不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 8128
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/14 23:28:49

    >>8125さん昨日笑顔で話せて良かったですね(*^-^)
    今日はどうだったかな?話せたかな?
    8125さんから謝る訳にはいかないのですか?
    よりを戻すとかは置いといても良い関係になれたらいいですよね。

    こちらは無事プレゼント渡せました。
    多分喜んでくれたみたいだけど…プレゼント見てくれたと思うけど何もコメントなくて寂しかった。
    今日も1日凄く忙しそうだったから仕方ないかな。
    なーんてね、勝手にプレゼントしときながら反応なくて寂しがるなんておかしな話ですよね。
    明日は楽しく会話出来たらいいなぁ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ