二宮和也と伊藤綾子アナウンサーの熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/07 02:12:55

    初耳。

    • 1
    • 2
    • マンゴー
    • 16/07/07 02:40:52

    だれや

    • 0
    • 3
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/07 03:50:18

    二宮くんかぁ。

    どうせなら、相葉くんくんのほうがお似合いなのにな。

    • 0
    • 4
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/07 04:01:55

    伊藤綾子ってめちゃくちゃかわいいけどもう35くらいだよね

    一般人の社長みたいのがお似合いだけどな

    • 0
    • 5
    • カレーライス
    • 16/07/07 04:14:48

    年上かぁ
    なさそうだけど…

    • 0
    • 16/07/07 04:30:52

    画像ないの?

    • 0
    • 7
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/07 06:25:27

    有料ブログで色々匂わせてるね

    • 0
    • 8
    • ドライカレー
    • 16/07/07 06:29:20

    エブリ~の人だよね?
    綺麗な人だよね。

    • 0
    • 9
    • シチュー
    • 16/07/07 06:44:04

    アラフェスのクッションとかブログに見切らせたりして、夏目と変わらない人なんだね。

    • 0
    • 10
    • パインパン
    • 16/07/07 06:46:21

    秋田の女が好きなんだなぁ

    • 0
    • 11
    • むぎごはん
    • 16/07/07 06:47:03

    ええー。綺麗だけどなんか嫌だなあ。

    • 0
    • 12
    • パインパン
    • 16/07/07 06:51:16

    あーオタが暴れるよ…

    • 0
    • 13
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 06:51:37

    >>4二宮だって30過ぎてるしたいして変わらないでしょ。

    • 0
    • 14
    • カレーライス
    • 16/07/07 06:53:49

    35歳だもんね。嵐相手じゃ結婚出来ないだろうし、そのうち別れそう。2ショットとかあるのかな?

    • 0
    • 15
    • 五目スープ
    • 16/07/07 06:54:40

    可愛い顔だね

    • 0
    • 16
    • 五目スープ
    • 16/07/07 06:55:15

    もう一枚

    • 0
    • 16/07/07 07:00:17

    綺麗な人だよね

    • 0
    • 18
    • お楽しみ給食
    • 16/07/07 07:01:01

    ニノって昔から本当に面食いだよね

    • 0
    • 16/07/07 07:01:52

    すごくタイプな顔(笑)

    • 0
    • 16/07/07 07:03:38

    >>9
    本当にね。
    変な女ばかりに引っかかっる……

    • 0
    • 16/07/07 07:03:45

    ママスタ内でもセフレだって発言してる人いたよね

    • 0
    • 22
    • 手巻き寿司
    • 16/07/07 07:06:21

    >>14
    そこなんだよね
    自分も同じくらいの年齢だけど、周りの35歳はガツガツしてるよ
    パッと見は大人しく上品にしてて、結婚に興味ないって言いながらも焦りが出てる
    だから激しく鈍感な男じゃないと態度や行動で気付くよ

    そんなお年頃なのに結婚できないってわかってて無駄な時間過ごすかな?
    賢い人や相手を思える人ならお互いに身を引くでしょ
    好きだから一緒にいるなんて言ってられる年齢じゃないんだし

    それともこの人は「私なら結婚できる」と高を括ってるのかしら?

    • 0
    • 23
    • マカロニグラタン
    • 16/07/07 07:07:45

    この女も結婚願望ないんじゃない?

    • 0
    • 24
    • ミートソース
    • 16/07/07 07:09:48

    ニノみたいな素朴なタイプって何故か美人に一番もてるよね

    • 0
    • 16/07/07 07:09:55

    >>22
    浮かれてるだけだよ。

    あんなにブログに色々チラつかせるなんて、賢い人はしない。

    なんで事務所もさっちゃんの時にちゃんとしなかったのかなぁ。

    • 0
    • 26
    • ポテトサラダ
    • 16/07/07 07:12:47

    嵐ファンだけど、結婚も恋愛も賛成だよ
    きちんと交際してるほうが好感もてるなぁ

    でもまた騒ぐファンもいるのかな
    あら探しして証拠みつけたりしだすかなぁ…

    見守ってほしいね
    本当なら

    • 0
    • 27
    • ミートソース
    • 16/07/07 07:14:18

    >>23
    この女もって他に誰が興味ないの?
    ニノの事?
    35の独身女の孤独感って半端ないよ
    結婚願望も周りの重圧も

    • 0
    • 28
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:14:20

    その有料ブログの画像ないの?
    見たいわ

    この人VS嵐出てたよね

    • 0
    • 29
    • マカロニグラタン
    • 16/07/07 07:17:53

     ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

     部屋の広さはゆうに100平方メートルを超える。彼にとってリラックスできる空間は何事にも代えがたい。二宮は、オフの時間があってもほとんど外出はしない“引きこもり”。家にこもってテレビゲームをしたり、マンガを読んだり、ギターで曲を作ったり。過去にテレビ番組で、「外食は年に2回だけ」と明かしたこともあった。

     そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

     6月のある週末のこと。二宮は朝早くにマンションに迎えにきた事務所の車で東京ドームに向かった。11時に開演する大型イベント『嵐のワクワク学校』に出演するためだ。

     その日の夕方、マンションの裏口から出てきたのは、ブルーのTシャツ、ジーパン、白スニーカーというラフな格好の伊藤アナだった。小さな斜めかけバッグを肩からかけている。ときおり左右を見渡したり、後ろを振り返ったりと周囲を気にしながら、近所にある高級スーパーへ。店内では手慣れた様子で食材を選ぶと、マンションに帰っていった。

     ドームでのイベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜を回った頃だった。

    「多忙のうえ、なかなかふたりで外でディナーというのも難しい。だから、彼女が料理の腕をふるっているそうです。特にこだわっているのは朝ごはん。朝の方が一緒に食べられることが多いみたいですね」(事情を知る関係者)

     仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

     ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

     伊藤アナの右隣に座る二宮。伊藤アナから「スペシャルゲスト」と紹介された二宮は、「よろしくお願いしま~す!」と大声で答え、伊藤アナから「挨拶が元気ですね」と突っ込まれると、ふたりは笑顔で視線を合わせた。

    「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フジテレビ系)に伊藤さんが皆藤愛子アナ(32才)らとともに『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲストで出演した後からです。その頃に連絡先を交換し合い、頻繁に連絡を取り合うようになったそうです」(前出・関係者)

     それから“厳戒態勢”の交際が始まった。人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという。

     二宮は過去には長澤まさみ(29才)や佐々木希(28才)などとの交際報道があったが、いずれも年下だった。

    「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ。彼女は自分の家族にも二宮くんを紹介したそうですよ」(前出・関係者)

     昨年11月、伊藤アナは初のフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん。』を出版した。記念イベントで、「お嫁に行きたい?」と記者に尋ねられると、こう答えていた。

    「いきたいですね。(誰か)いませんか? 機会があればぜひ。準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ」

     

    • 0
    • 30
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/07 07:17:56

    へぇー。
    ニノとは意外!

    • 0
    • 31
    • マカロニグラタン
    • 16/07/07 07:19:09


     前出の関係者が続ける。

    「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」

     一方の二宮は恋愛について、過去にこんなふうに語っている。

    「女の子は本気で白馬の王子を夢見るけど、男は現実的に居心地のいい人を好きになるんだよね」

     2才年上。料理が上手で家庭的。秋田で生まれ育ち、都会の軽いノリはちょっと苦手。伊藤アナはそんな居心地のいい相手なのかもしれない。

     6月中旬の週末、東京・代官山などで洋服や靴などショッピングを楽しんでいた彼女はタクシーに乗り込むと、二宮のマンションへ向かった。その足取りは軽やかだった。

    ※女性セブン2016年7月21日号

    • 0
    • 16/07/07 07:19:32

    このアナウンサー、さんま御殿のアナウンサースペシャルにいつも出てる人だよね!
    ものすごくキレイな人!
    アナウンサーの中でも若いアナウンサーより断然綺麗で目が行く。

    • 0
    • 16/07/07 07:19:40

    綺麗じゃないし二宮にはお似合いなんじゃない

    • 0
    • 34
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:19:43

    >>28そのVSからかなぁ

    • 0
    • 35
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:20:47

    有料ブログだからばれないと思ったのか!
    甘い!ってTwitterにウケた

    • 0
    • 16/07/07 07:23:23

    やってること夏目と同じだから、そのうちニノも見切り始めるのかしら。

    • 0
    • 37
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:24:35

    綺麗な人だし、ニノももうおじさんだから良いんじゃない?

    • 0
    • 38
    • ミートソース
    • 16/07/07 07:24:48

    可愛くてあんこ足んない感じが好きだよねニノ

    • 0
    • 39
    • 五目スープ
    • 16/07/07 07:25:19

    ニノって年上が好きって、昔いいともで言ってたな。

    • 0
    • 16/07/07 07:26:05

    >>35うわぁ・・・・夏目と同じ臭い・・。記事読んだだけじゃ別に何とも思わなかったけど、この写真でドン引きしちゃった

    • 0
    • 16/07/07 07:27:03

    >>35二宮もドラクエしてるのかなって思うね

    • 0
    • 42
    • 五目スープ
    • 16/07/07 07:28:03

    なんならニノとでき婚児しないかな。ジャニーズって結婚できなくてかわいそうなイメージだから。

    • 0
    • 43
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:28:06

    >>35
    これは…ニノの部屋なの?

    • 0
    • 44
    • きなこパン
    • 16/07/07 07:29:37

    そういえば、最近ニノのセフレだった人の書き込みあったけど、その人はどう思ってるんだろ?

    • 0
    • 45
    • ミートソース
    • 16/07/07 07:30:08

    >>35
    ドラクエが匂わせなの?
    よくわからない

    • 0
    • 16/07/07 07:30:57

    >>43伊藤の部屋にアラフェスクッションってことじゃ

    • 0
    • 16/07/07 07:31:44

    >>45後ろのクッションは嵐のグッズ&ドラクエ

    • 0
    • 48
    • フルーツポンチ
    • 16/07/07 07:31:47

    >>45左端に、嵐のコンサートグッズのクッションがある

    • 0
    • 16/07/07 07:32:09

    良いなセフレになれるなんて。w

    嵐のセフレだよ!

    • 0
    • 50
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/07 07:33:51

    >>35胸が全くなくてビックリ!

    • 0
1件~50件 (全 2864件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ