旦那ばっかり自由でズルくない?

  • なんでも
    • 47
    • 牛乳
      16/07/01 19:58:37

    うちの旦那は私がストレス溜めてイライラしてるのが嫌。
    だから時々家事サボるのは大いに結構って感じだよ。遊びに行くのも。
    それで私が笑顔でいれればいいみたい。
    比較的自由にやらせてもらってると思う。
    うちの旦那は自分は会社帰りに急に飲みに行くとかできるけど私は段取りしてかなり前から予定してからじゃないと難しいってのちゃんと理解しでくれてるよ。
    今はもう子どもの大きくなったから昼間はずっと自由時間だけどね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ