不倫【独身彼】つぶやき

  • 友募・馴れ合い
    • 7651
    • さんかく
      18/11/08 20:45:17

    >>7648
    ありがとう。彼女のこと、知ってました。彼女は、私たちが付き合い始めるとき、既に5年くらい付き合ってて、結婚の約束もしてました。私には、彼女にはもうトキメキがないって言って、近づいてきました。そこから2年たちました。いつか、結婚するんだろうなと思ってたし、そうなったら考えなきゃと思ってたけど、いざそうなってみたら、なんだか悲しくて、あんなに私を一番にしてくれてたのにとおもいます。でもここは、私が居なくならないと、だめですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ