不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7652
      18/11/09 00:19:46

    >>7651
    既に長い付き合いの彼女が居たんだね。
    その彼は暇つぶし程度にあなたにアプローチしたんだと思う。
    甘い言葉や優しい振る舞いは付き合い始めとか盛り上がってる時期ならポンポン出てくるもんだよ。
    今優しいのはあなたを逃したら別の女を探すことが面倒だからじゃないかな。
    あと、今の彼にとってあなたがこの上なく都合の良い女性だから。
    そんな男、しがみ付いてでも離したくないと思える価値はある?
    どんなに粗末に扱われても彼が好きで仕方ないなら、奥さんにバレたとき逃げも隠れもしない覚悟をしてどこまでもついていけば良いと思うけど。
    よく考えて納得いく答えを出そうね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ