テリー伊藤 陣痛の苦しさ訴える女性に「大げさ」「笑いを取るつもりだ」

  • ニュース全般
  • 味噌ラーメン
  • 16/07/06 16:00:33

5日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)で、テリー伊藤が、3人目の出産を控えた女性の陣痛に「大げさ」と指摘した場面があった。 番組では「家庭内別居のリアル 妻たちを怒らせた夫のNG発言」と題した特集を放送した。特集では、家庭内別居歴20年の、50代女性から届いた意見を紹介する。

この女性は、3男出産の際に夫が立ち会っていたそうだ。そこで夫は陣痛に苦しむ女性に対し「大げさすぎるよ、ウルサイ」と吐き捨てたという。女性は「離婚も考えたが息子3人を1人で育てる自信がなく、20年経った今もそのまま暮らしています」とつづっていた。
するとここでテリーは「これ多分ね、大げさだったんですよ」と、夫側に同調する。「だってもう3男でしょ。『前のとき楽だったのに、今回大げさじゃないか』って」「(妻が)笑い取ろうと思って言ったんじゃない」と夫を擁護した。


news.livedoor.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/06 16:04:35

    こいつテレビ出るなキモイ

    • 0
    • 2
    • ドライカレー
    • 16/07/06 16:04:57

    お前陣痛味わってみろ。
    しぬだろうが

    • 0
    • 3
    • メンチカツ
    • 16/07/06 16:05:12

    だからテリー伊藤キライ。

    • 0
    • 4
    • お楽しみ給食
    • 16/07/06 16:05:26

    入院中すごいうるさい人実際いたな。
    分娩台でも叫んでたから先生に怒られてた。
    赤ちゃん頑張ってるからしっかりしなさいって

    • 0
    • 16/07/06 16:06:08

    テリー伊藤最悪!

    • 0
    • 16/07/06 16:06:24

    痛みに弱い人強い人いるんだしね。
    大げさって表現は冷たいね。

    • 0
    • 7
    • わかめご飯
    • 16/07/06 16:06:29

    一度どうすることもできない痛み味わった方が良さそう

    • 0
    • 8
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 16:07:12

    他人の痛みがわからないなんて…。サ○コ○スだ!!

    • 0
    • 9
    • きなこパン
    • 16/07/06 16:07:29

    テリーの顔も見たくない。大嫌い。
    陣痛を体験したら男は死ぬよね。

    • 0
    • 16/07/06 16:09:51

    テリー消えろ

    • 0
    • 16/07/06 16:09:58

    まぁ男だからね…。

    • 0
    • 12
    • ミートソース
    • 16/07/06 16:10:31

    >>2
    陣痛って味わうものなのか?

    • 0
    • 13
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 16:10:58

    これ言ったときの周りの反応どうだったんだろ。

    • 0
    • 14
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 16:11:18

    私ね今ぎっくり腰で動くの大変なんだよ。
    けど旦那が言ったよ「大袈裟だな何?その顔」だってさ・・・
    こっちはトイレに行くのも必死だってのに。
    だから昨日から口利いてない。
    テリーもそうだけど、人が苦しんでいるのに大袈裟だとか冗談にしてしまう人って、頭の中の何かが外れてる人だと思ってる。
    うちの旦那もそうだもん。だからもう何も期待して無い。

    • 1
    • 16/07/06 16:12:05

    はいはい。視聴率稼いで皆の注目を集めるためにわーわー言ってる人ね。それでスッキリは干されたけど。視聴率の為に何でもかんでも素っ頓狂な発言するのどうかと思いますよ。

    • 0
    • 16
    • ポテトサラダ
    • 16/07/06 16:12:08

    >>9
    案外耐えられる人も多くいると思うよ。女でも耐えられない人もいるようにね。

    • 0
    • 17
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 16:12:22

    >>12
    陣痛の激しい痛みを…ってことなんじゃないかと。

    • 0
    • 16/07/06 16:13:18

    テリーらしいね

    • 0
    • 16/07/06 16:17:26

    >>14
    表情に出過ぎてたりイチイチ痛いだのなんだの言ってる人はいい加減鬱陶しくなるもんだよ。
    うちの旦那はそのタイプ。
    今具合悪いアピールうざいのよ。

    • 0
    • 16/07/06 16:18:04

    体験したことないやつが意見を言うな。
    夫に大袈裟とか言われたら私たぶん離婚するわ。
    あんなに痛くて苦しんでるのに、一生許せないかも。

    • 0
    • 21
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/06 16:23:40

    急所蹴られて飛び跳ねてる男に大げさなんだよって言ってる女はどう思いますか?って話だよね。自分では経験してないことに大げさとか言えちゃうって想像力と相手を思いやる心がないんだろうね。

    • 0
    • 22
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/06 16:27:52

    こういうこと言う奴に限って痛みに弱いに違いない。

    • 0
    • 16/07/06 16:29:22

    >>20
    その一言で冷めるよね。あの痛みを大げさとか本当に腹立つ。出川が経験した陣痛の痛みを体験できるやつをしてこい!って思うわ。

    • 0
    • 16/07/06 16:34:25

    尿管結石を数回やってる旦那は、その痛みと陣痛が似てるって聞いたらしくて言うほどひどくないだろうとほざくよ

    実際どうなんだろう

    • 0
    • 25
    • 春雨サラダ
    • 16/07/06 16:34:51

    >>23
    これ思った。体験してから言えって思う。

    • 0
    • 16/07/06 16:39:53

    ガルちゃんでトピが1位になってた。
    みんな局やスポンサーにクレーム入れまくりみたいよ。
    電話が繋がらないっててさ。

    • 0
    • 27
    • コーヒー牛乳
    • 16/07/06 16:44:28

    なんか、男の人が味わう機械みたいなのあったよね。外国人の男の人が、最初は余裕で途中からオーマイガッ!ギブアーップってなった画像があったような。
    テレビの企画で是非あの機械をつけさせたらどうだろう?

    • 0
    • 16/07/06 16:45:18

    >>23
    イッテQであったね笑
    ぜひテリーにもやって欲しい

    • 0
    • 29
    • ミートソース
    • 16/07/06 16:45:21

    >>13
    「いやいや、そんなことはない」って感じだったよ。
    強く反論する人はいなかったけど

    • 0
    • 16/07/06 16:47:25

    私3人目が一番痛かったよ。
    旦那にも3人目が一番騒がしかったって言われた。
    けど旦那はあの壮絶な出産を目の当たりにして大袈裟だとは絶対言わない。
    騒がしかったっていうのはあくまで終わったあとの笑い話であって、私が命懸けで出産したことはちゃんとわかってくれてる。
    テリーはアホ。

    • 0
    • 16/07/06 16:48:21

    >>24 私も尿管結石数回しているけど、陣痛のほうが痛かった。

    • 0
    • 16/07/06 16:50:15

    >>20
    同じ出産経験者でさえ解らない事もあるのにね。女性でさえ悪阻とか陣痛とか、人によって(というより〝出産の度に〟違う」)っていうことを理解できない人もいるよね。
    ましてや男には絶対に解らない事なんだから、余計な事を言うなよって感じ。

    • 0
    • 16/07/06 16:56:41

    イナゴみたいな顔してふざけたことぬかすな!
    三人目がわたしゃ一番痛かったし苦しかったわ

    • 0
    • 34
    • パインパン
    • 16/07/06 16:57:13

    お前も産んでみろよって感じだね。
    どれだけ痛くて苦しいか体験してから言え。

    • 0
    • 35
    • ぶどうパン
    • 16/07/06 16:57:50

    陣痛を疑似体験できる機械があるとテレビでやってた。海外の番組だったかなぁ。男性が装着して電気流されたら
    「ぎゃぁぁぁぁ」ってもんどりうってたわ。
    テリーもそれを10時間くらいやればいいんだよ。

    • 0
    • 36
    • きなこパン
    • 16/07/06 17:00:07

    >>35
    イッテQで出川がやってたよね

    • 0
    • 37
    • 冷凍ミカン
    • 16/07/06 17:11:47

    家の旦那も大袈裟…俺なら耐えられるとか言う馬鹿…

    • 0
    • 38
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/06 17:12:55

    たまに激しく失言するよね。なのに「この人は、想像力がたりないんですよ!」っ上から目線で説教するし。

    • 0
    • 16/07/06 17:14:04

    一度経験したことあるなら後はもう楽になるのか?
    一度も経験したことないやつが言うな。

    • 0
    • 16/07/06 17:17:30

    テリーお前も産んでみろ。3人出産したけど、3人目が一番痛かったです。

    • 0
    • 41
    • ドライカレー
    • 16/07/06 17:17:38

    >>35
    もんどりうってっていうのは標準語?
    無知でごめんなさい。

    • 0
    • 16/07/06 17:19:55

    >>35
    同じこと思ったイッテキューで出川が体験してたやつね。町中とかでイベントやって気軽に体験できたら良いのに

    • 0
    • 16/07/06 17:23:52

    さすがテリー伊藤。大嫌いだけどさらに嫌いになった。
    おまえも陣痛経験してみろよ。

    • 0
    • 44
    • パインパン
    • 16/07/06 17:24:00

    >>35
    だね。
    私は2人目は小さくて四時間位で産まれたけど、3人目はうまく回転してくれなくて、八時間苦しんだよ。

    3人目だろうが8人目だろうが苦しいもんは苦しいんだよ。
    やってから言え。

    • 0
    • 45
    • ミートソース
    • 16/07/06 17:26:38

    >>41
    翻筋斗打つ(もんどりうつ)
    ちゃんとした標準語だよ

    • 0
    • 16/07/06 17:27:33

    >>41
    標準語だよ。翻筋斗(もんどり)って書くよ。

    • 0
    • 16/07/06 17:27:55

    何人産んでいても痛いものは痛いよ!!
    3人産んだけど、三回とも痛かった!!
    産むことのできないテリーなんかに言われたくない!!

    • 0
    • 48
    • ミートソース
    • 16/07/06 17:31:57

    糞テリー大嫌い!!!
    キモい!ウザイ!!!

    • 0
    • 16/07/06 17:39:02

    これ見てた。テリーがちょっと小馬鹿にした感じで言い放ってた。
    まず、テーマの家庭内別居に対して呆れてる感じだった。
    女性の気持ちがわからないテリー、うざ。

    • 0
    • 50
    • ミートソース
    • 16/07/06 17:39:46

    ふたり目が楽で3人目苦しかったなぁ…

    分からないなら分からないなりのコメントしろっての。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ