
    • 16/09/11 11:21:14

    ランジ
    プランク
    足パカ
    スクワット

    始めてます。きつくなってきたが(^_^;)

    • 0
    • 16/08/18 19:50:00

    プランク 1分
    足パカ、スクワット 各100回
    やりました。
    しばらくこれを続けていきます!

    みなさん、応援してくれてたみたいで
    ありがとうございます!
    体型の変化は実は全くサイズとか測ってなかったので分からないです。
    同時にダイエットもしてて、この運動でどれだけ
    変化があったかは分からないです。
    参考にならなくてすみません。
    でも、しないよりした方が絶対によいと思うので
    今やってる方も頑張って下さい!
    私も出来るだけ続けます!

    • 0
    • 117
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/08/18 10:00:28

    >>113
    ミートさんお疲れ様です!なかなか来れずごめんなさい(>_<)ゆっくり休んでください~!!

    10日も生理が遅れてやっときた。笑
    こんなに長い期間ちょい便秘を引きずったのは初めてだった(>_<)汗をかく分水分補給も大切なんだなあ。体のダルさもやっと抜けてきたので今日からまた頑張ります(^^)

    • 0
    • 116
    • かき氷(イチゴ)
    • 16/08/18 06:35:46

    ミートさん、お疲れ様でした!
    体型変化ありましたか?
    私は今日で5日目です。
    太ももの筋肉痛と戦っています
    (;´д`)

    • 0
    • 16/08/17 22:48:10

    ミートさんお疲れ様でした!陰ながら応援してました(*^^*)
    体型の変化もあったでしょう。尊敬!

    • 0
    • 16/08/17 22:47:50

    ミートさんお疲れ様でした!陰ながら応援してました(*^^*)
    体型の変化もあったでしょう。尊敬!

    • 0
    • 16/08/17 20:48:32

    30日目終了!
    終わった~!
    今日生理になってかなりやる気なかったけど
    やりきりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 16/08/16 17:41:12

    29日目終了!

    明日で一応終わりだ。泣きそう

    • 0
    • 16/08/15 21:00:51

    28日目終了!

    終わりが見えてきたー!
    頑張る

    • 0
    • 16/08/14 20:00:17

    27日目終了!

    • 0
    • 16/08/13 22:34:48

    26日目終了!

    • 0
    • 16/08/12 22:28:59

    25日目終了!
    あと少しだと分かってても心折れそう。
    でもやるしかない。

    • 0
    • 16/08/11 23:51:59

    24日目終了!

    今日は朝から出かけてて帰りも遅かったので
    今終わりました。
    スクワットが休みだから助かったー。

    • 0
    • 16/08/10 22:00:26

    プランク 1分
    足パカ 100回
    スクワット 100回
    腹筋 20回

    バランスボールを買ってみたので腹筋始めました~!!毎日は無理ですが、なるべく継続的に続けたい(>_<)この汗かいた感じがスッキリしていいですよね!笑
    ミートさん残り1週間は回数がとにかく増えて苦痛になりますが、無理せず頑張りましょ~!!

    • 0
    • 16/08/10 12:39:42

    23日目終了!
    あと少し。諦めずに頑張る!

    • 0
    • 16/08/09 23:52:57

    22日目終了!

    • 0
    • 103

    ぴよぴよ

    • 16/08/08 23:03:21

    21日目終了!

    最近は子供もいるのでやるのがバラバラになって
    しまいます。
    あと少しなので頑張ります!

    主さん続けて偉いですね!
    やる前は嫌だなーって思うけどやったら汗かいて
    スッキリするので気持ちいいです。
    私も終わっても無理のない程度に続けていきたいです

    • 0
    • 16/08/08 22:35:41


    プランク 1分
    足パカ 100回
    スクワット 100回

    このぐらいが無理なく続けられそうだな~。プランクは応用編にチャレンジしたけど無理だった!笑
    普通ので続けます~!!数日ぶりにやったら体が重く感じた。実際太ってるかも。生理前でかなり便秘だし(>_<)

    • 0
    • 16/08/07 22:15:36

    100

    • 0
    • 16/08/07 21:17:37

    皆さんありがとうございます!ほんの少しですが変化があったので諦めず続けたいと思います(^^)

    みーさん達成おめでとうございます~!!頑張ったかいがありましたね(o^^o)さっそく続けているようでわたしも続かねば~!!

    ミートさん、あと10日頑張ってください~!

    旅行と言っても祖父母宅訪問も兼ねていたのでかなり食べさせられました(>_<)おいしくて食べちゃった自分が憎い!笑
    体重計も恐ろしくて乗れないので、とりあえずスクワット100回やりました。笑
    明日からまた頑張ります(^^)

    • 0
    • 16/08/07 20:09:38

    20日目終了!
    今日はプランクだけなのでかなり楽でした

    • 0
    • 16/08/06 23:00:09

    今朝サイズ測ってみました!
    ウエスト ー2センチ
    おへそ周りー3センチ
    へそ下  ー4センチ
    ヒップ  ー2センチ
    太もも  ー0.5~1センチ

    測りかたがうまくないので誤差はあると思いますが、何度測ってもプラスにはなってませんでした!
    お腹まわりは自分でも「妊婦か!」と突っ込みたくなるくらいポッコーンと出ていたのでだいぶへこみました(*^^*)
    まだまだこれからも頑張って引き締めたいです!
    今日は
    プランクいろいろ組み合わせて5分
    足パカ100回
    スクワット50回しました。

    私もチャレンジ後半で膝と股関節を痛めたのかパキパキ鳴るので、しばらくはスクワット控え目です☆

    • 0
    • 16/08/06 21:40:29

    19日目終了!
    今日は朝から出かけてて夜はお祭りに行ったので
    やるの遅くなりました。

    スクワットのやり方が悪いのか膝が痛くなってきました。
    ゆっくりやっていこうと思います。

    • 0
    • 16/08/05 23:34:51

    皆さん凄い!
    私もプランクに挑戦しているのでこのトピでモチベ上がりました!ヽ(*´з`*)ノ

    • 0
    • 16/08/05 22:56:08

    最終日終了~!!
    やりきったぞー!
    まさかやりきれるとは自分でもビックリです。これも主さんのおかげ(*^^*)このトピのおかげです!
    30日チャレンジは終わったけど、これからも続けていきたいのでまた書き込みさせてください☆
    ミートさんも後半戦頑張ってくださいね!

    • 0
    • 16/08/05 20:28:59

    18日目終了!
    だんだんキツくなってきた。
    挫けそうになるけど、皆さん見習って頑張ります。

    • 0
    • 16/08/05 11:38:02

    主さん、お疲れ様でした!やりきりましたねー(*≧∀≦*)
    お尻も上がってるし、ウエストも締まった感じがします!
    私も最終日がんばります!
    旅行楽しんできてくださいね~♪

    • 0
    • 16/08/04 22:56:57

    すごい!お疲れ様でした~!
    確実にお尻上がってますしウエスト引き締まってますね。
    私も頑張ろう(*^^*)

    • 0
    • 16/08/04 21:53:27

    >>85
    お疲れ様です(*'▽'*)♪
    お尻小さくなってるし、足も少し筋力ついたと思う!!引き締まってますよ!

    私も昨日から再チャレンジしました。
    主さんやここで頑張っておられる方を見習って頑張ります!

    • 0
    • 16/08/04 20:48:20

    17日目終了!

    主さんやりきったんですね!
    凄い。
    私も諦めずにがんばります!

    • 0
    • 16/08/04 16:42:42

    >>85
    私もわからない。足たくましくなったね。

    • 0
    • 87
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 16:35:26

    >>86
    わたしもそう思ってます~!!あえて言うならって感じですね。
    自分で1ヶ月、他の人から見て3ヶ月らしいのでまだまだ頑張らなくちゃですね(^^)

    • 0
    • 86
    • むぎごはん
    • 16/08/04 16:27:14

    >>85
    頑張ったのにゴメンね。
    違いが分からない…

    • 0
    • 85
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 16:11:19

    30日間続けられた事に驚き。笑
    30日続けられたら載せる!と最初に決めていたので勇気を出して載せます!お願いですか叩かないで下さい!笑
    まだまだ弛んだ体ですが、1ヶ月でお尻は少し変化があったと思うんですがどうでしょう?そしてまったく気付かなかった背中のぜい肉が減ってる気がします(>_<)
    ちなみにですが、小さくなったのはお尻だけでなく胸もトップが-2センチ程小さくなりました。笑

    • 0
    • 84
    • 春雨サラダ
    • 16/08/04 16:06:14

    今日で30日目

    プランク 5分
    足パカ 300回
    スクワット 250回

    終わったー!!数日前から股関節を痛めたようでだいぶ辛かった(>_<)回数減らそうかなって思ったけど頑張ったー!!実は明日から旅行に行くので、筋トレは数日間お休みします(^^)リフレッシュしてまた頑張ります(o^^o)
    みーさん残り2日頑張れ!ミートさん後半頑張れー!!

    • 0
    • 16/08/03 22:53:22

    28日目終了!
    わおー29日目キツそう(*_*)
    主さん、あと1日ファイトです!

    私も主さんと一緒で、自分では変わったと思う部分もあるけど、他人には気付かれない程度の変化です。
    悲しいなーダイエットがんばろ。

    • 0
    • 16/08/03 22:38:22

    今日で29日目

    プランク 4分50秒
    足パカ 290回
    スクワット 240回

    今日でおしまいにしたい…笑

    • 0
    • 16/08/03 22:36:17

    >>79
    自分的にはあると思いますが、他の人から見たらあまり変化はないかもしれません(;_;)
    ホントに辛くて(>_<)終わっても筋トレは続ける予定ですが回数は減らします!笑
    ありがとうございます(^^)頑張ります(o^^o)

    • 0
    • 16/08/03 20:23:39

    16日目終了!
    キツかった―

    • 0
    • 79
    • 手巻き寿司
    • 16/08/03 10:10:54

    見た目的に変化はありましたか?
    続けられてて尊敬です。私も前にチャレンジした事があるんですが、途中で辞めちゃって…。

    あと2日、頑張ってください( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 16/08/02 23:39:33

    今日で28日目

    プランク 4分
    足パカ 250回
    スクワット お休み

    なんだか今日はしんみりする日だったなー。あと2日頑張ろう!

    • 0
    • 16/08/02 22:17:09

    27日目おわったー(*^^*)

    • 0
    • 16/08/02 21:29:10

    15日目終了!

    • 0
    • 16/08/02 21:01:15

    昨日書き込んでないけどちゃんとやりましたー!
    私もいつも悪魔が囁きます。笑
    昨日もスクワット200回したとこで、あと25回くらいしたって変わらんよーもういいじゃん と囁かれました。が、やりきりましたよー!

    そして本日27日目。
    今日は全くできてないのでこれからですが、早くも悪魔が囁いております。今日は休んで明日でいいじゃんと。
    負けません!
    これからやります!

    • 0
    • 16/08/01 22:49:30

    今日で27日目

    プランク 4分
    足パカ 250回
    スクワット 230回

    • 0
    • 16/08/01 14:57:19

    14日目終了!

    • 0
    • 16/07/31 23:26:41

    今日で26日目

    プランク お休み
    足パカ 220回
    スクワット 225回

    今日は本当にめげそうだった…、100回でいいんじゃない?と悪魔が囁きました。笑
    途中でここを覗いてみんな終わってるー!と復活して頑張りました。ありがとうございます。笑

    わたしも旦那の目の前では出来ません!2階の空き部屋(と言っても寝室と繋がってる)で夜な夜な筋トレです。笑
    わたしも旦那にやらせてみたいなー笑

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ