旦那のいびきで殺意を覚える人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミネストローネ
    • jXIRlyTB83
    • 16/07/04 20:55:56

    いびきと歯ぎしりだから本気で殴りたくなる。だから別室で寝てます。

    • 4
    • 2
    • 黒糖パン
    • F8lYsLw6+3
    • 16/07/04 20:57:05

    殺意まではいかないけどムカつく。どうにかならないのかな。さるぐつわみたいなやつさせたいw

    • 1
    • 3
    • 人参パン
    • 3ZCUDBdUhb
    • 16/07/04 20:58:15

    隣の部屋なのにいびきの音で眠れなくて顔を横に向けにいく!横向きにすると多少おさまる。

    • 4
    • 4
    • ぶどうパン
    • vfF7zOMQGA
    • 16/07/04 20:58:26

    いびきうるさくて無呼吸なるとき

    このまま…て思う

    • 19
    • 5
    • むぎごはん
    • X0a2FWCASi
    • 16/07/04 20:58:40

    濡らしたタオルのせてやれ

    • 6
    • 6
    • ぶどうパン
    • MpLfxdtuZT
    • 16/07/04 20:58:52

    イライラするよね

    • 3
    • 7
    • 春雨サラダ
    • gWIRjGj7xY
    • 16/07/04 21:00:09

    子供を寝かしつけた途端に始まったイビキには相当腹が立った。

    • 7
    • 8
    • 五目スープ
    • t/AT8l8IW6
    • 16/07/04 21:00:11

    無呼吸症候群ならマスクして寝るから静かに寝るよ、うちは快適になった
    毎月レンタル代5千円かかるけどね

    • 0
    • 9
    • シチュー
    • FLzoHWsi78
    • 16/07/04 21:03:17

    起きない程度に蹴る。

    • 3
    • 10
    • ちまき
    • VWRok+2ZUp
    • 16/07/04 21:03:20

    別の部屋で寝たら?

    • 2
    • 11
    • ソフト麺
    • XGPCTVccyl
    • 16/07/04 21:07:01

    耳元は戦闘機
    いびきの振動でベッドは揺れる
    泡を口から吹いて一面が泡だらけ(カニ)

    エイリアンみたいな涎

    夏はエアコン全開で私は凍死寸前、旦那は溺死しそうなほどの寝汗

    そして寝っ屁


    煩いから車で寝たら酸欠で死にそうになった


    何これ(-.-;)

    • 2
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • GbpMpqm+ks
    • 16/07/04 21:11:16

    いびきは手術できるよ。切開してのどちんこの回りを広くする。家庭だけじゃなく社員旅行とかも迷惑だからね。
    旦那は診察したら扁桃腺肥大で、取ったらいびき収まった。

    • 3
    • 13
    • 麻婆豆腐
    • 8dngWgVvON
    • 16/07/04 21:30:55

    夜泣きと授乳で寝不足の中、聞こえてくる旦那のいびき。仕事が忙しい人なら仕方ない。お前は休みばかりで昼寝もしてたくせに。

    • 7
    • 14
    • コーヒー牛乳
    • AvnXZXC0h9
    • 16/07/04 21:33:17

    ガラケー時代は旦那の携帯にイビキ録音してアラーム音にしてやったことあったわ。

    • 3
    • 15
    • ミートソース
    • TBLh/wNutU
    • 16/07/04 21:33:55

    >>14
    やってみようかな(笑)

    • 1
    • 16
    • 鮭フライ
    • Uj+gRpTi0B
    • 16/07/04 21:34:54

    >>14
    今もあるよ!
    アプリだけど、時間セットして、好きな言葉とか録音するだけ。

    • 0
    • 17
    • コーヒー牛乳
    • AvnXZXC0h9
    • 16/07/04 21:34:58

    >>15
    スマホにその機能付いてるか知らないけど、
    迷惑アピールはできるよw

    • 0
    • 18
    • 焼きそば
    • LZJMlkOCvg
    • 16/07/04 21:44:59

    指摘したら逆にわたしの方が殺意が湧くほどうるさいって言われたw

    それから言わないwww

    • 0
    • 19
    • 牛乳
    • Y2cKLWoHSh
    • 16/07/04 23:05:35

    殺意まではわかないけどイライラするから
    寝たの確認した後リビングに布団持って
    逃げてる

    • 5
    • 20
    • カレーライス
    • IuAFBrCbS+
    • 16/07/04 23:22:05

    殺意沸くわよ
    旦那が3階で寝てるのににかいのリビングまでいびきが聞こえるんだ。
    耐えられなくて一階で寝るようになってしまった。

    • 7
    • 21
    • シチュー
    • t3qnO3q3tN
    • 16/07/04 23:47:44

    まさに今、うるさすぎて寝れない。

    • 9
    • 22
    • 黒糖パン
    • F8lYsLw6+3
    • 16/07/04 23:48:57

    >>8
    え!そんなのあるんですね!初耳!きになる

    • 0
    • 23
    • ガマガエル
    • DqkiQx2+YJ
    • 16/07/05 01:02:16

    地響きのようやイビキを今も家中はに響かせてる。
    本人はグースカピースカ気持ちよさそい寝ているけど、私は毎日悩まされておかしくなりそうだ。

    • 9
    • 24
    • グリンピースごはん
    • pQ9avyGxhf
    • 16/07/05 01:04:37

    飲んで帰ってきた日は相当ヤバい
    臭いわ煩いわ本当にイライラする

    • 9
    • 25
    • マカロニグラタン
    • bpUy9PqS2B
    • 16/07/05 09:50:07

    >>8CPAPシーパップですか?
    かなり効果あるようですね。知り合いも劇的に良いと言ってます。

    いびきは、本人も熟睡出来ていないから、対処しないと寿命も縮まるからね。

    • 0
    • 26
    • 磯部焼き
    • qYHey3+Z1e
    • 16/07/05 09:56:49

    イライラするねー。
    子どもが夜泣きして何度も目覚めちゃう時期に全く起きずにガーガー。
    やっと子どもが寝た時に更に酷くなって子どもがその音で起きてまた泣いたり、自分が眠れなかったりした時はキレた。

    • 13
    • 27
    • 牛乳
    • m5V81IsrCm
    • 16/07/05 10:05:38

    >>26
    すんごいわかる
    うち現在これだわ

    • 2
    • 28
    • ソフト麺
    • 5v1R+EdnNx
    • 16/07/05 10:45:09

    うちの旦那も煩い
    最近暑いから一緒に寝るようになったんだけど、夜何度も目が覚めるから朝起きられなくなったわ。別で寝てた時は朝スッキリ目覚めバッチリだったのに。妊婦で毎日仕事なのに寝た気がしないしまじイライラする

    • 10
    • 29
    • お浸し
    • sM+Dx0oOhb
    • 16/07/05 10:58:15

    ゴメン、私もいびきが煩いらしい。疲れてたり酒飲んだりすると特に…。
    日曜夜、その日は友達家族とバーベキューして疲れてて、夜中、小2の末っ子に「お母さん(いびき)うるさーーい!」ってブチ切れられた(^_^;)

    • 2
    • 30
    • ミネストローネ
    • KC4zxrpiTR
    • 16/07/05 11:01:22

    うちも旦那のいびきがヒドイ!私が少しでも物音すると目が冷めてしまうから旦那がいびきかくと全然寝れない。
    なんとかしてほしい。毎日寝た気がしない。

    • 17
    • 31
    • 酢豚
    • vTYhoILEFd
    • 16/07/05 12:02:13

    >>25
    コメントしてる人の中には寿命が縮まるって事で装着させるの辞めようかと考える人もいるかな(笑)

    • 5
    • 32
    • ひじき
    • EHCXoUSEw3
    • 16/07/06 01:48:37

    結婚前、私は昔から不眠症で導入剤飲んでて大丈夫だったんだけど、妊娠してから薬やめたら旦那のいびきがひどすぎて寝られず、離れたところに寝てもらった。
    引っ越ししてもちろん別室。

    たまになら疲れてるんだなーって思えるけど、毎日毎回となると少しは努力しろって言いたい!!

    痩せるなり、手術するなり、いびき用のマスクするなりすれば良いのに、努力しないで開き直る態度が本当にムカつく。
    自分は寝られるから関係ないってさ。

    時には外にまで聞こえるし、2階の私と娘の寝室まで聞こえるし、公害でしかない。

    • 24
    • 33
    • 中華丼
    • Fzna0NiNGQ
    • 16/07/06 03:16:21

    育児で疲れているのに旦那のイビキがひどくて寝れず寝室を別にしてもらったら、おかんみたいに図太くならなあかん!と言われた。
    なりたくないわ。

    • 9
    • 34
    • 酢豚
    • k4XM600j9f
    • 16/07/06 05:47:54

    >>26
    うちも今まさにこれ。
    うるさくて子供が起きるから別室で寝てもらってるけど、それでもイビキが大音量で丸聞こえ。子供は何度も夜泣きするし私も眠れない状態が続いて昼間の育児がつらい。体力もたない。義母に相談したけど仕方ないじゃない!で終わるし悩み中。

    • 5
    • 16/07/07 19:40:55

    隣の部屋にいるくせに煩い。隔離できるほど家は広くない。何回注意しても枕を二つ折りにして頭を高くして寝る。本人も熟睡できていないらしく家族に八つ当たり。お前らのせいで体調不良だ!と言うので離婚。不眠生活終了。

    • 12
    • 36
    • 肉じゃが
    • 4m5L1c5Am0
    • 16/07/07 20:43:43

    >>34無理やりにでも御主人を病院へ連れて行った方がいいですよ。そんなうるさいイビキじゃ本人も疲れが取れないだろうし。

    • 6
    • 37
    • コーヒー牛乳
    • KC4zxrpiTR
    • 16/07/07 20:49:47

    CMしてるイビキのスプレーみたいなやつ効くのかな?新製品かな?

    • 1
    • 38
    • 牛乳
    • 5NPnPMY3Wt
    • 16/07/07 21:04:13

    うちも疲れが溜まってたり飲み過ぎだと、いびきすごい。うちは毎日じゃないけどうるさいって思うから毎日の人はきついね。
    うちの旦那は見てたら仰向けで寝てる時に口開いてるからいびきうるさいんだと思ってネットで抱き枕買って横向きに寝る練習してもらってる。

    • 4
    • 39
    • 鮭フライ
    • LhzP21QFPa
    • 16/07/07 22:04:04

    うちの旦那もイビキうるさくてイライラするから寝室別にした。何回注意してもクッションを枕にして寝るからクッションが臭くなって何個も捨てた。
    あとイビキだけじゃなくて口をクチャクチャさせるのがめっっっちゃキモイ!
    寝顔も義母そっくりだし、もう絶対隣で寝たくない。

    • 16
    • 40
    • むぎごはん
    • xF1xqfNxOQ
    • 16/07/07 22:29:14

    イビキうるさい時は起こしていいって約束になってるから遠慮なく叩き起こすよー。

    • 4
    • 41
    • わかめご飯
    • tnSMomEF4N
    • 16/07/07 22:32:31

    ゴジラみたいないびきかくくせに、本人が全く自覚がないのが許せない。息子が風邪で鼻詰まっていびきかくと「うるさくて眠れない」とかほざくから余計に殺意を覚える

    • 17
    • 42
    • カレーライス
    • /os9bDnOLC
    • 16/07/07 22:37:05

    >>40
    叩き起こしたらおさまるの?
    うちは起こした5秒後にはすさまじくなるからな。

    • 3
    • 43
    • 豚汁
    • H7a80akToZ
    • 16/07/07 22:39:48

    うちはイビキ・歯ぎしり・体をかきむしる・足が動くの連続。

    最初は咳払いとかで静かになったのに、今じゃ直接足を蹴らないと静かにならない。

    旦那より後に寝るときはソファで寝てる。

    • 9
    • 44
    • 中華丼
    • EzTExyjtSw
    • 16/07/07 22:40:43

    首のところの気管を押さえる。

    • 2
    • 45
    • 人参パン
    • BZJYcgLys3
    • 16/07/07 22:45:23

    >>41
    同感。

    自分は地響きするくらい大きないびきかく位うるさいのに、子供のいびきでうるさくて眠れないとかほざいてる。

    おかげで私は毎日寝不足だっつーの!

    • 6
    • 46
    • 肉じゃが
    • RX/JYskgvA
    • 16/07/07 22:57:08

    うるさすぎて寝不足になるから寝室別にした。
    でもお盆正月旦那の実家に帰省の時は同じ部屋だから苦痛で仕方ない。

    • 9
    • 47
    • 人参パン
    • BZJYcgLys3
    • 16/07/07 23:08:14

    >>46

    いいなあ。
    うちは別室で寝るとかできないから羨ましいです

    • 8
    • 48
    • 豚汁
    • 8xObFhv7UL
    • 16/07/07 23:10:23

    今まさにそう。地響きしそうな位うるさい。

    • 3
    • 49
    • ゼリー
    • MuaNiiB4EA
    • 16/07/07 23:11:54

    まさに今、凄いイビキ中。
    旦那が寝てる時、物音立てたらすげーキレるからじっとママスタしてるけど、朝ごはんの米研ぎたいのに。
    マジムカつく。殺意でてくる。

    • 11
    • 50
    • ミートソース
    • j3Jp/hPwc7
    • 16/07/08 10:15:39

    うちは旦那が子供部屋で寝て、私と子供が寝室で寝てる。あまりにもいびきがうるさくて、イライラがピークだったから。

    でも子供が子供部屋でそれぞれ寝るようになったら、どうしよう…

    • 6
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ