旦那ばっかり自由でズルくない?

  • なんでも
    • 81
    • 冷凍ミカン
      16/07/02 01:29:50

    えー?そう?

    うちは私の方が自由にしてるかも。
    飲みに行くときは旦那に子供見てもらってるし、旦那が仕事して子供が学校行ってる間に、ヨガとか岩盤浴とか美容院とかエステとかランチとか…。
    言い出したらきりがないけど(笑)

    うちは独身の頃から私の方が遊び人(笑)
    旦那の方が真面目だから、どっか行くにしてもアウトドア系で、気にならないし。
    お金も旦那の方が使わないわ。

    男だからってみんな同じじゃないよ~。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ